あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どうか、より多くの方が無事でありますように・・・。BLOGTOP » ねぃちゃんの独り言♪ » TITLE … どうか、より多くの方が無事でありますように・・・。

スポンサーサイト


どうか、より多くの方が無事でありますように・・・。

コメントのレスを書いてたら、
なんだか頭が?足元が?グルグル回って・・。

「・・・?めまい??」って思いました。


でも、あまりにも長くて、電気みたら蛍光灯が揺れてて。
「ああ、地震か、結構大きいな」って認識。


それからすぐTVつけて、改めて大きすぎる地震なんだって再確認。
そのうち、津波で車や建物が呑み込まれていく映像を、
実況中継でみてしまいました。
あっという間に波に呑み込まれていく
車や建物をTVで見てるだけで何もできなくて。
気づけば涙がでてきました。


阪神淡路大震災を経験しているとはいえ、
ねぃちゃんの住む地域は震度4までしか揺れなかったあの地震。

それでも、結構怖かったんですよね・・。



今回のは、もっと規模が大きい・・・。
直下型じゃないってだけで・・・。


なんにも出来なくて、ごめんね。
人間てちっちゃいよね。


ただひたすら、たくさんの方々の無事を祈るだけしか出来ないね。


北海道から九州まで、揺れてないとこなさそうだもんね・・。
みんなの所はだいじょうぶでしょうか・・・。


ご家族、ワン達・・。

みんなみんなが、どうか、どうか・・。

どうか、無事でありますように・・・・・。



2011.3.11 16:25 ねぃちゃん。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

関西の方も地震あったんですね
怖いですーーー(涙)
こちらは全然ありませんでした
ただテレビ見るだけで恐ろしくて
もう涙がでそうです(涙)
阪神大震災も経験されたんですね
震度4でもこわいよーーー
まだまだ余震が続いてるみたいだから
お気をつけてくださいね

>はなっぴママさんへ♪

こんにちわ。

本当に、大変なことになっていますね・・。
大阪は、揺れたといっても震度3程なので、
現地に比べれば全然です。

それでも、長い間ゆらゆらとゆれていました。
本当にメマイしてるのかな・・ってかんじるような・・・。
当日のその揺れだけで、余震も何もこちらはないので、
全然大丈夫ですよ。
ただ、テレビに映る景色が本当に現実感がなくて・・・。
でも、日本で起きている事なんですよね。

本当に怖いです。

ルビーのお兄ちゃんが千葉県に確かいたと思うんです。
直接連絡を取ったことはないんですが・・。
元気にしてるんだろうか・・と心配です。



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

