あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … むっちゃ気ぃ早いとおもうねんけど・・・♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … むっちゃ気ぃ早いとおもうねんけど・・・♪

スポンサーサイト


むっちゃ気ぃ早いとおもうねんけど・・・♪

こんにちわー。るびたんです!



いつも、るびのぶろぐ、みにきてくれてありがとぉ。


きょうはな、ちょっと聞いてほしいことがあんねん・・・。




うちのねぃちゃんなぁ?



るびに、およふく、こーてくれてんやん・・・



そやけど・・そやけどな・・・



ふくにちっちゃい穴がいっぱいあいてるねん・・



ほんでな、めっちゃ、ぺらぺらやねん・・・。


しかも、肩のとことか、ひもやで、ひも・・・。



まだまださむーてしゃーないのに・・・?




ちかも・・、ちかもな?



ほら、3つもあるねん・・・。
DVC00265.jpg





まだまだきれへんやんなぁ。



こんなん、みてるだけで、さーぶーいーのんは




るびたんだけ、なんかなぁあ・・・?





ちっちゃいアナはオサレ~なメッシュですわよ。

そんで、ぺらぺらなんは、あったかくなってから着る服やからよ(笑)

PUWAN、もうちっこくなって着られへんやんか(笑)


安かってんもん、しゃーないやん(笑)

こーてまうやろーっ価格やったんよーっ(笑)


しかし、そうよね。
今週末、めっちゃ寒いっていうてるのにね(笑)
そら、見てるだけでサムいよな(笑)


いいやんー。今きんでええからさぁー
そんなこといわんとー♪

あったかくなったらこれ着て、おにぎりもって遊びいこな♪


今週末はお天気大荒れで激サムな日本列島な様子・・・
あったかくして、風邪などひかぬように
愛するワンコちゃんたちとゆったりまったりの連休を
ENJOYしてくださいね♪



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ホントペラペラやね~(汗)
でもね・・・ルビーちゃんシーズンオフに安く買えるんよ
ねぃちゃんの気持ちもわかってやって~~~
なーんて・・・私がそうだから・・・

早くこの服着れるくらい暖かくなったらいいね♪♪
こう寒いとどこもいけないよね~
うちもまったりぬくぬくで過ごしてまーす♪
ルビたんもねぃちゃんさんもごゆっくりね~

NO TITLE

るびたん おはよぉ~♪

あはは~♪これは確かに見てるだけで寒~くなってしまうお洋服だね。。。
でもそれは今だけ~
あと1ケ月もすれば暖かくなるからそしたらこのお洋服着てお出かけ出来るよぉ~
だからそれまで大事にしまっておこうね♪
でもその前にモデルさんよろぴく~
ねぃちゃんさんはるびたんのコト考えながらお買い物をするのが
楽しみなんだからるびたん付きあってあげてね(笑)

ねぃちゃんさん おはよぉ~デス♪
またまたポチポチとお買い物したのですねぇ~♪
お買い得だとついつい買ってしまうにわかります!
うちは真冬しかお洋服着ないからコートを買うトキはたいがい晩夏コロですよ。
だからルビーちゃんとは逆で暑いのにお店でコートの試着をさせてうんざりされてます。

NO TITLE

こんちわー☆

ふふ、確かに今は『これ、着るの!?』って想像しただけで
寒くなっちゃいそうだよね~(笑)
でももうすぐしたら、春が来て、ぼーっとしてる間にあっつい夏がやって来るんだもん。
今から用意しとけばばっちり♪だよね^^

新しい服って、自分のはもちろんだけれど
わんこ服もなんか嬉しいよね~♫
ワタシもついつい買っちゃうんだぁ(笑)

NO TITLE

こんにちわー♪
ほんと、シーズンオフだと思わぬ価格で手に入るから
ついつい、いつもより多めにポチしちゃうんですよねぇ(笑)
封筒を開けるときは「自分のやわ♪」ってウキウキしながら
封筒をお鼻でつっついてきてたルビーなのですが、
現物をみて、一瞬「?」って顔をしてたのがとっても印象的でした(^^;;
嫌な顔でもなく、嬉しいでもなく、ほんとに「?」って感じで(爆)
微妙な表情のルビーをみて一人笑い転げてたねぃちゃんでしたー。
週末、まったり過ごしましたぁ?あとでお伺いしますねー♪

>naoさんへ♪

ありゃ。またピンク文字になってるわー?
おかしいなぁ(笑)

はなっぴママさんへのレスにも書いたんだけど
ほんとに微妙な表情をしてました(笑)
意味わからんねんけど・・・みたいなね。
シーズンオフまで袋に入れたままとっておくのですが・・・。
ボケボケねぃちゃんなので、購入したことを忘れないようにしないとね。
↑これは手におえないボケっぷり(><)

暑い時期にコートの試着!あはは、そりゃトレジャーズ達うんざりやね(笑)
でも、わかるよー。コートなんて特に元がお高いもの!!
シーズンオフに良いの見つけた日にゃぁ、そりゃ着せ替えワンコになっちゃうよねぇ♪
わかるわかるー♪♪

>ワタシさんへ♪

こんにちわー♪

そやのよー。まったくワタシさんのおっしゃるとおり☆ミ

ちょっとあったかくなってきてぼーっとしてたら
気づいたら汗だらっだら・・・な季節になっちゃって
そのころにはもう、「お?」って思うのはサイズが無くなってる(T=T)

だから見つけた時についついポチっとしちゃうのー。
ま、夏場は基本裸族なルビーなんだけどねぇ・・・。

でも、ゴロンゴロン対策の為にはヤッパリ何かきせとこうかなーって。
今年の夏は、クールダウン服を購入しようかなーなんて
このくっそ寒い中思いを馳せてるねぃちゃんです(笑)
今、大阪は雪がふってますよーっ
ああ・・今日のお散歩はナッシングだぁ・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

