あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … わろてもらいましょー・・・♪

わろてもらいましょー・・・♪

こんにちわ・・・♪


ここんとこ、地震だったり、手術だったりと
いつもの「あたち、Rubyていうねん♪」的なブログから
すこーし遠ざかり、ねぃちゃんの別顔がガツーンとでてしまってたのでー。



今日は、ひっそりこっそり、
ルビーさんの寝姿を公開しようと思います・・・。




ひっそりこっそりせんでも、別にええんやけどね・・・?・・ボソ



それに、
たびたび、
たしか、


へそ天写真などネンネるびたんの写真はUPしてた気がしますが・・





細かいことはオイトイテー(笑)




さ。参りましょうか。
みなさま、覚悟はよろしいか・・・?






ほな、いきましょ。












ねぃちゃんのベッドの足元で、ぐーすかぴー・・・なルビーさん・・。





ZZZZZZ・・・・・・・・
DVC00268.jpg




ぷすー・・ぷすー・・・と寝息がきこえてまいります・・・。

かわいらしいねぇ・・・。
オテテもあんよも、まだそろってるねぇ・・・(笑)







もうちょっと傍によってみましょう・・・・。











・・・・・・・。










・・・?!
DVC00267.jpg

 









・・っしまった・・!気づかれたっ!!!!!

















みぃぃたぁぁぁなぁぁぁぁ・・・・・・・。 
DVC00266.jpg





コ、コワっ(T-T)



ちょっとしたホラー映画バリなんですけどーっ

撮った写真見て、一人爆笑してしまったのは言うまでもなく(^^;;






安眠妨害のうえに、
うら若き乙女のこんな写真を
UPしちゃってゴメンネー、るびたんっ^^;;


わろてもろて、ナンボやからなー、ルビー?(笑)
(や、怖すぎで、わらえんかも??(苦笑))

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

るびたんは足元派?
花道は枕並べてだよー(汗)
お手手とあんよきれいにそろって
お行儀いいねー♪
花道ならへそ天ばんざいだよ(笑)
そうそう・・・
こっそり近づいても気づかれるんよね(汗)
ホントにみぃたぁなぁーーーて言ってるみたいよ

せっかくのねんねが起こされちゃったね!でも
るびたん・・・ママがブロガーだからしゃーないよ
るびたんも花道もあきらめんしゃい(笑)

NO TITLE

こんばんは~☆

こわっ!!(>_<)
最初の可愛い寝姿とのギャップがありすぎるぅ~

『みぃたぁなぁー』って、、、
るびたん見られたって可愛いんだからいいじゃんーw
あれ?
それとも何か見られていけない秘密でも??

ぷすー ぷすー なワンコの小さな寝息。。
とっても癒されますよね。。
その寝息聞きたさに顔を近づけると嫌がって逃げ出すウチの坊主。。
だからウチも定位置はベッドの足元です。。。

>はなっぴママさんへ♪

こんにちわー♪
あはは、そやね。ママがブロガーさんだと
ワンコにプライバシーもへったくれもないよねぇ(笑)
こりゃ諦めていただくしかないわー。

ルビーは、もっぱら足元派です。
腕枕とかで一緒に寝たい我が家なんだけれど・・・。
目覚めた時に、ワンコの寝顔が・・・♪なんて
超~~~憧れなんですが^^;;

たぶん、痛い目にあわせちゃったんじゃないかなぁ・・。
たとえば寝返りうったときに、腕でガツンとぶったとか・・??

ルビーが寝てる所へ寄っていくと
そそくさと逃げるんですー(笑)
うわーん、ごめんよー(笑←でも笑ってるねぃちゃん(爆))

>おたんたんさんへ♪

こんにちわー♪
怖いでしょー?ホラーでしょー??
でも、なんか笑えるんですよねぇ(*^_^*)

うちのお嬢も、おたんたんさんちの小坊主ちゃんと同じで
ねぃちゃんが寄っていくと、嫌がって逃げ出します・・。
ちょっとぉぉって思うんだけれど、
やっぱり、きづかないうちに、きっとねぃちゃんが
痛い目みせてしもたんやと思います(T-T)

ねぃちゃんがベッドの脇に座ってTVみたりしてるときは
まるで自分のベッドのようにド真ん中にデデーンと横たわるくせに
ねぃちゃんが上がると、すごすごと動きだし
横目でチラ見しながら、部屋の移動されたりしたときにゃぁ・・
腹立つやら、寂しいやら(笑)

でも、小さな寝息が聞きたくて
また、眠るお嬢の傍へ顔を近づけ又嫌がられるねぃちゃんでございます(笑)

NO TITLE

こんにちは☆

ルビーちゃん気持ち良さそうにネンネしてますねw
布団に埋もれてすっごい極楽そうだわ~♪
こんな寝方してるとお顔も撮りたくなりますよね!

おーーーーーーーーーーーーっ!
その目ちょっとコワイぞ~w
ヘソ天で寝ている時、よくこの目なります!!
うんうん!あくびもなるなる!
このまま寝ている時ありませんか?
目開いたままよく寝るな~って感心する時ありますw
ルビーちゃんもきっとあるでしょ(笑)

ルビーちゃんの動こうとしないその姿に笑っちゃいました♪

>4ワンママさんへ♪

こんにちは♪
お布団に埋もれて眠るのが大好きみたいで
いつも器用にお布団をホリホリして寝床を整えてます。
そう!!ヘソ天で寝ているときにこの目なりますっ!
で、そのまま白目になってその白目のまま眠り続ける・・・。

あるあるあるー(笑)
あくびちゃんもなるんや~、やっぱりうちのお嬢とあくびちゃんは
どこか共通点があるのかもしれませんねぇ(^^)

その寝顔はエクソシストみたいなんですよねぇ(苦笑)

それでもそういうお顔してる時って、いつも以上に
写真を撮りたくなる・・という・・・。ああ、かわいそうなお嬢たち(笑)

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪ルビーちゃんのお顔怖っ!(笑)
ワンコって寝んねしてるトキ普段の可愛いお顔から想像つかないくらい
怖い顔して寝てるトキあるよねぇ~
でもそれがまた可愛かったりするんだけど☆
心許した家族にしか見せないお顔~なんてねぇ~♪
相変わらず親ばか
っていうかヒトも実は怖い顔して寝てるのかな~?想像したらもっと怖い(汗)
やっぱワンコ限定にしとこ☆

>naoさんへ♪

こんにちわー♪
ほんま、ホラーですよねぇ。
確かに、こんな無防備(??)な寝顔は家族にしか見せないお顔(笑)
こんなホラー顔ですら、愛おしいもの。。
大丈夫!親ばか、ここにもいるよー♪♪
トレジャーズも白目、する??(笑)

ヒトもねぇ・・
怖い顔してねてるらしいよぉ・・(^^;;
子供のころから、薄目あけて寝る事があるらしいねぃちゃん・・。
こわいよねぇ・・うーん・・でも寝てる時の事まで責任は持てないものっ(笑)

・・確実に公開はワンコ限定です(^^;;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう