あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 指定席に着席中のルビーって・・・♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 指定席に着席中のルビーって・・・♪

スポンサーサイト


指定席に着席中のルビーって・・・♪

こんにちわー♪

今日は「ひなまつり」の日ですねぇー。
みんなお祝いとか、すんのかなぁ・・・。

うちは今まで一番若いのがねぃちゃんだったので、
これといったひなまつりをしてなかったのですが
(だから嫁にいけないんだって人は言いますー(笑)んなことないわーいっ♪)

今年はルビーがいるし、なんかしよっかなー♪


なんて思っていたのに。
気づけばもう当日・・・。

ゴメンヨ、ルビー(^^;;

今夜、おひなさまのお歌、ねいちゃんがうたってあげるからー。

特にパーティーは出来ないけど、
頑張って早く帰るから、お散歩ゆっくりしようなー。


さてさて・・・。
てなわけで、超簡単更新な本日(^^;;


いつものパラダイスでの休憩タイムのルビーさんは
殆どをねぃちゃんのおひざの上でマッタリ過ごすのですが・・・

一体全体、どんな表情をしてるのか・・・。
と思ってパチっとしてみました。





DVC00243.jpg



そしたら・・・。







こんなおかおして写ってました・・・。



ぼー・・・・・。
DVC00244.jpg





ああ・・・また目が座ってるトローン・・・(^^;; 



気持ち良さげだから、それでいいんだけどもね(笑)
どんな顔でも、ルビーはねぃちゃんのイチバンやからなっ♪♪



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ねぃちゃんさん こんにちはぁ~♪

あはは~♪どんなお顔のルビーちゃんかと思ったら~~~(爆)
相変わらずお目目座ってるもとい半開き更にもとい
トロ~ンとしてるお顔☆
わりとこの表情多いね~(笑)
眩しいのかな?
nao的には結構好きなお顔だけどぉ~~~
もち可愛いお顔して撮れてるお写真も好きだけど
こぉいうお顔も笑えて楽しいよね!
でもこれはきっとルビーちゃんがいけないんじゃなくって
ねぃちゃんさんのシャッター押すタイミングが悪いんだよね!
るびたんねぃちゃんさんに教育的指導お願いね!(笑)

↓てんとう虫のお洋服可愛いですね☆
ルビーちゃんとっても似合ってるよん♪
アップのお顔は可愛く撮れてるねぇ~
こぉでなくっちゃだよね!るびたん♪

>naoさんへ♪

こんにちわ♪

やばー!教育的指導入っちゃうっ(爆)

そうそう、半開きっ(笑)

ねぃちゃん、基本は携帯カメラ利用なんですよね^^;;
携帯のが、持ってるデジカメより画素数が良くてきれいに撮れるし
なんたって手軽でしょー♪
・・・でもね・・。シャッター押してから0.?秒後にティロリィーン♪って
確定されてしまうので・・
カメラが嫌いなるびたんは、どうしても動いちゃうんですー。

でもでも。この写真はルビーの不意をついて撮ったから
・・・正真正銘の表情なのー(笑)
よりによってこういう顔してる時に
ねぃちゃん写真撮ることが多いのよね(爆笑)
んで、ねぃちゃんの性格のせいで
(ねいちゃん自身もこういう表情してるルビー好きなんですよね(笑))
こういうお顔さえも暴露されるという・・・。可愛そうに・・・(いしし)

見て頂いてプっと笑っていただければ、
それこそねぃちゃんの本望でございますっ(笑)

待機してる写真で、まだスゴい顔の写真があるので
これもそのうち・・・♪

NO TITLE

こんちわー☆

あはは~♪
るびたん、気持ち良さそうなお顔で満足げだね~(笑)
でもうら若き乙女がお外でそこまで顔筋をゆるませちゃダメダメーー♪

るびたんにとって幸せのひとときだったんだろうね^^!

>ワタシさんへ♪

こんにちわー♪

あはは。うら若き乙女(笑)
ほんと、、緩みすぎですよねぇ(^^;;

この日はちょうど、寒い日が続く中、
ぽっかりとヌクヌクを感じられる日差しがさす日だったんです♪

今にも眠りつきそうな・・・
そうだ。これ眠る前に見せる顔です(笑)
でも外ではマダマダびびりんなルビーは眠れないんですよねぇ(^^;;

幸せに感じてくれてる(ようなので、と勝手に思ってます(笑))事が
ねぃちゃんも癒されてて、温かい気持ちにさせてもらえるこの顔が大好きです♪

NO TITLE

目がトローンって(笑)
気持ちよすぎるのよね~るびたん♪
もうそろそろおちそうだよ!

雛祭りだったね♪
うちも特別な~んもなし(汗)
ちらし寿司はしたけどブログにアップ
できないようなセンスなしな代物でした(笑)

今日はうさちゃんに変身したのね♪♪

>はなっぴママさんへ♪

こんにちわー♪
ほんま、寝落ちしそうですよね、この表情(^^;;
コントなら、曲げてるオテテあたりがズリっといっちゃいますね(笑)

ひな祭り・・なーんにもしなかったー。
ちらし寿司!もなかったぁ・・・
(って今思い出した辺り、しょうがないよね、イベント無しでも(笑))

は。。。気づかんかったけど、
何気にコスプレしてましたっ(笑)
次はなんだろーって、もうナイナイっ←いまのとこ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

