あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … ハーネスっていうのを、買っててもらいましたぁ♪

ハーネスっていうのを、買っててもらいましたぁ♪

こんばんわΨ(`▽´)Ψケケケケ♪
今日はのっけから、Rubyさんのテンションあげあげのようですっ




なぁ、なぁ、ええことあってんやんかぁ♪ 
CIMG0363_convert_20091105232639.jpg






なぁ、きいて、きいてーっ♪♪♪ 
CIMG0361_convert_20091105234018.jpg







ねぃちゃんがなっ!!
あたちの、オサンポデビュー用のハーネスっていうやつ、
ポチっとしてくれてんて~っ♪♪♪





やぁり~~~♪
うっひょ~~~~~~ぅ♪♪♪
 


CIMG0364_convert_20091105233914_20091105234229.jpg



・・・・うっひょ~~って・・あなたは女の子・・・・(;´Д`)

動きすぎで、おもちゃにピントがあってますよ、Rubyさん・・・(笑)


ルビーのお散歩デビュー用に、ハーネスをネットで注文しました。
色は悩んだのですが、既に首輪でつけているピンク色。
ねぃちゃんには、ピンクはアリエンティ~~~な色なのですが(キャラに無い色です・・(><))
それなので、憧れが強すぎて、Rubyに託してしまっているピンク色・・・

ハーネスとお揃いのリードを・・・とも思ったのですが、
いかんせん、自宅待機中の身なねぃちゃんなので、
いつ、Rubyを病院へ運ばねばならんことになっても対応できるように(汗)
節約節約・・・な日々でありまして。

今回は、ハーネスのみ。
リードは、カラーを買ったときに一緒にかってあったこれまたピンクのものがあるので
それを使おうと思っているのですが・・・。

サイズになやみましたぁ(^^;;
Rubyのサイズが、表示されているサイズに微妙に足りないんですよ。
で、表示しているものの中には「実寸に2,3センチ程足したサイズをお選び下さい」って
補足が入ってるものと、なにも入ってないものがあって、
全てにあてはめていいのやら、なんやら、どうにもわからなくなっちゃって。

ネット販売って、これがネックですよね。
で、悩んでも答えは出てこん!!と、速攻問合せメール送信

スグに対応していただけたので、トントン拍子にポチっとやってしまいました。
夕方、入金してきたので、メール便の速達で来るから・・・何時頃くるだろうね。

Rubyさんも楽しみにしてるようですが、
ねぃちゃんのがドキドキですわ。

サイズ・・・ちょっと大きめと思うのよねぇ・・・。
お洋服の上から付けなアカンのちゃうかなぁ・・・・・・・。ドキドキ・・・・。

また、手元にきたら、Rubyに装着して、ブログアップします!



ってあれ?なんか、字が太いねぇ・・・・、ま、いっか((笑))

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう