あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ね、ねむいでし・・・BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … ね、ねむいでし・・・



ね、ねむいでし・・・

こんにちわΨ(`∀´)Ψケケケケ♪

今日は昨日よりは暖かめ・・かな?

ガラスの外は寒かったけど、お家の中はヌクヌクです。
さむ~~かった昨日の午前中
Rubyさんはずーっとベランダのガラス越しに
あったか日向ぼっこ



20091104+6_convert_20091105134709.jpg

おまけに、早くもホットカーペット導入となった我が家(笑)
Rubyさんは、まさに「極楽~~♪」なご様子で。
どんだけのびんねん~ってくらい、鼻先から後ろ足までノビノビ。
いつもは父ちゃんの膝の上へ陣取っているRubyが、
カーペットにべったり気持ちよさげデス。


ちょっと顔みせて~な~~遊ぼうや~~と、
誘いかけたらムクっとようやく起きてきて、それでもボー・・・

そんなRubyに、母ちゃんとねぃちゃんのイタズラ心がムクムク。



「顔あげてぇよー、Rubyさぁん~」



20091104+12_convert_20091105134822.jpg

「なんやのぉん・・・・。もう~・・あたち、ねむいんやけど・・・・・」


あっはっは(≧▽≦)!!!
むっちゃブサイクやしっ(* ̄m ̄)プッ




20091104+7_convert_20091105135103.jpg

「なんなん・・・ひとがセッカク気持ちよくねむねむしてるのに・・(-_-)」


ごめんごめん。
あまりにネムネムしてるRubyの様子が可愛かったんでね(笑)

ついつい、いぢりたくなる可愛さなんよ。

「・・・・・・・・・」


20091104+11_convert_20091105135208.jpg

「・・・・・・・・・そうなん・・?」


そやでー。
親ばかといわれよーがなんと言われよーが、
ぶさかわの顔をしょっちゅうしてよーが、
Rubyは可愛いよ~~~(笑)


「・・・ふーん・・・そうなん・・・そっかぁ・・・・・・・( ´O)η 」

20091104+8_convert_20091105134947.jpg


と、また日向ぼっこでお昼寝タイムの堪能に戻られたRubyさんでありました・・・。

ほんま、きもちよさそうやねぇ・・・・ええねぇ、ウラヤマよ~~~~~。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱり、日向ぼっこが大好きなんですね。
気持ちよさそう♪
Rubyちゃん、ついつい邪魔したくなっちゃうくらい
可愛いですね☆

うちのゴンタの子犬時代を思い出すわ~。

>りょうちんさん

こんばんわ~♪
ほんと、ワンコって日向ぼっこが大好きなんですね(*^^*)
あんまり気持ちよさそうにウトウトしていて
悪いとおもいつつも、ついつい構ってしまい、
うっとーしーなぁ・・もう~・・・って顔をされてしまいます(゚∀゚;)

ゴンタ君とはダップル同士で毛色の雰囲気も似てますよね!
最初は、私、シルバーダップルの子犬を選ぼうとしていたんですよ~~!
でも、色々なご縁があって、Rubyがうちの子に。

だからか、シルバーダップルのワンコちゃんを見ると
「うぅ~~、シルバーもやっぱりいいなぁ・・・」と思ってしまいます。


NO TITLE

Rubyちゃん、さすがよくわかってますねv-290暖かい場所v-278
我が家も日の当たってるとこでゴロンと昼寝したりしてます(*^^*)
ほ~んときもちよさそうに眠ってますねぇe-68
眠いとこを起こされたオネムなお顔がまた可愛いですぅ(*^^*)v-344

>cocoaちゃん

こんばんわ~★
ほんとワンコって、自分の心地よく過ごせる場所を良く解ってますよね♪
見てると、ついこちらも一緒にウトウトしてしまいそうになります。

この誘惑ったら・・・・超魅力的ですよね(笑)

今まだ自宅待機中なので、負けっぱなしの日々ですが((゚∀゚;)
そろそろ本気で短期バイトを探さないと・・・。
ブログの中で、カードの鑑定でも始めようかナァ・・・とか思ったり・・・。

Rubyさん。結構、ブサイクな顔を見せてくださるんですよ~。
目の色素が薄いから、お目目がちっさ~くみえてショボーイ顔によくなります(爆)
それがまた、可愛らしいんですけどねv-238

あ。今日、ハーネスをネットで注文しましたぁ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

