あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さむいけど・・・♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … さむいけど・・・♪

スポンサーサイト


さむいけど・・・♪

こんにちわー♪
この二日程、激サムな日本列島・・・。

皆様の地元は雪が積もったりしましたかぁ?

ルビたん地方は、ただ激サムなだけで
雪も降らず・・ちょっとつまらーん(^^;;って思ったりしてたねぃちゃんですが。

実際、積もってしまったら大変なんですけどね。
車通勤できなくなるし。
今の会社は、電車で通うにも超不便で。
でも休めないしなぁ・・・。


とか色々考える、なんだか、今年もバタバタなねぃちゃんでっす(笑)

もー、いつもだな。このバタバタっぷりは。
定番になるんやな。そやな。

そやとおもうわ・・・ぼそぼそ・・・。



きっと今年も、バタバタやーって何回もかくんやわーっ(居直りっ!)



さて。
色々と書きたい事があふれておっつかないねぃちゃんなのですが
しっかり、ルビーとのお散歩は
お休みの日には、ガッツリみっちり、時間をとってお出かけしてます♪


寒さで、あまり歩いてくれないルビーで(笑)
時間をかけてウロウロしないと、まるでオサンポにならないから
っていうこともあるんですけどねー(^^;;

ま、それはそれで!
平日はバタバタとあわただしいねぃちゃんの時間軸だから。
ゆっくりゆったりした時間をルビーからもらってるんだなーと
心底思えるような事に必ず出会います♪



先日、お天気の良い暖かな日が差す時間に
いつもの「ごきんじょぱららいす」へ繰り出した時のお写真です。





あら。こんなところに、野うさぎさんがっ?


DVC00175.jpg











よくみれば・・・。






DVC00173.jpg




ありゃ。
しっぽとお耳が、もいっこずつ??



お顔をみてみたら・・・






ふれっしゅ、しゃきしゃき、うまうま~~~♪
DVC00174_convert_20110117144349.jpg





うさぎさんの化けた、ルビたんでした(笑)

天然サラダバーを、今年も堪能するんかぃ、るびさーん。

ほどほどにしないと、あかんのよー?




うん、わかったー。でももうちょっとだけ・・・あ!
DVC00176.jpg



ん?どしたぁ??




ルビーの視線の少し先をみると・・。



DVC00172.jpg



はこべ やね!

寒い寒い冬の寒さに負けずに、
もうこんなに小さなお花が、咲いてるもんなんやなー。

そういえば、いぬのふぐりも、たんぽぽも、さいてたね!



ルビーとのお散歩は、小さな自然をいっぱい感じられて
本当に大切な大切な時間です♪


だから、おねがいー。
休日は、お日様がんばってーーーーーっ(笑)



年明けてからバタバタすぎて
読み逃げばっかりさせていただいてます(汗)
ほんとにごめんなさいー。

落ち着いたら、コメントがっつり残しに伺いますね!!

ほんとにごめんなさいーっ(><)

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんちわー☆

うん、忙しくてもルビーちゃんのお散歩だけは
ばっちり!せなあかんよーー♪
ルビーちゃん、ご近所ばらだいす、連れて来て貰って嬉しかったよね^^

うさぎさんのかっこしてるんだから、サラダバーは仕方ないよね^^
るびうさ登場~やね♪
よく似合ってるよ!

寒いから風邪引かないように無理せずに頑張ってね^^
(どうやって(笑)?)

>ワタシさんへ♪

こんにちわー♪

すっかり野原の草たちに溶け込んでしまって
ほんまにシャッキリシャキシャキ、おいしそうにしてました(笑)

ほんと、お散歩だけはきっちりいかんとダメですよね!
でも・・
帰りがどうしても遅くなってしまった時は、
お外へ連れ出しても、全然歩いてくれなくなるんです(TーT)

そりゃ寒いもんね・・・(T-T)
で、極寒の中石のベンチに座ったねぃちゃんの
膝の上に座り込んで、家路につく人や車を見送るルビー・・・。

なんぼルビをダッコしてても、ねぃちゃんのオチリがサムサムですぅ(T=T)
ああ、早くあったかくなってほしぃーーーーーーーーー!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

