あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一年どうもありがとうございました♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 一年どうもありがとうございました♪



一年どうもありがとうございました♪

こんにちわー、ねぃちゃんです♪


さてさて・・・。
もう今年も28日。
ねぃちゃんの会社も、明日が仕事納めの日です!

明日お昼間でおそうじして、おひるごはんはお寿司だってー♪
いえーい♪♪




いいなぁ、ねぃちゃん。マグロたべてくるん?
DVC00104_convert_20101228155746_convert_20101228161130_20101228161334.jpg




たべてくるでー♪
いくらも、サーモンもたべてくるでー♪

ちゃんとお土産、かってかえってあげるから
おりこーさんで待っててな!
明日一日まっててくれたら、一週間くらいずーっと一緒におれるよ♪


ほんま。自分が一緒にわが子と一瞬でも多く
過ごしたいんですよねぇ・・・。

今年は、春先から仕事で家をあける時間が増えて、
ルビーと一緒に過ごす時間がガクっと減ってしまって
毎日毎日、もっと一緒にいたいのにな・・って想いながらすごした気がします。


来年は、もっといろんなところに遊びに行こうな。

そんで、会社にも、つれてっちゃるからね♪
一緒に、出勤、たまぁにはしようね♪


年内のブログ更新は、今日が最後になります♪
去年から始めたブログ。
暫く間があいてしまっていましたが、
今年からまた再開したのですが、
いつもルビーの様子をみにきてくださる方がいらしたことが
本当にうれしく、また、励みにもなりました!
どうもありがとうございましたー☆

ブロガーというには程遠いゆったり更新ペースですが
来年も、ルビーともども、どうぞよろしくお願いいたします♪


ほら。ルビーからもご挨拶しなさい♪


らいねんも、るびと、なかよーしてなー♪
DVC00105_convert_20101228161203_20101228161335.jpg

ではでは・・・
みなさま、よいお年をー♪♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

