あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … あけました~っ♪

あけました~っ♪

あけまちて、おめでとうございまっす♪
DVC00093.jpg


うさぎさんに変身させられた、ルビたんです♪


今年もボチボチですが、


マイペースに、


楽しく、


ルビーとの暮らしをブログにしていければいいなーと思ってます♪


今年も、どうぞ、ルビーともども、仲良くしてくださいませ♪♪


今年はいろんなお友達と一緒にあそべる一年になるといいね、ルビー!





2011年 元旦
ルビー&ねぃちゃん♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは

ねぃちゃんさんルビーちゃん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

ルビーちゃん少し大きくなりましたかね??
画像だと大きくなったように感じます^^

NO TITLE

ルビーのねぃちゃん♪さん
あけましておめでとうございますm(__)m
昨年は大変お世話になりましたぁ~
ことしもどうぞよろしくお願いします♪
ルビーちゃんこのお洋服似合ってて可愛い~e-266
我が家もネットで見てて結局サイズに悩み、
買わずに年越しました(*^^*)
優しい色がルビーちゃんにぴったり可愛い~e-415

NO TITLE

明けましておめでとぉ~♪
今年も宜しくデス☆

うさぴょんるびたんに朝からニヤニヤしてしまいましたぁ~♪
可愛いすぎ!

るびたんにとって今年も楽しいコトい~ぱいの年になりますよぉに・・・

>tenパパさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年も、ルビーともどもよろしくお願いいたします♪♪

おっきく・・なったんですよぉ(笑)
わかっちゃうtenパパさん、すごすぎですっ!
ちょっとね・・・おっきくなっちゃって。
先日久しぶりに病院へいったとき、先生に「ちょっとおっきくなったね」って
いわれちゃったルビたんなのでした(笑)

>cocoaさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
本当に、昨年はいろいろありがとうございましたぁ♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね☆ミ

ココアたんもこのうさぎさん、購入なやんだのー?
ルビーもね。最初はあきらめたんですが、
この色が追加で発売されたのをちょうどタイミングよく見つけて(笑)
ポチっとしちゃいましたー。
サイズ選び。ほんと悩みますよねぇ、お洋服をウェブで買うのって。
お店によって微妙に違ったりするから・・・。
必然的に、同じお店でばっかり購入することになるんですよね(笑)

>naoさんへ♪

あけましておめでとぉーでっす♪

ニヤニヤ、していただけましたぁ??
タラッタラッタラッタうさぎのだんすぅ~♪を
naoさんだけじゃなくって、トレジャーズも一緒に
だんすだ~ぁんすしましょっ♪

みーんなで、楽しいこと分け合って、
いっぱいいっぱい良い一年にしましょうね~♪
今年も仲良くしてくださいねっ!

NO TITLE

ねぃちゃん、ルビーちゃん
ちょっと遅れちゃったけれど、明けましておめでとーー♪

昨年中はたくさん仲良くしてくれてありがとうでしたっ
新年早々、かわいいルビうさちゃんが見れて幸せーー♪
ルビーちゃん、めちゃ似合ってるよ~♡

今年もかわいいルビーちゃんの様子ブログで見せて貰うの楽しみにしてますね!
今年もよろしくーー♪

>ワタシさんへ♪

あけましておめでとうございまーす♪
昨年中はこちらこそ、仲良くしてもらえて嬉しかったです!
ルビうさ、ちょっぴり目がすわってるのはご愛嬌ってことで(笑)
みんなが可愛いっていってたよぉーって
ちゃんと報告しておきますね!(そしたら物調ズラじゃなくなるかも(爆))

今年もルビーの様子、マイペースにつづっていこうと思います!
お正月の間も写真は撮ってたのー。
だからボチボチ更新してきますね♪♪
なので、お付き合いよろしくお願いいたしま-す♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう