あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … ルビーにも長靴~♪

ルビーにも長靴~♪


あ!これみんなのとこにおいてきたやつといっしょ!!! 
DVC00121.jpg




るびのもあったんや~!やったぁ~♪
DVC00123.jpg





ん~と、なにがはいってんのかなっ♪
DVC00124.jpg






んんんー。とどかへん・・っ
DVC00125.jpg






はいはい。なんぼ長いお鼻でも、そりゃとられへんわ。かしてみ。


はい、どーぞ♪





これが、るびーのながぐつの中身でっす♪
DVC00126.jpg







みてみてー。ガムさんとチーズキューブやってー♪
DVC00127.jpg





ルビーは鳥さんたべたらカイカイなるから、これだけなっ♪




それたべるーたべるたべるーーーーーーっ!!
DVC00128.jpg






まってよ、まだ紙とってへんしっ(笑)ほら、
まーーーてっ!








あいっ!!いただけるならナンボデモ待ちまっす!!(びしっ!!) DVC00130.jpg






このあと、このガムと、チーズキューブに無事ありついた
ルビたんでありました(笑)







このナガグツ、かわいいなぁー。でも100えんやってんてー♪
DVC00129.jpg




やかましっ(笑)
気持ちよ、気持ちっ♪♪♪
ねっ♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ルビーちゃんよかったねぇ~e-266
ルビーちゃんにも、ねぃちゃんサンタさんが来て
長靴のプレゼントもらったんだね~v-290
待ってる姿のルビーちゃん!
可愛すぎますぅ~v-10
早くルビーちゃんにあいた~い!
でもココア、性格悪くなったしガウッてしちゃわないか
・・・心配(*^^*)
長靴こんなに可愛いの売ってるのですね!
定番の赤い靴しか見たことないです~

NO TITLE

こんちわー☆

かわいいサンタブーツに入ったプレゼント
どれもルビーちゃんが好きなものばかりだったみたいだね~♫

ふふ、長靴をごそごそしてるルビーちゃん、
無邪気でかわいいなぁ~♡
はるなつはねぇ、、びびりだからこぉゆうのもダメなのよーー(笑)

ちゃあんとマテ!して記念撮影
ルビーちゃん、良くできましたぁ♪
ふふ、おいしかった?良かったね!

コメレス
あったかいコメントどうもありがとーー!
とっても嬉しかったです♪
ホントに機会があれば。。ぜひぜひ!

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~デス♪

るびたんにもサンタさんが来たのね♪
良かったね☆
これがねぃちゃんサンタさんとるびサンタさんが届けて歩いた長靴なのね♪
立派♪立派♪
るびたん物は100均でもお金では買えない愛がいっぱい詰まってるんだよ~
だから頂いたヒトはすっごく嬉しいの♪
るびたんもうまうまが入っててうれしかったでしょぉ~??
また来年もサンタさんが来るといいね♪

ブーツにお顔入れてガサガサしてるルビーちゃん可愛いですね☆

>cocoaさんへ♪

こんにちわー♪
長靴は、ピンクに赤に、緑に、玉虫色的なオレンジ色とか
いろいろありましたよー♪
見つけた瞬間サンタスイッチはいりました(笑)
ココアちゃんとルビーは女の子同士だもんね。
ルビーは女の子にガウっとされる確率高いコだから
ココアちゃんがもしガウってしても、ココアちゃんのせいじゃないよー(笑)
早く、一緒に遊びにいきたいですねー♪

>ワタシさんへ♪

こんにちわー♪
ルビーも結構なビビリンチョなんですが、
こういうのはダイジョブみたいなんです(笑)
おうちの中だし、きっとウマウマの気配を感じてたんでしょうねー。
速攻で鼻つっこんでました(笑)

マテ!でお写真、久しぶりに上手にできました♪
ああ、イチデジが欲しい・・・!!
ワタシさん、カメラ、なおりましたかー?
来年は私もイチデジ買おうかなぁ・・でもカートも欲しいしなー・・・。

>naoさんへ♪

こんにちわー♪
でしょーっ!!この長靴の愛らしさに、
ねぃちゃんの無償の愛がつまってるのよぉぉぉっ!!!って
ルビーにまた言い聞かせておきます(笑)

ルビーは何か筒状のものを目にすると
うわーって鼻を突っ込んでガサガサする癖あるんですよー。
ビビリンチョだからお家の中限定だけどねー♪
アンヨでサンザン蹴り倒して長靴ブランブランさせた揚句に
鼻を突っ込み、抜けなくなりそうになってました(笑)

無邪気な姿に、癒されたクリスマスでした~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう