あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初、携帯より更新!BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 初、携帯より更新!

スポンサーサイト


初、携帯より更新!

こんにちわ~ねぃちゃんです!


父の検査の事をブログにちこっと書いたのですが、

全然大丈夫ですよ~♪

心配かけてごめんなさいf^_^;

ねぃちゃんの書き方が紛らわしかったですね~f^_^;


ガン家系なんだから
今なんともないからと油断しないで
きちんと検査しないとね~♪って
テンションでっす♪


会社の検査で引っ掛かって帰ってくるのは
コレステロールやら、肝機能やら、
酒のみさんが、年とともに引っ掛かるようなのばっかりですので、
ご心配無くでっす(^O^)/


ま、それも心配ちゃ~心配なんですが(>_<)

ほんと、人騒がせなねぃちゃんでゴメンね~っ
でも、ご心配下さった皆様のお言葉は、素直にうれしかったです!
ありがとう♪



では、改めて…


メリークリスマス♪


ねぃちゃんてば、クリスマスなのに

一人で、ひとりで、

ヒトリデ ニトリ トカ

ニトリトカ ニトリトカ~っ



えへ。
ニトリに来てますっ♪


クリスマスなのに…ヒトリデニトリって…ぶつぶつ…


みんな、たーのしそ~にお買い物してるよ~


ねぃちゃんは、掛フトンカバーとヌードクッションと
座椅子カバーと、バスケットを購入しましたっ


ねぃちゃんの物は布団カバーくらいか…
あとはRubyの物…(*_*)



ねぃちゃんにクリスマスはないのか~っ(叫)



あ、でも、さっきね、雪がチラチラしていて
クリスマスやな~♪なんて思ってました♪

寒い{{(>_<;)}}もんね~今日!



皆さんは、今年のクリスマス、どんな風に過ごしてるのかな!



Rubyは、午前中、ご近所パラダイスへ繰り出しましたが…


余りの寒さに、二人で撃沈(>_<)
30分程でスゴスゴと帰宅しましたf^_^;


で、昨日はね。
超ご近所さんで、お散歩の時に仲良くしてくださる数軒の玄関ドアに、
小さな長靴をぶら下げて歩いたんです!


本当に申し訳ない程度のものしか入らないような
小さな小さな長靴なのですが、


普段、Rubyと仲良くしてくれるお友達や、
かわいいね~って言ってナデナデしてくれるママ達が
とっても大好きなRubyだから、日頃の感謝をこめて…☆


そしたら、こういうとこに書き込むのはハジめてだけど…って
コメントを下さったママさんがいらしたのです~♪


蘭ちゃんママ~
コメント、ありがとう~っ♪

恥ずかしくなるような長靴でしたが
サプライズしていただけたようで
ねぃちゃんも、ルビーも嬉しいでっす♪



ねぃちゃんのこんなブログで良ければ、
もし、ブログに興味あるなら、練習台にしてやって下さいねっ☆ミ






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメント書けてるかな?

私も初めて携帯より書きまぁす(*^ー^)ノ♪
クリスマスですね!私は年賀状と掃除の1日でした(笑)
外に買い物行った時、雪ちらついてて
とっても寒かったです(>_<)
ご近所の方にプレゼントをくばったのですね♪
素敵です☆
皆さん、HAPPYX'masになったでしょうね♪

Re: こんにちは☆

昨日のサプライズ!は、超最高でした・・・ホントに。。
ほんとに。。。Thank you very much でした。

何とか私のメールが届いたようで、とても嬉しく!安心!しました・・(めちゃ心配でしたので)
 良い経験をさせて頂きました・・ちょっとは自信がついたかも?!

お父上さまの件、チョッピリ安心致しました。 
私も2年前、定期健診で、肺がんの疑いで引っかかり、
済生会病院で再検査を受けました(私の家系もがん家系なので)

肺の影は、間違いだったようで、腹が立つやら(CT費用が高い)、
おかしいやらで複雑な気持ち体験でした。

ブログを全部読ませて頂きましたよ! 
♪とても楽しい♪ですね・・ルビーちゃんの成長記録がよくわかり。 
Babyちゃんの頃のお顔は、すご~~く可愛くて可愛くて、癒されますね・・モチロン今も可愛いけど!!

昨日、☆超素敵な☆ドアの前まで行かせて頂いたのですが、
ベル押し禁止の紙(@_@)があったので・・・そのまま帰りました(涙)

また、お会いしましょうね・・・So-long Bye

 

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~デス♪

クリスマスにニトリっていうのもなかなか良いと思います♪
だってニトリって可愛いものがたっくさん置いてあるから
気分もうき♪うき♪になるしねぇ~
しかもお買い物たっくさんしたみたいだし~♪
楽しく過ごせれば楽しいクリスマスですよ!

それに何??
サンタねぃちゃんさん&サンタるびたんの登場なんて♪
とってもステキ過ぎて感無量ですわぁ~
お友達さんたちこんなステキなサプライズ
超喜んでくれたでしょぉねぇ~~
そんなステキなサンタさん達には目には見えないかもしれないけど
とっても幸せな素晴らしい贈り物が届くと思います!

>cocoaさんへ♪

こんにちわー♪
携帯からのコメントって、PC入力になれてしまうと
どうしてもおっくうで(^^;;
でも今回は携帯から頑張ってみたんですが、写真の入れ方がわからにゃいー(><)

雪、ちらついてましたよねー!
箕面の方もチラチラしてましたよぉ!!
ホワイトクリスマスには程遠かったけど
チラチラ雪も、なかなか風情があるよねー♪

お祭りスキなねぃちゃんなので、
今年はご近所のちっちゃいコ達のサンタさんに
なってみましたっ♪

>蘭ママさんへ♪

ちゃんとコメント届いてますよ~!ありがとうっ!!
ほんと、検査代って高いですよね!
先日の父の検査も、なんか血液検査を二回もやってて。
(もとの病院でやったのも併せたら3回ですよっ!3回っ!!)
「なんのための血液検査なんかちゃんと聞いてきたん?!」って(笑)
父は私に責められておりました(爆)
CTなんてもっと高いよねぇ!!
でも、お互い何ともなくてよかったですよね!

蘭ママさんも、蘭ちゃんのブログやったらいいのにー。
蘭ちゃんのちっちゃいころのお写真、みたぁいー♪
今度、見せてくださいねっ♪♪
ルビーの小っちゃいころの写真、たぶんちょいちょい出すと思いますので(笑)
懲りずに又見に来てねー!!

>naoさんへ♪

こんにちわー♪
えへへ。私、ニトリ好きなのですよー。
ルビーが来るまではしょっちゅう行ってたのですよー。
ニトリもルビーと一緒に中に入れたらもっといくんだけどなぁ。
ニトリってシンプルだし、そうそう♪何気に可愛いのが売ってるんですよね♪

ねぃちゃん&るびサンタの長靴はほんっとーーーーーーーーーに
なんてことない、ちっちゃーいものなのですが。
小さいとはいえ、長靴の中に何か入ってるのって
テンションちょっとあがるでしょ~(笑)
と思ってね(笑)やったのー。
やってる自分が一番たのしいのーっ♪っつぅね♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

