あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2990円・・・♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 2990円・・・♪

スポンサーサイト


2990円・・・♪

こんにちわー。
ねぃちゃんでっす♪


今日は、先日、ねぃちゃんのベッドの上でのルビーの姿をお届けしまっす♪









むにゃむにゃ・・・

2990えんやって・・・これ・・・ねぃちゃ・・・・・

DVC00020_convert_20101122140427.jpg




あたらしく買ったルビたんの、うさぎさんパーカーより安いよね・・・(笑)



って、これは購入予定はないですけども(笑)
たまたまベッドの上でカタログみてて
ちょっと部屋から離れて戻ったら

こんな体勢でねむっていたルビー。


・・・寝にくくないんかぃ・・・ぼそ・・・(笑)



ほんと、いろんな体勢でねますよねぇ。ワンコって・・・。


ルビーはイビキもかくし、
寝言もいうんですが・・・


ぷすー、ぷすー。。。だったり。

ぶこーー、ぶこー。。。だったり。

ワッフワッフいいながら、あんよをうごかしてたり。


そんな姿をみながら過ごすひとときが
ねいちゃんにとっては、一番至福の時間です♪♪


きっと、ワンコと暮らしてる人はみんなそうですよね♪





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは^^

お久しぶりです
Rubyちゃん気持ち良さそうに寝てますね^^


首とか凄い向きになって寝てたりしますよね
うちもsimbaだけですが
イビキも寝言も寝歩きもしますよ
見てて面白いですよね

癒されます^^

NO TITLE

こんばんわぁ~v-353
あはっv-291ルビーちゃん可愛いe-266
気持ちよさそうに寝てますね♪
わんこの寝顔ってほんっと癒されますねe-68
↓の朝日のお写真も見させていただきましたが
とってもきれいですねぇ~v-353
お家からの景色、眺めいいですね~羨ましい!

NO TITLE

こんちわー☆

うんうん、わんこの寝顔見てるとこの子たちを幸せにしてやらなきゃ!
って気持ちが湧いて来ますよね^^
色んな事があっても寝顔を見てるとほどけて行くっていうか。。
こうしてわんこが安心してすやすや眠ってられる環境を守ってやらなきゃね^^

うちも寝言とか結構言ってますよーー
夢の中で遊んでるのかなって想像すると。。楽しいよね^^!

>tenパパさんへ♪

こんにちわ~♪
ほんと、首とか「えぇ!?」って方向向いてたりしますよね。

イビキ寝言やりますかー(笑)
しかも、寝歩き?!寝ぼけて半径1Mくらいをうろうろあるいて
また眠るってやつ?それだったらルビーも一緒ですー♪
ほんと見てて飽きないし、面白いし。
癒されるひと時ですね~♪

tenパパさん、お忙しそうだからあまり無理しないでねー。
師走は冷えるし、忙しいし、あわただしいからねっ♪

>cocoaさんへ♪

こんにちわ~♪
人間の赤ちゃんも寝顔みてると本当に癒されて、
「昼間、怒ってごめんな」っておもうーって友達とかいってたけれど
ワンも一緒ですね(笑)
「・・・ごめんなぁ、怒ってしまって・・」って思いますもん(^^;;

↓の朝日はね、これだけは今のおうちでいいところです!
でも、これもあと数年したらうちの周りも
建て替えが始まるだろうから・・・

今ほどの景色はみれなくなっちゃうので
今のうちに楽しんどこうって思ってます♪

>ワタシさんへ♪

こんにちわ~♪
ほんとに・・。何があっても絶対に守ってあげるからねって。
話が極端になってしまうんやけど、これ、どっかで書いたかなぁ・・?
先日テレビで日本沈没を見ていて
「うわ・・ちゃんとルビーの避難セット用意しとかな・・!」って
思ったんですよー(笑)
ワンのものなんて、救援物資、絶対後まわしやもんね。
私、絶対、近所の人とかレスキューの人とかと喧嘩してしまうわーって(笑)
近所のワンコと暮らしているおねえさんと
「(わんを連れていけないって言われたら)一緒にここに残ろうね!」って冗談半分本気半分で話してたんです(笑)

寝言、可愛いですよね。たいていアンヨ一緒にうごかしてるし(笑)
動画に収めようとおもうんだけど、
携帯のチロりーんって音に反応して起こしてしまうんです(><)
だから動画録画はお預けなのー(T-T)
残したいんやけどなー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

