あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おてて宙ぶらりん♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … おてて宙ぶらりん♪



おてて宙ぶらりん♪

ずいぶん寒くなってきましたが、
体調崩さずすごされておりますでしょうか?

こんにちわ、ねぃちゃんとルビーです♪


あいもかわらず、うつうつとおうちの中で過ごすルビー。


出血がおさまったというのに、まだあのレスラーちっくなお洋服を着せられるのが
とっても嫌なルビたん。

服を着せようとするとものすごい勢いで家中を逃げ回ります(笑)
おかげで、ねぃちゃんが「ダッコ」っていっても
よほど自分があまえたいときじゃないと来なくなっちゃった(^^;;


出血はおさまったんだけどね・・・。今からがヒートまっただ中!
あのレスラーちっくなお洋服を着ないとねぇ・・・。
でも、あの服は完全に体を覆っちゃうから・・・。
ナプキンを装着しないとイカンのが嫌なんだろうけどねぇ・・・。

出血はおさまっても、ナプキンは装着しないとアカンのよ、ルビーは・・・。



だって・・だって・・・・



服をきたままチッチの体勢をとって
そのままチッチしちゃうんやもん(T-T)



そりゃぁもう、ヤツの作戦勝ちですよー。
初めてそれをされた日にゃぁ、もう脱がすしかなくて。

服を脱いだルビーったら

そりゃご機嫌でパラダイスをお散歩してました(笑)




あの服きなあかんのやったら、おうちにおるもーん。
DVC00021_convert_20101122141000.jpg


と、一人遊びをはじめたルビー。
ベッドの上にあがって、牛皮ガムをかじりはじめました。


ここが今はちょうどいい高さやねんなー♪
DVC00022_convert_20101122140605.jpg



ルビーの奥にあるのは、スロープ(笑)
スロープを上手に有効利用する姿はよく見るんですが・・・
こんな使い方を始めるとは(笑)
左肩をスロープにかけて、ガムは下のクッションにぶっさして(笑)
ガムをアムアムしはじめました(笑)




ん?なに?ねぃちゃん。
DVC00027_convert_20101122140634_20101122143617.jpg



いや・・器用にガジガジしてるなぁと思って(笑)


このガム、でっかいやん?今はこやってガジガジがちょうどいいねん♪
DVC00025_convert_20101122140814_20101122143618.jpg



確かに、そのガムさんはデカイもんな(笑)
でも、すごいなぁ・・。上手にオテテ使うだけやないもんな、それ。


ねぃちゃんも、やってみたらー?
DVC00026_convert_20101122140710.jpg


う、うん、そやな(笑)


機会があったらな(笑)


ってか。。。

オテテ、まるっきり宙にういてますけどー?(笑)




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪るびたんあったまいいのぉ~♪
大きいガム食べるのって大変だもんね~
この場所なら楽しながら味わえるね☆

ワンコって私達ヒトが思ってる以上に頭使ったりしますよね☆
意外なコトされてはは~んそぉきたか的な
ずる賢いとも言うけど(笑)

ルビーちゃんのヒートもぉ少しなのかな?
出血が終わったら後は男の子に悩ましいニホイだけですもんね。
そしたらレスラーちっく?(笑)なお洋服着なくていいもんねぇ~
あと少しの我慢だよん♪

NO TITLE

こんちわー☆

ルビィちゃん、なんちゅうでっかいガムと格闘してんの(笑)!?
これは食べごたえがありそうだねぇ~
ふふ、お気に入りの噛み心地のところがあるんだね^^♪
おっきいからゆっくり食べなよーー

そうなの?女の子って出血が終わってからが本番なの!?
全然知らんかったぁ~
そっか。かほりが出るんだね。
ヒート、もうちょっと続いちゃうからお家での遊びが続きそうだけれど
ルビィちゃんもねぃちゃんも頑張れーー!

>naoさんへ♪

おはよ~ございまーす♪
ワンコって賢いですよね。そうそうずる賢い(笑)
われわれが忘れてしまって思いつかないような方法を
まざまざと見せつけてくれるときあったり。
それ見て「なるほどな~」って思うことがおおいねぃちゃんは
ルビーにある意味訓練されてるのかも(笑)

昨日は久しぶりに裸族でお散歩にでかけましたよ~♪
楽しそう~にずっと尻尾あげてあるいてました(笑)
でも、またねぃちゃん、かっちゃったのよ~~~(爆)
だって、寒さにふるえてたりするから・・・
よりによって、つなぎのお洋服を・・・(爆)
まぁ、うちの場合お洋服を買ってしまうのはねぃちゃんの自己満足なので(^^;;
着る着ないは、外気温にまかせようとおもってるんだけどねー♪

>ワタシさんへ♪

おはよ~ございまーす♪
でっかいでしょー、このガム。
実は、写真のよりもう少し(っても5センチもないけど)長くて。
しかも、あと2本あるのです(笑)
合計3本。それが三つ編み状になってて、両端は5センチほどの
板状のガムでぐるっと巻いて留めてあるという
とてつもないドデカガムなのです(爆)
普通のガムだとあっという間になくなっちゃって、しかも、
結び目の所をいつ飲み込んでのどに詰まらせてしまうかと心配する程の食べっぷりなので・・・。
で、お友達のブログで発見して教えてもらってからはずっとこれなんです♪

女の子は、出血がおわった頃に受け入れ態勢万全よ~ん♪状態になるんですって(笑)
男の子にはたまらんフェロモンをふりまいてるんですって。
うちらには、わかりませんもんねぇ(><)
でも昨日は夜散歩のとき、久々裸族ででかけました♪
プラタナスの落ち葉の所でさんざん遊んで、ルビーもヒサビサ楽しそうでした♪




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

