あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おひさしぶりすぎーっ(汗)BLOGTOP » ねぃちゃんの独り言♪ » TITLE … おひさしぶりすぎーっ(汗)

スポンサーサイト


おひさしぶりすぎーっ(汗)

なんだかゴブサタの更新ですぅ(^^;;

更新どころか、
コメントも頂いているのに、お返事もかけず、
なんて不義理なんやあ・・・

ほんまにごめんなさいです(><)


お仕事がちょっとばたついております(:_;)
実は、まだ自宅PC環境が整っていなくて(笑)

おうちでブログ記事を書いて、
それをもって会社へいって、記事をはっつけて更新~♪って
実はやってたんですが。

その作業すらちょっと忙しくて出来なくって(T-T)

皆さまのblogに携帯から遊びにいってもコメントも残せず
読み逃げ状態f^_^;


申し訳ない~!


ねぃちゃんとルビーはまだねぃちゃんの実家にすんでいるので
ネット回線の契約が思い通りに進められなくて(^^;;

ケーブルTVに加入するから
それのネットにはいりーなぁ、というのが両親の言葉なのだけど
なかなかそのケーブルTVの加入までにたどり着いてくれないのぉーっ!!!


・・ちっ・・めんどくせぇな・・ぼそ・・


って、悪いねぃちゃんがそこかしこに出てきそうです(爆)


近況はというと・・・

☆ルビたん、二度目のヒートになりましたっ♪
 おうちは血だらけでぇす(笑)

いちおうちゃんと脱げないパンツを用意はしてるんだけどねぇ・・
お外へ出る時だけ履かせて、おうちではやはり裸族なルビーさんです(^^;;


そして…


☆ねいちゃん、おうちの地区の自治会の飼育の会の立ち上げメンバーに
 任命されてしまいました・・・。
建て替えて綺麗になった途端に、マナーの悪い飼い主さんの存在が浮き彫りになり
かなりのクレームが会長さんの所に行っていたらしく。

飼育の会なる物を立ち上げて、
飼育者同士で、マナーの向上とクレームに対応して下さい!と(*_*)


会発足に向けて、準備委員みたいなものなのですが…。

最後の一人、どなたか~って時に、
背後から「ねぃちゃんさん(勿論本名苗字ですよ~)なんかどぉかな~」との一声を皮切りに
数名の声が波のように、ねぃちゃんの大きな背中を越えて議長さんの元へ…(怖)

デカイ体を小さく小さくして、オーラ消して座ってたのに(:_;)


いやぁ…背後からの不意打ちは心臓に悪いでした(-_-)

しかも、「ねぃちゃん…存じ上げませんのですけど…?」な方までもが一緒になって(-.-;)

それどーなんさ(-_-)と思いながらも
我が子のためだ…!と引き受けましたf^_^;


両方、ブログネタとして保存しておこうとおもってるので
また落ち着いたら更新しますね(^^;;


まんなかのきょとーんとしてんのがあたちですねーん♪





スポンサーサイト
