あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花火大会の日♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 花火大会の日♪



花火大会の日♪

「今日はな~?
 ベランダでな~?
 皆でドーンドーン聞いてん♪」




茨木辨天花火大会
2年間無かったんよねー
今年は見られたね♪
花火全く怖がらないルビーさん
始終ニッカニカ♡
シッポふりふりでベランダ出たり入ったりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おとーさんおかーさんにダッコ迫ったりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しい夜やったね♪


年に一度。
ベランダから家族揃って楽しめる幸せ♪
ルビーもご機嫌ニッカニカで
おとーさんや、おかーさんに
「ダッコして~るびもみたいー」ってオネダリ。
「重いねん~」言いながらニコニコでダッコする両親。
上下左右のおうちからも、家族の声。
花火って凄いチカラだね♪









#茨木辨天花火大会
#毎年8月8日開催
#花火大会🎆
#家族の時間
#来年も皆で見ようね
#自宅ベランダよりデジカメ撮影
#望遠機能駆使してます(^^;
#20160808

#DPL48
#MDF48
#dachshund #dachshundlove #dachshundoftheday #dogs #dogstagram #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックス #チョコダップル #ダップル #チョコダップル #ダップル #短足部 #犬ばか部 #親バカ部 #犬のいる暮らし #ワンコなしでは生きて行けません会 #ルビー #茨木辨天花火大会花火picは明日postしまーす♪
#20160808


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

