あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近の車中での過ごし方は…♪(IGより2016/05/19)BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 最近の車中での過ごし方は…♪(IGより2016/05/19)



最近の車中での過ごし方は…♪(IGより2016/05/19)

もう5月も終わっちゃいますね~。
異常な暑さの5月…キツかったぁ…。
早くもバテバテなねぃちゃん。
ルビーは…。お家では既にアルミスノコとアルミトレー。
アイスノン枕に、クールベッド設置の日常(^^)
お散歩やお出かけ時ももう保冷剤は欠かせません!!!

もちろん、出勤時も…。

ルビーさん、相変わらず出勤たまにですが頑張ってます♪
保冷剤やら~の記事はまたおいおいとして。
今日は車中でのルビーさんの過ごし方(笑)

ずっと使っていた吊り下げ型のドライブBOX。
へしゃげて来ちゃうんですよねぇ…。
箱乗りするから、どうしても…。

なもんで最近は思い切って取り外し(たまに装着してみたりしますが…)
今は、低反発のオザブを2枚敷いてるだけ。
助手席ドアに手をつっかえて立ち上がり
外を見ようとするので、それ防止にクッションを一つ置いてますが…。

おいー。その使い方、どうなんさ。

たまに「人間入ってるやろ」て本気で思うような事、
ワンコってするよねぇ(笑)

「あ、これチョウドイイ♪ラクチンやわ♪」とお外を眺めるルビーの後姿。
この姿がたまらなく愛しいーーーーー。



*****************<インスタグラムより>*******************






昨日の出勤中のるびさん。
吊り下げ型のドライブBOXを使っていたんだけど。
BOXに入ると外見てアサンポ中のワンコさんや、通学中の小学生がバタバタ走るとワンワンしちゃうので…。
今はこれなんだけどね…。 #久々post
#最近IG調子悪い!! #20160519
#クッションの使い方
#中に人入ってるやろ?
#DPL48 #MDF48 #dachshund #dachshundlove #dachshundsofinstagram #dogs #dogstagram #dogslife #loves_dogs #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #チョコダップル #ダップル #親ばか部 #犬ばか部 #短足部 #関西ダックス #犬のいる暮らし #ワンコなしでは生きて行けません会 #ルビー


*******************************************************


あ。この時はリードがだらーんとしてますが、
普段は、ヘッドレストにリードを短く繋いでます。
急ブレーキ踏んでも、落っこちないのでご安心くださいませ(^^)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

