あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2016/05/29 スウェーデン式ドッグマッサージLENTOさんへ♪BLOGTOP » トレーニング/マッサージ♪ » TITLE … 2016/05/29 スウェーデン式ドッグマッサージLENTOさんへ♪



2016/05/29 スウェーデン式ドッグマッサージLENTOさんへ♪








「るび、がんばったやろ??」


今日はマッサージ!
前回は、なんと2月!!
またこんなに日が空いてしまった(((((゜゜;)
体重が増えていたりした事もあり、
普段は張らない、今まで張ったことがない場所がパンパンだったらしく。
ゆっくり、じっくり、みっちり、
ほぐしてもらってきました。
今日はマッサージがんばったね!
施術中の写真はナシ(笑)
ヤッパリ筋肉が張ってる場所は触れられたくないから、何とかして触られないように体勢を変えてくるんだよね(笑)
でも、ほぐれてくると、今度はマッサージしてもらいながらウトウトしてくる(笑)

えーな~マッサージ。
アタシもしてもらいたーい。
Picは、マッサージ後にしぇんしぇ~からご褒美のオヤツを貰ってるところ♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

