あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ねぃちゃんの羞恥プレイ(笑)過去写真 5歳の誕生日ゴハン♪ インスタグラムよりBLOGTOP » 手作りごはん♪ » TITLE … ねぃちゃんの羞恥プレイ(笑)過去写真 5歳の誕生日ゴハン♪ インスタグラムより

スポンサーサイト


ねぃちゃんの羞恥プレイ(笑)過去写真 5歳の誕生日ゴハン♪ インスタグラムより


今日めーっちゃめちゃ寒い!!!!!

ルビたん地区はホント雪が降らない地域なんだけど
そんなご近所でも、今朝は雪がマイマイコンコンしてたーっ!!!
(ま、すぐやんだけどね(^^;;))

でも、今日は一日中雪がチラついたり止んだりしてるみたいで…

ルビー達のようなお家にいられるコはいいけれど…

お外で過ごす野良猫ちゃんや、保健所に居る子達の事を思うと

いたたまれない気分になってしまいます…。

だからかな、今日は朝から会社でイライラしっぱなしなねいちゃん(^^;;

もうねぇ、ホントに吐気がするくらいイライラ…

で、イライラを停めようと思って…インスタグラムに投稿して気を紛らわそうと
スマホの中の写真を探していたら・・・こんなんみっけて
postしてみた・・・(インスタグラムでは写真を投稿することをPOSTって言うんだって)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




40分前
ruby_neichan会社でモーレツに苛々が収まらなくてどーしよーもなく
IGで気を紛らわそうーとpic探してたらこんなん出てきた(笑)

5歳の誕生日にホワイトソースのグラタンを作ったんだけど…
なんでアタシが作るとこーなるのか…

このセンス…どーよ
参ったかコノヤロー(ง •̀ω•́)ง✧

#破壊力抜群!!
#こんにゃろーーー
#なんでこんなんなるんだか
#流石にお蔵入りしていたpic
#日の目?を見れて良かった??
#味は良かったみたいだよ
#がっついてくれてたからね(笑)
#はー…ちょっとスッキリ
#自虐ネタでスッキリするなんて…
#仕事にもどりま(´∀)・:.・:∵ブハッ
#ルビーに関しては常にイタイ飼い主
#ワンコごはん



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


すっきりしたんだけど・・・
postしてから50分近く経つけど、いまだに無反応…

こうなると今度はモーレツに恥ずかしい…
なんたる自虐羞恥プレイ・・・(゚∀゚≡゚∀゚)


ひー、ほんとに恥ずかしいわっ(笑)
でも、またここでも投稿してしまうという・・・・・・


更新ネタには最高な過去picでした・・・(^^;;


でもほんと、このご飯はルビーの食いつき最高に良かったんだよー。
豆乳ベースのホワイトソースを作って・・・
普段あまり食べないトリミンチも入ってるしね。
(アレルギーの気があるルビーなので、ずっと鳥はさけてたんだけど
 最近はマシになってる気がするので、その時の体調など様子を見て
 少しずつ与えるようにしています(^^))

ただ・・・ただ・・・

見た目がザンネン・・(゚△゚;ノ)ノ


なんかこの時はこんな気分だったんだろうなぁ…(^^;;
5歳っていうと、2年前かぁー。
今年はルビーも6月で7歳。
早いなぁー。



さてさて。

明日、先日の続き、ご近所散歩の後篇を更新予定~・・

できるとおもうんだけどなぁ・・・・・・・・・???


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いいんでないの?

そのインスタグラムってのが、イマイチよくわからないのですが(ここと連動してるの?)
とにかくは、美味しそうに見えますけど、、
いや!ボクの感覚より、ルビたんが美味しく食べたのなら、それでよいのだ!

こちらは雪とかなくて晴れてたようだけど、とにかく冷えますね。
ねぇやんもカゼひいたらダメですよぉ。
まずは元気で過ごさなきゃ。そしたら寒がってる子の一つにでも、暖かくなってもらえる力になれるかもだから、、

追伸

あ、それね、、
目を回してる時の、ねーちゃんにそっくりやねん!
って、ルビたんが言ってたよ?!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

