あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ねぃちゃんの独り言♪ » TITLE … 今のねぃちゃんのスマホ待ち受け画面♪

今のねぃちゃんのスマホ待ち受け画面♪

こーんちわ♪
今日は節分!
みんな節分ごはん、や節分オヤツ、
ウマウマを楽しんじゃうのかな~~~。

こないだショップの店頭で、オニさんのかつらや金棒が
でーんと入口に並んでて思わず買ったろうかな・・・と思ったんだけど
結局買わんかったんだよねぇ・・・。
ちーん(-"-)なお顔をしてるルビーしか想像できなくて・・・(笑)

でも、きっと、お友達たちの中には
オニサンのカッコさせられて
「可愛い~♪」って写真撮られたりするコもいるんだろうな~~~(笑)


我が家は…。
せめて、太巻きくらいは、作ってやろうか・・・・と思うんだけど・・・。
あ!納豆があるから、ルビーには7粒の納豆をたべさせてやろうっと(^^)


さてさてー!

インスタグラムの写真を取り込めるっつーのは
こんなにも楽ちんにブログ記事の更新が出来るのか・・・

これいつから使えたんだろうね?
きっと、アタシが知らなかっただけで
もうきっと、とっくの前からつかえたんだろうね。

しかし、もう更新しないだろう~って思ってたであろう
過去のブロともさん達は、
この更新見たら驚くだろうかな・・・・(^^;;



しゃて。
実は、ブログをお休みしている間に、
ルビーさん、プロのカメラマンさんに撮影してもらってたんです。
ねぃちゃん自身がさー。スマホ&頑張ってもデジカメ使用だから
綺麗な写真がなかなか自分では撮ってやれないわけで。


もうそりゃぁ、可愛い写真がテンコモリだった!!!

追々、遡り記事を書いていくつもりなので、その時の写真も記事にしようと思ってるので
詳細はそっちにかくとして・・・・・・・。

初めてのセットで、初めて会う人に、写真を撮ってもらうなんて・・・
きっと、ルビーらしい表情なんて幾らプロでも・・・とおもってたんだけど。








どや。


これが、撮ってもらった写真の中でいっちばん、
ブロマイド的な(←ブロマイドって(爆))写真だったんよねーーーーー。

で、今の待ち受け画像は、コレなわけさ。


ホントはさ。
自分でこんな表情を撮ってやりたいんだけどね・・・・
ちょっとカメラマンさんにじぇらすぃ~~ぃ(笑)



そうそう。ふぶたん達の応援、しっかり行ってきましたよん♪
ふぶたんも、嵐も、かざねもゲンキイッパイ!!!

これも、あとで記事にするけれど、取り急ぎ・・・・。








ふぶたん健在♪♪
そして、ふぶたんの横で百面相なルビー(爆)


あらちとの写真も撮ったので、この次の記事で、写真のっけまーす♪


ではでは・・・♪


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう