あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ねぃちゃんの独り言♪ » TITLE … 可愛いオリジナルスマホカバー♪

可愛いオリジナルスマホカバー♪


こんちわ。

ある日。郵便物が届きました・・・・・。


ふんふん・・・なんだこれは・・・
DSC_2315.jpg




るび?
なんか、書いてあるで。
ほら。その汚いガムテープの所(笑)



どこどこ?どれのこと?????
DSC_2317.jpg



ぷぷ。ガムテにメッセージかいてあるわ。

「ガムテ、汚くて ぎょめんなさい」


ほら、そこそれよ。それ。


えーーどこどこーーーー!
るびが、あけるっ!!!ねぃちゃん、それかしてっ!!!!!




と、ルビーの「お荷物確認」が本格的に始まりました(笑)








そう。送り主は、Facebookで知り合った、
あーたろう達5ダックスのお父ちゃん。N氏。


昨年行われたオフ会でルビーを抱っこして
マジメ顔をしてるルビーに「るびー、おこってんのん?」と
連発していたので、アタシとルビーの間では
「N氏は『おこってんのん?のお兄ちゃん』」で通ってます(笑)



美容師を生業としている彼は手先が器用!
そして、センスもやはりイイ♪

そんな彼が、自分のと奥さんのスマホカバーを作ってるのを
Facebookで「こんなん作ったー♪」とUPされてる写真を見て
「アタシもほしぃ~♪」と試しに言ってみたところ、
「いいで~♪」とササっと作って下さったのです!


他にも数人、同じ時期に作ってもらっていて、
それぞれお家に配送されてきた様子を報告されていたので

「どのような封筒の状態でくるのか」 とか(笑)
「どのような、中身(梱包)でくるのか」とか(笑)

そのあたりは、予測はしていたのですがね。

ちなみに、友人Aは、パチンコ屋さんのチラシで包んであったと。
ちなみに、友人Mは、南大阪ナンバー1のセミナーのチラシで包んであったと。

ちなみに、着なくなったデニムなんかを使ってつくってくれている
所謂「N(彼のイニシャルです)ビンテージ」なので、
ちょっと酸っぱいニオイがすると・・・(爆笑)


そんなん前もって聞いてるもんやから、
そりゃドキドキもするってもんです(笑)


で、勇気を持ってあけたら・・・・・




DSC_2321.jpg






着付け教室(笑)(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

開講日、2月4日やって。微妙に間に合うやんか(笑)



しかも紐むすび(爆)
いや、他にも作ってもらってるお友達がおるんやけど、
そのお友達のところは、チラシで包んで、までは同じ。


でも、お友達のは・・・


輪ゴム!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!? 



輪ゴムて(爆笑)
中身、お肉とか、まんじゅうとか、はいってあるんちゃうん(爆)

笹団子、とか(爆)

大福、とか(爆)





いやいや。中身はね。しっててんけどね。

めっちゃすてきな・・・

めっちゃステキな・・・・・・



DSC_2326.jpg



やっぱりステキなスマホカバー!!!!!



iphoneとかやと、めっちゃ可愛いケースとか売ってるの良くみるけど、
アタシが使ってるスマホって、可愛いの売ってなくて。
しかも、沢山カバーが置いてるような売り場でも、
普通のカバーすら、なかなか売場に並んでる事に出くわさない(-"-)


なもんで、スマホを購入したときに、ドコモショップで買った
スマホと同じ色(真っ赤)のシンプルなカバーを買って
それにステッカーを貼って、使ってたので・・・


こんな可愛いの、マジ嬉しい!!!!!


どうやら、ネットでわざわざプラカバーを購入して、
それに色々切ったり貼ったりして作ってくれたみたいで・・・


美容師を本職にしてる兄ちゃんだからか、
センスはやっぱり抜群です♪


Nビンテージ!とかって、臭い臭い言うてばっかりでゴメンやで(爆)


でも、ほんま、センス抜群!
心底嬉しい。ありがとう!!!!!
ダイジに使うねっ♪♪



ほら、ルビーからも、お礼言うといてやっ?




怒ってんのんのにーちゃん、ありがとなー♪
また、こんど、るびが、あそんだるわなー♪♪♪

DSC_2329_20160129160351166.jpg




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵なお届け物ですね~^^
チラシに包むってところも、また味があっていいです!

ところで、ひとつ前の記事のストレートネック。
私、以前頭痛がひどくて、レントゲンとCTを撮ったら、65歳女性のレントゲンと比べられて、首の骨人間ではありえない方向へ曲がってますよって言われました^^;
え?私妖怪?

ストレート通り越して、逆に湾曲(笑)
でも、これ中学生くらいからなんですよね~。
成長期に、首に負担をかけすぎたのが原因らしいです。(ブラスバンドで、バリトンサックスってのしてました)
チンするカイロとかもいいかもですね~^^

>aderiさんへ♪

わー!こちらでも宜しくです♪
ほんと、チラシってどうよ(笑)しかも、みんな輪ゴムやで(笑)
アタシは何で紐なんやろう。。。あーたろの父ちゃん謎すぎるよね(笑)

黒ちゃんママも首キツイんや~。
ストレート通り越して逆に曲がる人、ちょいちょい聞くけど
まさか黒ちゃんママもそうとは(笑)
そうか、妖怪なのね。そうなのね…(笑)

でも笑いごとやないよね。
中学からって…それはキツイ。てか、そんな若い頃からって…
でも、めっちゃコメ欄にツボが…。
黒ちゃんママ、バリトンやってたの!?
バリトン解るよ!!!
アタシもね。アルトがメインだったんだけど、たまにバリトンも吹いてたの!!!
まさか、ワンコつながりでサックス…しかもバリトンの話が出来る人が居るなんて!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう