あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ワンコOKの場所♪ » TITLE … 今年初めてのランラン♪♪

今年初めてのランラン♪♪

今年、仕事が始まってから、初めての連休初日♪
仕事始めから、まだ一週間だっていうのに
なんか今年は正月休みが少なく感じちゃって
(4日からやもんな~~~。年末は30日からやったしな~~~)
この連休がどんなに待ち遠しかったことか♪♪

早速、昼前からいつものご近所パラダイスをお散歩~してマッタリしてたら
夜散歩で会うチワワのチョコちゃんにバッタリ♪
近くまで歩いたのでランへ行きましたー♪





ふせ、してんちゃうねんで!
るび、はしってんねんっ!!!




#こうみえて結構走れるルビー
#ズドドドド…と足音たてて
#馬の足音みたい笑
#でも持続力なし
#瞬発力で生きてます♪
#こんなとこまで飼い主に似る
#今日もみんな二歳三歳のコばかり
#スダダダーと走っては休憩を繰り返す
#もっと遊ぼう!!と追いかけられて
#疲れたらベンチに逃げる笑
#今夜は既に爆睡体勢
#明日は何して遊ぼうか

#dachshund #dachshundlove #dogs #dogstagram #ダックスフンド #ダップル #チョコダップル #短足部 #親バカ部 #犬バカ部 #犬のいる暮らし #関西ダックス #ワンコなしでは生きて行けません会 #toutouvivant #ルビー



一緒に歩いてくれて、ランで遊んでくれた
オトモダチのチョコちゃん♪





ランランした後は、ちょうどその日、
ランのあるドッグカフェ内で3月から始まるレンタルスペースを
取り仕切っているお友達が、打ち合わせで来ていたので、
チョコちゃんのママと、お友達と、3人でワンコ話に花を咲かせました♪

楽しい時間だったわ~~~♪


チョコちゃん、チョコちゃんママ、Aさん、ありがとう~!
チョコちゃん、また一緒にランランしようねー♪♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう