あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のくんくん隊♪ & 20160128のIGpic♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 今日のくんくん隊♪ & 20160128のIGpic♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のくんくん隊♪ & 20160128のIGpic♪

雨ですね~~~。
雨降る降るサギにはならなかった…
明日も雨だな・・・(T-T)


昨日は最近にしては珍しく5時ダッシュ!で帰宅したんだけど…
ブログをお休みしている間に、ストレートネックと診断されて
首肩背中の筋肉のほぐし治療をしているんですが、
そのリハビリに電気を充てに行こうと思ってたんだよね。

でも…。
明日(今日ですな)から雨やし・・・・・・・・。
このところ、帰りが遅かったり寒すぎだったりで、
平日はろくにお散歩出来ていないし・・・。
今日(昨日ですな←ややこしい(笑))は、そんなに寒くないし…。

こりゃー今日はお散歩いっとかなアカンとこやな・・・!!!!!

と、急遽予定変更!!!
電気は土曜日の朝一番で充てに行けばいい♪♪

てわけで、5時半ちょい回ったくらいで帰宅(^^)
ご近所散歩としゃれ込みました(笑)

ひさしぶりに歩いてる様子を動画に撮ったのでのっけとこ♪







歩き出すと早いんだけど、
くんくんしだすと、あいかわらず、延々くんくん(笑)
最近は、気が済むまである程度させてます(笑)
その後、お利口に冷静に歩く事の方が多くて(^^)
納得するんだろうね、きっと。

ねぃちゃんだって、おうちでスマホ持って
気のすむまで情報収集(笑)してるもんなぁ。
それ、気長~に後ろでまっててくれるもんね(^^;;
るびだって、情報収集、したいわな(^^)


さ。下はインスタグラムでのUP記事です。
インスタグラムやFBで更新してきたルビーの様子。
追って順次、ブログでもUPしていきますので、
お暇な時に、みたってくださーい♪



( ̄ー ̄ )~~~ウロウロ 2016/01/28 インスタグラムより ウロウロ~~~(  ̄ー ̄)





お星さまがおちててな!?
るび、におい、かいだらな?!
おめめ、まっかっかになってしもたー!
あかいオヨクフきてたからかなー?
*20160128
*
*

#お星さまは安全ライト
#おめめ赤いのは
#まぁまぁいつものことやわな
#ビーム!!!!!!!!!!!!!!笑
#病院へ電気あてにいこ思ってダッシュで帰宅したんだけど
#明日からの雨や寒さがましなの考えると…
#そりゃもう…お散歩いかなきゃね…
#最近ちとメタボちっくなるびさん
#そんなとこまで飼い主に似んでヨロシ
#電気は土曜日の朝イチで行けばいいさな



#dachshund #dachshundlove #dachshundoftheday #dachshundofinstagram #dogs #dogstagram #dogsofinstagram #ダックスフンド #ダックス #ダップル #チョコダップル #関西ダックス #短足部 #犬バカ部 #犬バカ部シャコタン族 #親バカ部 #犬のいる暮らし #ワンコなしでは生きて行けません会 #ご近所散歩 #ルビー
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。