あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨なんてヒドイー。BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 雨なんてヒドイー。



雨なんてヒドイー。

こんちわー。
そう。週末(1/30(土曜)1/31(日曜)は、
「ふぶたん」と「あらち」と「かざね」が出走する
アジリティー競技会が、地元で開催されるんだよー。

久しぶりに地元開催を見に行けそう!と思ってたのに・・・
土曜日なんと、雨予報!!!!!(-"-)
競技会は日曜日もやってるんだけど・・・
日曜日は月イチ恒例のトリミング予約日だから行けないんだな…。

関西在住で興味のある方は、ぜひ観戦してみて!
我らが短足チーム代表、ふぶたんとあらち、そしてかざねちんが
めいっぱい楽しんで頑張ってるよー♪
開催場所は猪名川河川敷公園、です♪♪


<ねぃちゃんインスタグラムより>



げげげーん!
週末、アジリティ競技会に出走するお友達の応援に久々にいく予定なのに!!
土曜日雨予報~(^^;
日曜はキレイキレイ日で予約済やから、行けないんだよー!
お友達の勇姿を久々に見たいのに!!
頼むー。金土、雨降らんでクレー!!

#雪も降る降る詐欺で終わったやんか
#その調子で雨も頼むよ
#ルビーの大切なお友達
#オンラインで知り合って始めてリアル友達になれたコたち
#ガウリンるびたんが初めて1度もガウらずすんなり友達になれた貴重なコたち
#この子たちやパパママに出会えたから今の他のお友達たちとも出会えた気がしてるんだよ

#dachshund
#dachshundlove #dachshundoftheday #dogs #dogstagram #dogsofinstagram #ダックスフンド #ダックス #チョコダップル #ダップル #関西ダックス #短足部 #犬バカ部 #犬バカ部シャコタン族 #親バカ部 #犬のいる暮らし #ワンコなしでは生きて行けません会 #ルビー

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

