あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬到来!毛布でくるりんなケージでオヤスミ~。BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 冬到来!毛布でくるりんなケージでオヤスミ~。



冬到来!毛布でくるりんなケージでオヤスミ~。

さてさて・・・。
本気で日本全国寒かった数日!
全国的に雪が~とかって言ってたのに
ルビさん地方は全く降らず!!!!!!!

ただ、寒いだけ!!!!!

・・・・ま。雪がふらんかっただけ、ええんだけどね。
降ったらシャレにならんわー。
普段降らない土地だから、冬用タイヤなんて持ってないしー。
でも、会社には車じゃないと、いけないねぃちゃん…。

さてさて。今年もルビのケージは、毛布にくるりんぱ、されてます♪
お友達たちのお家模様はどんな感じなんかなー。




寒いねー。
今日も寒かったー。

#この中には三枚くらいハーフケットやらブランケットが入ってる
#入り口を取っ払った出入り自由なケージ
#秋ごろからこの水色毛布の出番
#この毛布はアタシのお気に入り
#むかーし、大奮発して買ったやつ
#SMAPの慎吾ちゃんがCMしてたんだよねー
#ポスターが欲しくてね~(^^;
#ルビーにならあげるよ♡

ケージの中はこんな感じ…(笑)
  ↓


オヤスミ
よい夢を…♡ 20160125 *
*

#ケージの中はこんな感じ
#その時々のお気に入りオモチャいり
#夏場はアイスノンが入るカバー
#冬場はゆたぽん♡
#自分でホリホリした寝床
#真っ暗だし居心地よいんだろね
#写真撮るのにフラッシュたいてごめんね

#dachshund
#dachshundlove
#dachshundoftheday #ミニチュアダックス #ダックス #チョコダップル #ダップル #関西ダックス #犬バカ部 #犬バカ部シャコタン族 #親バカ部 #短足部 #犬のいる暮らし #犬のケージの中#ワンコなしでは生きて行けません会 #ルビーに関しては常にイタイ飼い主 #ルビー




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

