あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あかんねや 20160104 IGよりBLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … あかんねや 20160104 IGより



あかんねや 20160104 IGより




今日なー。ねぃちゃん、会社行ってくるわな~言うて出てったのに、4時前に帰ってきてん。
まだお日さん、でてるでっ!
はよ外いこっ!って、
あっちょ~まにオヨフク着せられて
お外でてきてん。

知らんコいっぱいで、いつもみたいに「あんた誰なん!!」言うたら、
また、ねぃちゃん「くらーっ!!」言うて怒りよるねん~
あんた誰なんーあたちルビー言うねん!!て言うてるだけやねんけどー。
どーおもうー?
あんた誰なん!?言うたらあかんのん?
20160104

#あかんねや(-""-;)
#もっとやさしーく
#もっと静かーに
#「あなたどなた様なの?」
#て、聞けやー(-""-;)
#この親にしてこのコあり
#そ、そーなのか…?
#否!!!!!!!!
#アタシャけっして、ルビーみたく誰彼構わず吠えつかんぞ…(^^;
#ワンコラ言うてゴメンねお友達たち
#これでもずいぶん早くおさまるようになってきたんだよ(^^;
#長距離歩いてないのにお疲れな様子のルビーさん…(^^;
#知らんコばかりやったもんな…笑
#泣きつかれ?笑 **
#dachshund #dachshundlove #dachshundoftheday #dogs #dogstagram #ダックス #ダップル #チョコダップル #ダックスつなぎ #短足部 #親バカ部 #犬バカ部 #関西ダックス#ご近所散歩 #犬のいる暮らし #ワンコなしでは生きて行けません会 #ルビー

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

るびたん、久しぶり♪

あら、、更新してたのねー!?

やっぱり、たまには、ねーやんクォリティーを押しのけて
るびたんの姿も見たいもんです!

なんだか落ち武者みたいだけど…疲れてるのん?
るびたんは、ワンコラ言うのが仕事やから、それはそれで良いのだよーん♪
(ねーやんがやってたら、るびたんが注意しないとアカンけどさ)

今年もいっぱい楽しいことして、時々はこちらで教えてね♪(^^)

>ごまにーやんへ♪

こちらではホントにご無沙汰です(笑)
いやね、最近はもっぱらインスタグラムで更新したやつを
Facebookへ連動させてるばっかりでね。
インスタグラムやFacebookをやってるお友達たちには
ルビーの様子を見てもらえてたんだけど、
やっぱり、元々のブロともさん達にも、今のルビーを見てもらえたらなぁ・・・って
ずっと思ってたんだけど、なかなかブログには来れなくて…。

でも、インスタグラムの写真を取り込めるボタンを見つけてん!
なので、ちょっと過去にも遡って、インスタのコピーだけど、
記事作っていこうと思ってます(^^)

落ち武者って?
ダックスは時に落ち武者になるんだよ、にーやん(笑)
だいじょぶ、ルビは元気ゲンキ♪
公園でアタシが吠えてたら、そりゃかなりキケンやないかーい(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

