あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … ああ、ご無沙汰でございます。ルビは元気です(^^)

ああ、ご無沙汰でございます。ルビは元気です(^^)

ああ。ご無沙汰でっす・・・もう恒例なご挨拶(^^;;

あいも変わらずブログは放置なねぃちゃんですが、
ルビさんは元気です(^^)


社長と取締役がまたチェンジするという話になって
その手続きやらなんやらで、10月末から走り回っておりまして
あっちゅーまに12月。
師走に突入しちゃって・・・。
まだ年賀状、しあげられてません・・・

会社のも、もちろん、自分のも・・・(^^;;
(今年送らせていただいた方々には年賀状送るつもりなんだけど・・
 元旦に、つくかなぁ・・・(^^;;))


しかも今年の12月は支払いを26日に終えるってことで・・・
給料計算やら、支払いやら、うんじゃらかんじゃら・・・
やることがテンコモリ。
でも、休日はしっかり休むねぃちゃんです(爆)



さてさて。今シーズンは同伴出勤日が以前より幾日か増えて
会社の目の前にある堤防はぜーんぶ自分のサラダバーだと
絶対勘違いしているであろう最近のルビーさん(笑)







車を降りるなり、一目散に堤防へ。





DSC_0008.jpg



かならず、仕事開始前にココでサラダバーして
事務所へご出勤です(笑)




DSC_0048.jpg





今日なんかは納得いくほど口に入れられなかったらしく
珍しく『事務所行くよ』といっても動こうとしなかったので




DSC_0027.jpg






「わかったから。ほな、二つだけ持っていこ」 と
葉っぱを二本、ブチっとちぎって手に持って見せたら
スタコラサッサと事務所へ歩き出すあたり・・・









DSC_0024.jpg






『あたちの今日の朝ごはん、お野菜入ってへんかったし!』と
思っているに違いない・・・(^^;;






だって、はいってなかったもん!
DSC_0050.jpg


年内、もっかいくらい、更新、したいなぁ・・・・・・・・(遠い目)

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんちわ♪
こっちはホントお久です(笑)
バタバタやったんやね~
ルビたん同伴出勤でねぇちゃんのお仕事のお手伝い
ごくろうさま!
で今年もあと少し・・・
私も12月の支払い等でばたばたしております!
ってブログ見る暇はあるんよね(汗)
年末年始のお休みをゆっくりできるよう
あと何日かがんばろうね♪
花道にお祝いありがとう♪
豪華?ディナーでおなかポンポコリンになった
花道さんでした(笑)

NO TITLE

こんばんは~☆

ねぃちゃんさん&ルビたんお久しぶりです(*´∀`*)/
そしてふたりともお仕事お疲れ様です☆

久しぶりにルビたんが見れて嬉しいなっ(*^^*)
変わらず元気そうでよかった♪
サラダ好きなんだ♪
ルビたんはやっぱり女子だね~!

年内の更新、楽しみに待ってますね~~(´∪`○)フフ♪

NO TITLE

ひさしぶりー!
年内あと1回と言わず、何度でも。
更新待ってるよー!
・・・と、プレッシャーをかけてみる(笑)

ルビーちゃん、元気そうでよかった♪
そっか、サラダが好きか^^
私は、酒と魚卵が好き。
プリン体摂取しまくりーーー^^;
はぁ。。1度でいいから「サラダが好き♪」って言ってみたいよーーー

忙しそうだね。
体調崩さないようにね☆

NO TITLE

こんばんは^^

ルビーちゃんもねぃちゃんさんも元気そうで何よりです☆
光具合がとってもキラキラで幸福感がさらにUP!
始業前とは思えない、ゆったりした雰囲気で
きっとルビーちゃんもそんなゆったり気分だったのかなって
思いました^^*

サラダバー、ルビーちゃん好きなんですね☆
チョビは枯草ばっかりクンクンしてます(笑)

年末でさらに忙しいようですね~
体調を崩さず頑張って下さい!

NO TITLE

ねぃちゃん♪こんばんわぁ^^
元気してましたか~~~~
めちゃ忙しくしてたんだね。
首とか体は大丈夫ぅ?><
先日キューモでダックスちゃんみた時に母も
元気してるのかなあ…と言ってました^^
ねぃちゃんは大変そうだけど、ルビたん元気そうで良かった~
今日は更新されてて嬉しかったよ~っ
こちらは今は1日おきの点滴、注射だし
またおかしい事があったけど、原因が分かったので、ホッ
いよいよクリスマス、年越しも近くまた夢がかなうかな~と。。。
不安だけど。。。
年賀状わたしもまだ・・・(*^^))
でも頑張って元旦につくようにするね~(*^^*)
最近会えてないし、来年は会えるといいな~^^
ねいちゃん、体調壊さないようにね♪

またこっそり更新してはる~

忙しそうやね~!
しかも年末調整やで?
うちも「今週末までにお願いします」って電話かかってきたで?
どないするん、ホンマ。
ルビたんも、ねぃちゃんのマウス用腕枕として頑張ってる?
って、よく見たら、ねぃちゃんの腕がルビたんの枕になってるしw
それ、仕事できへんしwww
ルビたん、ねぃちゃんは忙しいけれども、一緒におれるだけで幸福いっぱいやね~
目の前は広大なサラダバー、眺めも抜群やし♪
あとちょっとや!がんばるで~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう