あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … ねちょねちょのベトベト・・・♪

ねちょねちょのベトベト・・・♪

こんにちわー♪ねぃちゃんです♪

今日の大阪はとーっても寒いですっ!!
明日はもっと寒くなるとか・・・。

ねぃちゃんの仕事場は倉庫の中の2階にある事務所・・・。
冬はかなーり底冷えするそうで・・・。
比較的寒さにはつぉいねぃちゃんなのですが

初めての冬・・どうなることやら♪♪


さてさて。
ご心配をおかけしておりますルビたんのあんよですが
診察された内容がじわじわとねぃちゃんの中に浸食してきて
「・・・(><)」な記事をかいてしまいましたが
ルビー自身は本当に元気いっぱいです。

診断された数日後も
車にのって10分程にある公園へ久々オサンポへいったら・・・

まぁー走り回る走り回るっ 


きっと携帯カメラじゃ撮影は無理だなと思って
デジカメを持って行ってたのですが・・

無理無理(--メ


休憩してくれてもこんなのしかとれましぇん。

CIMG0554_convert_20101022130050.jpg


ぶれぶれやし(ーーメ(-ーメ

CIMG0553_convert_20101022130005.jpg


走り回っては、立ち止まり、草を食み・・・・


ふっと気づけば、顔やら体やら
もーーーーーーーーー・・・

ねっちょねちょですやん・・・


マジですか・・・
今朝したばっかよ? 
フロントライン・・・



お風呂、はいられへんやーん(T-T)


ぱららいすやなっねぃちゃんっ♪♪
CIMG0555_convert_20101020-1.jpg

それをいうなら、ぱらだいす☆ミ

てか、前回記事と同じ写真ですが(笑
数日後のルビーのこの表情で、
診断結果でちょっと落ちそうになってたねぃちゃんに気づかされました(^^;;



一緒に公園いって、
楽しそうに走り回るルビーと一緒にドタバタ走り回って。

この時間が何より大切だからこそ

やっぱ、ねぃちゃんがしっかりしなあかんなっ♪♪


フロントライン直後のネチョネチョがどないやねんなーっ♪

ねちょねちょくらい、かまへんわーいっ♪♪


存分に楽しみたまえっ♪♪♪



しかし。。。
ほんま今の時期の原っぱは、なかなかに手ごわいものですねぇ・・・。
こんなにネチョネチョになるとは・・しりませなんだでございます(T-T)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪ やっちまいましたね!(笑)
この時期の草むらは種の付いた草がネチョネチョくっ付いて
お毛毛が濡れたようになり束になってくっ付いてしまうのよぉ~
naoも前 多摩川に行ってたコロは大変な思いをしたっす!(笑)
でもね!ルビーちゃんが楽しいならしょうがないかぁ~
フロントライン後は汚れるトコはダメ!ダメ!
でも行ったからには開き直りましょぉ~~~(笑)

ルビーちゃんの足・・・
心配だけどねぃちゃんさんが気にしてると
ルビーちゃんにも伝わっちゃうから元気だしてねぇ~
今すぐどぉなるってものじゃないんだから~
大丈夫!なんとかなる!ってくらいの気持ちでね。

NO TITLE

どもども^^
今日も寒いですね
横浜もかなり寒くなってきてますよ^^
倉庫の中の2階にある事務所だとかなり寒そうですね
風邪ひかないようにしてくださいね


ブログにコメントいただいたの見たんですが
固まってしまうとどうかわからないんですが
以前ブログ見てくれた方が教えてくれ
うちはtenに下記サイトの脱げないシリーズ使っていますよ
もし良かったらみてみてください
http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/

おぉ~ルビーちゃん
ねっちょねちょになって遊んでたんですね^-^

また見させてくださいね^^

>naoさん♪

こんにちわ~♪
やっちまいました(><)
ほんと今まで見飽きるくらい見てきた草たちだけど
ここまであの種のついた草がネチョネチョとは…。
まぁ、本犬は楽しそう~~に走り回ってニッコニコなので
速攻で開き直りました(笑)

ですね。ほんま。足の事は考えてもどうなるわけでもないし。
早いうちにそういう心配があるんだよって事に気づけたことの方が
良かったんやなと、心底今は思います♪
れっつらポジティブしんきんぐぅ~ですよね♪

>tenパパさん♪

こんにちわ♪
今日は雨も降ってて大阪も寒いです(><)
今日は横浜も雨かなぁ。
教えてくださったショップ!
先日、一枚だけ試しに購入したんです~♪
もうそろそろヒートが来るので、その時用に。
避妊手術したあとも術後服にできるかなぁと思って。
背中でクロスになってるやつなんですが、tenちゃんも一緒かなぁ?
これほんと脱げなくて転がりまわって脱ごうと試みてましたが
すぐに諦めたようで、着たまま夜眠ってました(^^;;

普通の服なら着たまま眠るなんてこと絶対ないんですが
やはりこちらのお店のお洋服はダックスにとって着心地がいいのかな。
あと一枚、追加購入予定です♪

tenちゃん、simbaちゃんもネチョネチョで遊びますか?(笑)
tenパパさんちは走り回れるお庭があるから羨ましいです~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう