あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達が一緒の散歩が良いね♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … お友達が一緒の散歩が良いね♪



お友達が一緒の散歩が良いね♪

今日の夕方散歩は、
隣のマンションのショウくん(3歳、我が家の前の保育園通園、ヒトの男の子♪)と、
ショウくんのマンションのエントランスまで
一緒にお散歩♪

ショウくんのママのご実家にダックスが居るらしく
ママさん、ダックスの扱いが上手で
ルビーもワタシも、ショウくんのママさん大好き♪
ショウくんも、ルビーちゃん♪と撫で撫でしてくれて
ルビーもショウくんには、
ちゃんとシッポ振ってご挨拶にいけるんだよねん♪


また、このコが可愛いんだわ。
シャイなんだけど、はにかみながらも
きちんと目を見てくれる男の子♪

ついこないだまで、小さなリュックを背負って
まだまだおぼつかない足取りで
ヨチヨチ歩いてた感じだったのに
何だか成長が早くてビックリ!
子供の成長って早いな~。

ショウくんとママさんとバイバイ~してから
少ししたら、
今度は、お友達ワンコ
ティアラちゃんと遭遇♪


階段に座って、
お話してたら、またまた、ご近所ワンコ。
レオくんも来たー♪


いつもは、なかなかお友達に会えない夕方散歩だけど
今日はいっぱいお友達に会えて
嬉かったね、ルビー。

久々に帰宅直後、家中をイノシシ走りで爆走(笑)
テンション高く、楽しく帰ってくると
屋内暴走族になるルビー(笑)


ご飯食べて、明日の支度を見届けて
早々におやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




明日は、久々に会社だよ♪
いっぱいお散歩出来ると良いね♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

