あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 秋になってきたね。

秋になってきたね。

いつのまにやら
あったかいモフモフが
恋しい季節になってきたね。





朝晩だけだけど♪

お陰で、夕方散歩が長い長い(笑)
今日なんかは、明るいうちから出ていったのに
日がくれても一向に戻ってこない
ルビーとワタシを心配したらしく
自宅エレベーター前についたら
エレベーターから母上さまが(笑)


心配して、父上がさがしに行ったよ!


と、叱られました…


ねぃちゃん…これでも42ちゃいでち♪


ありがたいね、心配してもらえるのは(^_^;)))



でもね。
こーみえて(どーみえて?)
ねぃちゃん、42ちゃいなの…(* ̄∇ ̄)ノ




明日は、どうやって過ごそうかね、ルビーさん?






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット