あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガムさん食べます♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … ガムさん食べます♪

スポンサーサイト


ガムさん食べます♪

こんばんは♪

お盆休みが終わって、
いきなり現実がやってきた~( TДT)

もう月末やん!!
給料計算やら、資金繰りやら、
支払い準備やらなんじゃらかんじゃら
うんじゃらかんじゃら~( TДT)

明日は会計士さんの月イチチェキラッチョDay 。
いつもは担当の女子~が来てくれて
おっさんに囲まれ仕事する
おっさんねぃちゃん♪の唯一の楽しい出勤日なのだけど…

担当女子が先月で退職しちゃって(T_T)
明日は、会計士事務所の大ボス先生がチェキラッチョに来てくださるのだー。


やっぱり、緊張するよね~。
いや、良い意味でね♪
なんか、厳しそうなんだけれど
その先生の前だと、ピシッと背筋が延びる感じ。
嫌いじゃないねんな~こういう感じ♪



普段がうちの会社はダレダレやから(笑)
余計にそう感じるんだろね~(*^^*)



で、ここだけの話、
親戚の叔父に、実はどことなく雰囲気が似てたりする(笑)
その叔父さんも、厳しい雰囲気を醸し出すんだけど、
無類の酒好き(笑)
酔うとうるさいけど、なんか可愛いオヤジになる(笑)

そんな叔父に似てるなんて…
ゴメンね、先生(笑)


てなわけで、休みあけだけど
ボーッとしている間がないのだ。
って、会社はそれが当たり前かー(。>д<)



さてさて
今夜のルビーさん。








散歩の後、さんざん「探して~遊び」を楽しんだ後、
今日はガジガジと食べ始めました~。


このガムさんだと、食べ始めたら最後まで食べきってくれるんですよね。
チューデントの一番小さな柔らかいタイプ。


これより大きいと、
やれ「硬い~」だの「大きいから切ってくれ~」だのと、
食べる前に私の前に持ってきてアピール大会(^_^;)))


このガムさんに出会えて良かったねー
チビるびコの頃に、どでかガムさんを与えすぎたかな(笑)




おまけ♪

夜散歩終わり道端にすわって、
家路をたどる方々を見送るルビーさん。



みんな、おちかれさま♪




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

