あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 8月14日のルビーさん♪

8月14日のルビーさん♪

こんばんは~(*^^*)

お盆休みも、明日1日で終わってしまう…(T_T)
お天気がグズグズ過ぎて、
お出かけはおろか、あさんぽも
楽しめてないお休みで…
ルビーにとっては、退屈なお休みなんじゃないかな…(^_^;)))


でも、お休み初日は、
ご近所友達のライナちゃんちへ
お邪魔してきました~(*^^*)


ライナちゃんの生後一ヶ月の頃の
写真を見せてもらいに♪


これまたご近所友達、チワワのおとちゃんも一緒で
久々に3ワンズ勢揃い♪


ねぃちゃん、ライナちゃんの赤ちゃんの頃の写真見るのに夢中で
久々揃っていた3ワンズの写真を
撮ることをスッカリすっ飛ばしていて…(^_^;)))



写真を撮ることを思い出したのは、
所用で、一足先におとちゃんが帰宅した後…(T_T)




そーなの、おとちゃんも一緒だったんだよー。




今度はガッツリ写真撮らせてね、おとちゃん(^o^)v


ライナちゃんの赤ちゃんの時の写真。
やっぱり、アイラインくっきりー(*^^*)
面影、やっぱり、あるよね♪
不意に見せる表情や仕草も。
ルビーも、そういえば、生後一ヶ月の頃の写真と
同じ姿勢をしてるな~と感心した事があったな~とか
いろいろ思ったりしました~(*^^*)


この日は、早朝からお墓参りへ行って、
ライナちゃんちへ遊びに行って
昼から我が家も、
叔父の家へお供え物を持っていったりで
1日目一杯動いたね~(笑)


その分、後の休日はダーラダラ…(^_^;)))


明日も天気悪いのかな~(T_T)








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット