あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親バカ満載な8月13日(笑)BLOGTOP » ねぃちゃんの独り言♪ » TITLE … 親バカ満載な8月13日(笑)

スポンサーサイト


親バカ満載な8月13日(笑)

こーんばーんわ♪

ヤバイです。
めちゃ可愛い~写真が撮れました(笑)
こりゃー久々の大ヒット♪



ルビーちゃん♪て感じだよ~
るびさーん♪







(///ω///)♪
いやん、親バカ満載でごめんなさい。

はしっこに映る吊られたタオルや、
これまた端に映りこんでる
誰かさんの足のような物も(笑)

見えちゃったソコのアナタ~

見なかった事にしてくださいませ(笑)



女子力高そなルビーさんだけを
見てー見てー見て~~~~~♪





うん、これだけなのです。
今日のblogはっ(゜∇^d)!!




かーわぇ~~~~~~~~(///ω///)♪


シツコイ(笑)




たまにあるんですわ、こんな感じの親バカンねぃちゃん♪(笑)



いいよね、たまには♪


いや、しょっちゅうあるか(笑)
なんせ、白目寝顔カワエ~言うてるからね~(^_^;)))





明日からお休みー(*^^*)
るび、お待たせ♪
天気はよくないみたいやけど、
びったり一緒に居ような~(~▽~@)♪♪♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うんうん♪
かわいいーーー♪♪

女子力高そでうらやましいっす!
水玉のパンツはいたねぃちゃんも
女子力高そよ❤

お休み満喫してねー!

NO TITLE

こんにちわぁ~♪

あずきのお祝のコメントありがとうー!
るびちゃん、かわいいじゃーん。
ねぃちゃんが休みで嬉しいんじゃない?^^
今日から休みだね。
ゆっくり休んで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんは~

るびたんかわいいー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
お胸のお毛けもハートになってるみたいに見えた♪♪

タオル?足??
気付かなかったから見返しちゃいました( *´艸`)フフ

明日からお休みなんですね☆
るびたんといっぱい幸せな時間を過ごして下さいね~(*^^*)

NO TITLE

お久ぶりぶりっ♪

先日はお誕生日コメントありがとう!
ねぃちゃんのコメントで泣きそうになっちゃった。
これからもナイスコンビで頑張るぜぃ!!

ルビたんもお元気そうでなによりっ♪
まぢ、まぶい写真だな。
ポスターとかにしたほうがいいんじゃないだろうか。

ねぃちゃん、水玉パンツはあたしも同じの持ってるっ♪
ナイス女子力♪

>どんぐりママさんへ♪

こんちわー♪

親ばか~んにアリガトーっ(*^_^*)
普段、めちゃオッサンなルビーなんですけどね。
ヴっ(-“-)て文句言うし、お水飲んだ後とかむせて
「ガーっゲっ!」ってまるでオッサン(^^;;
でも、たまーにたまーに、こんな感じで女子力炸裂!しやがります(^^;;
その女子力にやられるねぃちゃんも、実はオッサン…。

女子力高いのに憧れて、買ってみた水玉パンツ…
実は全然似合ってません。。(;;)悲しーっす…。

>くるみんさんへ♪

こんちわー♪

あずきちゃん、なんだか急にお姉さんぽいお顔になった事ないー?
確実にベッピンさんへの道を歩んでるねっ(^^)

るびに「かわいい」をありがとうっ♪
親ばか~ん炸裂ですが、この写真はとっておきになりました(笑)
ちょっとデヘヘ顔の写真が今までは最高に可愛い~♪だったのだけど
こういう女子的なお顔も写真に撮れた~~~~果報にします!
(ちょっとピントがずれてるけど・・・^^;;)

仕事始まっちゃったよ~。月末迎えてヤーダヤダ!!!

>Laniママさんへ♪

こんちわー♪

親ばか~ん炸裂(笑)でも「かわいいー」をありがとう♪
ホントだ、お胸のお毛けもハートみたいになってる!気づかんかったー大発見♪

見返した?見返しても、タオルも足も、見えなかったでしょ???(笑)
生活感丸出しの昭和な我が家…炊事場キッチンの開き戸にはタオルが常にかかってる(^^;;
これが無いとスッキリするんだけど、無かったら「なんで無いの?!」ってなるのです(笑)

4日間のお休みは、ずーっとアサンポの時間は雨か、直前まで雨が降ってて
地面ダダ濡れでお散歩行けず…夕方以降になると又雨が降る・・・で
ろくにお外に出れなかった4日間でした(><)
それはそれで贅沢~なお休みだったかもだけど…どこか不完全燃焼です(^^;;
体はゆっくり休めたけど、ルビはつまんなかったんじゃないかなぁ(T-T)

>かーちんさんへ♪

こんちわー♪お久しぶりぶりっ♪♪

かーちんと塩子ちゃんのコンビは絶対ナイスコンビ!
あの後姿のツーショット写真、マジ好きなんよー(^-^)
塩子ちゃんのいじらしさが…可愛すぎて!!
私もルビーとのあんな写真がほすぃ~(^^)

ね、まぶいよね。この写真!!
ポスターにしてもいいと思う??そうしようかな???
滅多に撮れない女子力高いルビ子さん…
「女子力高い」に憧れるねぃちゃんは、この写真に撃沈♪

水玉パンツ。オソロ?!
このパンツ「いやん、水玉パンツ、可愛いな。買ってみようかな」って
買ったはいいんだけど・・・全く似合わない・・・(-“-)
どうしてくれる?ってくらい似合わないんだよ…(-“-)
ま、部屋着だからええんだけどさ…
女子力アップ部。全国展開してくださ-い。関西メンバーで加入します(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

