あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 8月8日のルビーさん♪

8月8日のルビーさん♪

こんばんは~(*^^*)

お帽子の後ろ姿、
きゃわい~(*^^*)でしたでしょー♪

ほんと、かぶっていることを忘れてる?
てなくらい、自然に過ごすルビーで
車の窓から外を眺めるルビーの後ろ姿がツボにはまりすぎちゃって(笑)


後ろ姿しか、写真撮れていないんです(笑)
見事に後ろ姿ばっかし!!



こんど、帽子着用の前から写真、
頑張って撮ります~(^_^;)))









お外、いけないねー。

写真は昨日撮ったやつだけど。
今日もお家の中で、
退屈で仕方がないるびこさんでした(^_^;)))


明日も…よね。でも、
退屈~で過ごせる環境に過ごせる事は
本当にありがたい事だよね。


台風被害がものすごいことになってきてますね…。
我が家近辺は、幸いなことに
普通に雨が降ってる感じですが…。

これ以上各地の被害が酷くなりませんように…。



