あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アチィ夏の必需品?BLOGTOP » Rubyの日用品♪ » TITLE … アチィ夏の必需品?



アチィ夏の必需品?

こんばんわ~
調子にのってスマホからのアップです!

天気が全く安定しないけど
みなさん体調くずされていませんか?

暑すぎやねんなー。
年を重ねたせい…?
今年の暑さは体に堪えるよ~(^_^;)))
汗のかきかたは尋常じゃないわ~、
やたら日差しは痛いわ眩しいわ~(^_^;)))

やっぱり、年、か~(^_^;)))


で、ですよ。
今年の夏は、
お帽子だよねー♪ということで、
初夏の頃に、お帽子を購入してみました!


この帽子、なかなか優れものだよー。


登頂部の熱さが、全然マシに感じたよ~。
そして…るびこさんのようなブルーアイの子には
日差し避けにも良いんじゃないかな。


実は麦わらもあるんだけど、
麦わらの方は、
かぶる先からブルブル頭を振ってしまうんだけど、
(なので、麦わらは完全に飾り状態(笑)
可愛いけどね。)
このCAP は大丈夫!
つけ心地がよいのか、かぶってることを忘れてるかのようにすごします(笑)

ま、なかなか、かぶってお出かけに出る機会が
今は暑すぎて、ないんだけどねー(^_^;)))

秋になったら。
お出かけには、帽子です(笑)







