あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おニューキャリーバッグ♪BLOGTOP » Rubyの日用品♪ » TITLE … おニューキャリーバッグ♪

スポンサーサイト


おニューキャリーバッグ♪

こんちわ~♪

今日から冷える!!と
天気予報で言われては居たけれど…

マジ寒すぎでしょー(゜ロ゜;ノ)ノ


どちらかと言わずとも暑がりなねぃちゃん♪ですが
今日は体がついていかず、
足下のパネルヒーターを昼からつけてしまいました!!

これから、寒くなる一方ですよね。
辛いなぁ…。


さてさて。
未だ続いております、
ねぃちゃん♪vs スマホ!ですが、
本日再度リベーンジ!!←しつこい!


どや!!



サイメラで


どう?これでもダメか!?

お散歩に出るときに、
エレベーターに乗ってお外へ行く我が家。
エレベーターに乗るには抱っこ~なのですが、
チッチ流すお水や、おやつや、うんピ入れるマナーポーチや、
なんじゃらかんじゃら…入れたバッグを持つと
抱っこはチト辛かったりして…。
ハンナフラのキャリーバッグを毎日愛用してるのですが…

白と黒のモダンフラワーという柄だったのだけど
白い部分がカナーリ薄汚れて来てしまって…(^_^;)))

で、二代目バッグを購入しました!

マリン柄のと悩んだんだけど…
マリン柄は、紺色に白の大きなドット模様にマリン柄…。

また、コーヒーとかひっくり返してしまいそうやし…(^_^;)))

初代バッグに、缶コーヒーひっくり返しました(/ー ̄;)


汚れても目立たなそーな、
コーヒーひっくり返しても、わからなそーな
ジラフ柄に決定♪

上からみたら、
ルビーの頭のまだら模様とジラフ柄が
かなり保護色化して、ちとごちゃごちゃ感は否めませんが、
ま、いっか♪


前回のバッグに慣れ親しんでるから、
新しいバッグも違和感まるでナッシング♪な、ルビーさんです♪

しかし…初代バッグ、まだまだ使えるんやけどなー。
ちょっと、ダメ元で、
洗剤つけて、ごしごし洗ってみようかな~と、思ってます。

キレイになったら、嬉しいけど…。
モダンフラワー柄…お気に入りなんよね~(((^_^;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは♪

おー!
お見事!
写真の大きさバッチリっす♪
すっかりスマホマスターですな^^
ちなみに私はガラケーっす。

保護色大好きー同化大好きー
どんぐりの物は、ほとんど茶色です。

コーヒーは大丈夫そうだけど赤ワインはこぼしちゃダメよ。

NO TITLE

こんにちわぁ~♪

あれー、またいつの間に2つUpされてるー。
あは、ハンナフラのキャリーバックもお揃いだわー。
私は頂き物なんだけど
これでドライブBOXとキャリーバックが一緒ね^^

えぇ感じにお写真載ってますよ〜

おニューのバック
たしかに少々汚れても目立ちにくそぅ〜さらに大人な感じがして個人的に好きです!

NO TITLE

こんばんは~♪

今回はばっちりサイズに仕上がりましたね~!
デッカデカの時の方がルビたんのお顔が良く見えて
よかったなぁなんてちと思ってしまいましたが(●´Д`●)ゞ

おニューのバック、ルビたんも気に入ったみたいですね♪
うちも私ひとりのお散歩時はいつも大荷物^_^;
あれもこれも・・でどうしても増えちゃいますよね。笑

それよか、この柄ってジラフ柄って言うんだー!
キリンさん柄だと思ってた∵ゞ(≧ε≦o)
またひとつお利口さんになりました♪
・・ってすぐ忘れちゃいそうだけど。。横文字弱しのアホ頭。笑

NO TITLE

こんにちは^^
急に真冬な寒さですねー

とうとうスマホUPを制覇されたんですね♪
スゴイです!!!
私はスマホにして3年も経つのにブログUPした事ないです~

NEWバッグ、素敵ですね^^*
ルビーちゃんがバッグINで真上からのショットが
ツボでした ( *´艸`)
バッグにちょこんをアゴを乗せた写真は
カワイ過ぎです(〃ω〃)

NO TITLE

ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
スマホでアップ、すごい~
お写真バッチリだよぉぉ~~~
私はした事ない・・・・。。。。
わぁ(^-^)キャリーバッグ新しく買ったんだね~いいねぇ♪
私も前から自立するわりには軽いと思って
ねぃちゃんの使用を見て購入考えたもののまだだけど
先日お店で見て、また考えちゃったけど
そこは良い柄なくて。。。。
ネットで買おうと思いながら、サイズどっちやったかな?と
買えてないよぉ(*^^*)
↓ライナちゃんとルビたん楽しそうだね~(0^0^0)
安心して遊べるお友達が近くに居るといいね~♪
寒くなってきたけど、また少しでもお散歩出来るといいな~♪
ルビたんが元気そうで嬉しいよ~~~(0^0^0)

どや顔ありがとう!

「アタチのおにゅうのバッグやねん」的などや顔やんか!
「ねぃちゃんの」じゃなくて「アタチの」っていうところが、やっぱりルビたんやわwww
バッグが汚れるっちゅーのは、それだけ楽しいお出かけいっぱいしてるってことやもんね!
うちなんて、まだ新品同様やし…w
バッグの汚れは、うちの悪寒クリーニングにお任せください。
ゴミに出したはずのカバンを見事にゴミ袋からほじくり出し、
ピカピカに磨きあげる、再生の魔術師、悪寒。
ただし、綺麗になったあかつきには、間違いなく戻ってきませんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どんぐりママさんへ♪



こんちわー♪
スマホマスター!なんて素敵なヒビキ・・・!
でもでも・・ほど遠いっす・・・
ほんと、スマホは解らんです。全くもって。
ガラケーがいいよぉ!私、ガラケーに機種変したかったんですよー。
でも、ケータイぶっ壊れてショップにいったら、
ガラケーのカメラ機能のエエやつは、お取り寄せだったという・・(ちーん)

保護色や同化、私も実はスキなのですー(笑)
今回のバッグの柄は、持ってみると思った以上に派手で無かったよ♪

赤ワインー。なんならこぼしたいくらいだよーっ
ビールだったら?ビールもダメかな?(爆)

>くるみんさんへ♪



こんちわー♪
いひひ。いつもヒッソリこっそり更新してるねぃちゃんです(笑)

そうなんだよー。買っちゃったー。
ずっと悩んでたんだけどねー。この柄、写真だけ見てると派手やん?(笑)
でも、くるみんさんのブログであずきちゃんが入ってるの見て
「全然だいじょぶかもしれない!」と思えてポチっとしたんだよ(爆)
ふふ。いつのまにやら、オソロが二つ♪
両方とも使い勝手良くて、重宝するよね~(^^)

>シュナママさんへ♪

こんちわー♪
先日はせっかくこちらにシュナママさん達が来られていたというのに
会いに行けず、残念無念でしたぁ(;;)

写真!これ、ええ感じにup出来てますねぇっ♪
みなさんのコメントを見て「そうなんやっ♪」って
小躍りしてたんですが、実際にPCビューで記事を見て
一層楽しさイッパイになっちゃってました(笑)

この柄、ほんと少々汚れても目立たないと思います♪
すぐに汚しちゃう私にはピッタリ♪♪
見た感じより、持っていても余り「デーハー感」を感じないですよ(^^)ノ

でも、このバッグを持つときにはアニマル柄は着られません(^^;;
さすがにねー(笑)

>Laniママさんへ♪



こんちわー♪
ふふふ!ようやくスマホからのアップ写真、
サイズばっちりに仕上げられました~!
でもでも・・・どんなサイズで作ったんだか記憶が無いの・・・
だから・・次にスマホから更新するときの写真は
またデッカデカーに戻ってる可能性大です・・・(ちーん)

オニューバッグ!
うちは毎日のお散歩で使うので、ほぼ365日バッグインしてるからか
このバッグに入ってる方が、お外で歩きながら私がダッコするよりも
断然リラックスしてバッグインしてるルビさんなのです~。
荷物が多いから、このバッグ無しではもうお散歩へ行けないです~(笑)

そうそう!この柄の「ジラフ」って名前ね。
私もキリンさん柄だとすっかり思ってたーっ!!(笑)
ポチっとするときに(ジラフ)って書いてあって
「そうかぁ、これってジラフっていうのかぁ☆」って(^^;;
一緒にお利口さんになれましたねぇっ(爆)

>まっちぃさんへ♪

こんちわー♪
ほんと、急に寒すぎ。今週はさらに冷えるらしいですね~。
急激過ぎて体がついていきません~(><)

スマホUP。この時は制覇したかに思われましたが・・・
実は・・どのようにサイズ設定したのか・・記憶からすっぱり消え去って・・
次にスマホUPするときは・・きっと。。きっと。。デッカデカ写真に
なっているかと。。。おもわれ。。。。。。。(ちーん)
スマホからだと便利は便利なんだけど、
(あっさり記事を書くにはスマホからでなければ
 さっくりサクサク長文書いちゃうねぃちゃんには無理かもしれません(笑))
ルビーが、スマホの画面をみてると「じとぉー・・」っと見つめてくるんですよね(^^;;
ほどほどにしておかないと(笑)

バッグINの真上ショット(笑)
ネットを閉めたらどんな感じかなーって写した方がイイかなーと思ってー。
普段はネット閉めることないんですけどね~。
いつもバッグのサイドにアゴを乗っけて「苦しぅない~♪」と言っとります(笑)
ルビーのアゴ乗せで、形が崩れちゃってるくらい(爆)
今回のNEWバッグにも頑張ってもらいます♪♪

>cocoaさんへ♪



こんちわー♪
うん、スマホで頑張ってみたよ!
でも、たぶん次にスマホで更新するときには
又デッカデカ~♪な写真に逆戻りしてそうな気がするよー(^^;;
集中して何回か続けないと、もう記憶に残ってくれないオツムになってしまってて(-“-)

このキャリーバッグはホント使いやすいよ~。
そうそう!自立するのに軽いってのが便利なのよ。
お散歩中は、お散歩バッグをスッキリとキャリーバッグに入れられるし。
同じ柄のバッグでオソロにしちゃう~?
そしたらカートもバッグもオソロだよ~♪

そうだね、ご近所に安心して遊べるコがいるのは有難いね~。
おとちゃんとライナちゃんは、彼女たちの小さな頃から知ってるから
ルビーにとっては本当に妹のような存在なのかなぁって、
ルビーの彼女たちへの対応を見ていると感じるよー。

ほんと寒くなってきたね~(><)
今度、会えそうな感じだし、その日を楽しみにしてますっ♪♪

>ケロ姉さんへ♪

こんちわー♪
ふふ、そやろ。
ルビーお得意のドヤ顔炸裂ですわw

家は毎日のお散歩で、
お家から外へ出るときの必須アイテムやからなぁ。
ほぼ365日使用するから、そりゃぁズズ黒くなるよねwww
日中のお日様の下で見て汚れに気付いた時は、
そりゃぁ汚くて驚いたよーwww
でも、いまだに日常散歩では
薄汚れたズズ黒バージョンを駆使してお散歩に出ておりますー。

そっか、悪寒にかかったらピッカピカに磨き上げてくれるんや!
エエこと聞いたわ!でも戻ってこんのは困るから・・・
悪寒を何で買収しようか・・・
カラオケ教室で使うであろう10分テープでどやろかw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

