あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 楽しい1日♪

楽しい1日♪

こんちわー♪

スマホから、又々リベーンジ!!

今回のサイズはどーかな!







今日は朝からご近所パラダイスをお散歩♪

先ずは池の回りを、半周、シーズーのそらちゃんと。

途中から、ミニシュナのショコラくんと一周してたら、
ライナちゃん、キター♪

そこから、ライナちゃんとまた一周して
お家の方向へ。

ライナちゃんには、
ルビーの入らなくなったお洋服を
着てもらってるんですが、
ギリギリ着られるかなーと思い残していたお洋服を、
今シーズンも押し付けちゃうことになりまして~(((^_^;)

パパさんお留守と伺い、お邪魔してまいりました~(*^^*)

ライナちゃんち、広くて、
2わん、走り回って遊ぶ!遊ぶ!

ただ、瞬発力はあるけれど持続力に欠けるルビさん(^_^;)))
直ぐバテてるし~(((^_^;)
ソファーの上での2ワン。
るびさん、でました、変な顔~!
このあと、ソファーの上で転げ回り
フローリングで横になって一瞬本気で寝たり
他所のお宅でも変わらずマイペースなるびさんでした~(((^_^;)

ライナちゃん、また、遊ぼうね♪
ライナちゃんママ、ありがとう~(*^^*)


明日は雨やね~(((^_^;)
今日目一杯遊んだぶん、明日はマッタリ過ごそうね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~♪

またまた写真デッカデカ・・(*´艸`*)プシシ
でもこれはこれで見やすかったりするからいいかも~。笑

ルビたん、ライナちゃんちのソファーに
いっぱいゴロスリしてニオイつけつけしてきたんだね~U^ェ^U
Laniもお友達マーちゃんのお家に行くと
いっつもソファーの全面?人間の足が当たる部分に
スリスリしまくります( *´艸`)

お友達のお家でも寝れちゃうくらいにリラックス出来るって
とってもいい事で親にとっても嬉しい事ですよね~♪
こっちも安心しておしゃべりに花咲かせられるし(´∪`○)フフ♪

明日はこっちもお天気悪いみたい・・
おまけにパパが風邪っぴきなので
我が家も家ゴロ決定です(^^ゞ

ご無沙汰~♪

おぉ!
ルビたんもライナっちも元気♪元気♪♪
慣れ親しんで友達も多いご近所散歩、ほんまに何よりです~
でもせっかくの休日なのに雨。
しかも明日から冷え込むらしいから、みんな風邪ひかないように注意しようね!
まるちゃんは、この悪天候で咳は出るわ、今日はおやつおねだりもせずに寝てます。
低気圧の影響はてきめん。
今となっては、まるちゃんの大好きなそちらの公園も、遠い遠い場所となってしまいました。
でもお家の中では暴君と化して、私を家来扱いしておりますw
また今年も寒さに震えながらテラスでお茶しようねwww

>Laniママさんへ♪



こんちわー♪
うー。なんでこんなデッカデカに…。
まだまだスマホとの戦いは続いております(><)

本当!繊細なコだと思っているのですが
実はまったくそうじゃないみたい?(爆)
横になってごろーんとして、ほんの数分だったけど
マジ寝してる姿は、ちょっとウケました(笑)
寝てる所をライナちゃんに見つかって、お顔をペロペロされても
最初は気づいてなかったくらいだよー、ウケるでしょ~!
でも、すぐ気づいて「ウーっ(-“-)」って(爆)
パピーの頃は寝てるときに触れると「ウーっ(-“-)」って怒ってたのを
思い出した一瞬でした~。
パパちゃん、かぜっぴき大丈夫―?
これから一気に寒くなるらしいから酷くならないように
Laniたんぽで暖を取って養生してもらってくださーい(^^

>ケロ姉さんへ♪



本日二度目のこんちわー♪
ルビもライナっちもゲンキもりもりやで~。
ライナっちのおうちで、2ワンでドタドタと走り回ってはりました。
でもやっぱりライナっちは若い!
ルビーはすぐにバテてしまって、揚句、ゴロンと横になってマジ寝ときたさw

まるちゃん、低気圧の影響モロ受けなんや(><)
うちらでもシンドイもんね。
小さな体のまるちゃんには、堪えるやろなぁ…。
今日も急激にサムイし・・この気温の変化も
おうちの中に居るとはいえ、敏感に感じるものやもんね。
いいよいいよ、おうちの中では、ケロ姉を家来扱い。
いえ!下僕でいいのよ。下僕で!!
ケロ姉、まるちゃんの下僕になってあげて下さい。
え。もうなってるって?

そういえば、テラスで震えながらお茶したねぇ(笑)
去年の今頃、やな。そろそろ。いっときますか!

NO TITLE

こんにちは~

久しぶりのライナちゃんキター!!(笑)
ルビたん、ライナちゃん家で遊んだんだぁ~

実はゴン太の妹みたいなライナっちブログも
ねぃちゃんのリンクから勝手に飛んでコッソリ見てたんだけど
ねぃちゃんクオリティーが乗り移っちゃったみたいで…汗
でも、今日覗きに行ったらまた更新されてた☆

ねぃちゃんも広告にジャックされない程度には
頑張って更新していこうね!^m^

PS:写真のデカさはスルーしとくわ!!(-_-;)
 (↑結局、スルーしてないけど…w)

>おたんたんさんへ♪

こんちわー♪
うん、広告にジャックされない程度に更新がんばってるよ(爆)
とりあえず、月イチは絶対更新しないとね!

そうそう。ライナっちブログ、いつのまにやら・・でしょ(爆)
ねぃちゃんち近辺には、「ねぃちゃん菌」が蔓延してるのかもしれません!
でも、おとちゃんのブログはちゃんと更新されてるんだよね。
おかしいなぁ-。←それが普通だーってね。

ほんと、ゴンちゃんとライナちゃんソックリだもんね。
ライナちゃんのママに、今度あったら言っとくよ~(笑)
「ライナちゃんのファンがひっそり更新楽しみにしてるらしいよ~」って♪

スマホからの投稿!
ちょっと会得してきたでしょ♪♪
でも・・・スマホから更新するってなると・・
画面を眺める時間が増えてしまって・・ルビさんが背後でスネるー・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう