あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドライブBOX~♪BLOGTOP » Rubyの日用品♪ » TITLE … ドライブBOX~♪

スポンサーサイト


ドライブBOX~♪

こんちわ~(*^^*)

休憩時間に、スマホから再チャレンジ♪


今度こそ、写真デカクのっかってるかな?




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大きく載っかってますよ〜(笑)

ご無沙汰しております〜

写真大きく載ってますよ♬
さらに写真がメチャメチャ綺麗です!

NO TITLE

こんばんは~

ねぃちゃ~ん、スマホから更新だなんてスゴ~い!!!
あたしなんかスマホに変えて1年以上経つけど
いまだに変えたのをちみっと後悔してる・・・(^^;

今日の写真はおっきく載ってるなり♪♪♪
ドライブBOXでまったり~な るび子がカワエエ~(*^^*)

NO TITLE

久しぶりのおっきいルビーたん。
可愛すぎ~。
でもでかすぎない??(笑)

NO TITLE

どもっ♪はじめまして^^

昨日はコメントありがとでした!
ゆるーくお付き合いしてくれたらうれしいっす♪

うん、写真超ーーーでっかく載ってる!
でかすぎ疑惑ありだけど(笑)

ドライブBOXにいいこで入ってるねー
すごーーーい
Rubyちゃん、かわゆい❤
ボックスでプニっとなったお口んとこ、たまらんっ!!!

NO TITLE

めっちゃ久しぶり~
元気みたいで安心した♪
スマホ投稿慣れたら超簡単だよ!!
私も時間がない時はスマホばかり~
今日の写真はちとでかい(笑)
PCみたいにサイズを指定して変更できるよ♪

NO TITLE

こんにちわぁ~♪

ブハハー!
写真、デカすぎだよ^^
るび子、カワエエー

NO TITLE

ねぃちゃんさん&るびたん
お久しぶり━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

気付かぬうちに更新されてた・・
またかわいいるびたんが見られてうれしいなっ♪

てか写真のデカさに思わず笑っちゃいました( *´艸`)
って私もやった事あるから人の事笑えないんですけどね・・えへへ。。

NO TITLE

我が家は、そんなにおひさではないけど、ブログは、おひさ~。(笑)。写真デカすぎでしょ。(笑)。目を細めてるとことか寝てるとこホントふぶたんとそっくりやわ。

NO TITLE

こんばんはー^^

みなさん書いてますが~
大きくルビーちゃんが載っておりマース☆
ドライブボックスでスヤスヤ顔、可愛いですねー(〃∇〃)

NO TITLE

こんばんは~

久しぶりに更新されてると思ったら
ねぃちゃんナニやってんの?!┓(;´_`)┏

豆つぶ写真、絵画ちっく写真、どデカ写真って…
ブログ始めたばっかりさんかっ!!ヾ(ーー )ォィ

でも、ねぃちゃんのおかげで新しい発見が♪
枠外に写真がハミ出してもプラグインの字は
隠れないで浮かび上がってくるんだね!
文字の色を見やすくしてこれを上手く利用したら面白いかもね☆
(↑まぁ、やるつもりは全く無いけど…)

>おとまま(kaoruko)さんへ♪


マジ、でかすぎやねっ(滝汗)
見た瞬間、でかすぎて驚いたわっ(爆)

>シュナママさんへ♪

こんちわーっ♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!

写真、デカすぎですよね(^^;;
大きく載ってますよと言って下さるシュナママさん
優しい~~っ(T-T)
これは、デカすぎです(爆)

スマホ、便利なんだか、不便なんだか
私にはわからない文明の利器ですぅ(;;)

>こみちゃんへ♪

こんちわー♪ご無沙汰の間に、ねぃちゃんもとうとうスマホにチェンジしたよ!
したんだけど・・・したんだけど・・・
いまだにスマホキライ!な、残念ねぃちゃんです・・・(^^;;
ほんとはね、ガラケーのままがよかったの。
でもずっと使ってたガラケーがぶっ壊れて電源が入らなくなってしまって・・・
ガラケーに機種変しにいったら、ほしいガラケーは取り寄せ・・・。
すぐに手に入るのは画素数ショボショボの簡単ケータイばっかりで(-“-)
致し方なくスマホにチェンジしたんだけど・・・。
チェンジしてしばらくは、本気で何度壁に投げつけてやろうと思ったことか(-“-)

Facebookを見るのは楽になったけど・・・。
せっかくやから写真の加工とかいろいろやってみようかなって。
でも・・でも・・こんなにでっかく載ってるなんて思いもしなくて
引き笑いしてしまったわー(滝汗)

>リボン☆ママさんへ♪

こんちわー♪
ふふふ。久しぶりの更新で、
しかもおっきいルビーをお送りしてみましたが・・・
ま、まさか、ここまで大きいとは思ってもいなくて(笑)
みなさんのコメントを携帯メールで拝見してはいたのですが
まさかここまでデカいとは(失笑)
自分で自分のしたことに驚いてまーすっ(^_^.)
ほんと、オドロキですよねぇ。どうやったらこんなにデカイ写真が・・・(ちーん)

>どんぐりママさんへ♪

こんちわー♪
おお、コメントありがとうございます!
うちも御覧の通りの超絶マイペースブログっつー
個性をウリ(?)に展開しておりますので(笑)
ゆるーくおつきあいよろしくお願いいたします♪

ふふ。写真デカすぎですよね。ありえんわ。
皆さんのコメントは携帯で拝見してたのですが
正直ここまでとは思ってなくて、
自分の記事写真みて驚きましたー(滝汗)
ドライブBOX、お出かけの行きシーンでは全くお利口に乗れないのですが(笑)
帰りシーンでは大人しく今のところ乗ってくれるようになりました~♪
行き・・?ええ・・私にワンコラ(膝の上へノッケロー!)お外にワンコラ
そりゃぁヤカマシイ子なのですよ・・・(^^;

>一二三ちゃんへ♪

こんちわー♪めっちゃくちゃお久です(^^;;
もうこの超絶マイペースをうちのブログのウリにしようかと(爆)

スマホ、これ、ほんとに慣れたら簡単に思えるのだろうかー(^^;;
スマホの扱いって、感想が真っ二つに分かれるよね。
私・・・どっちタイプなんだろなぁと不安に感じる今日この頃(爆)
写真のサイズ、指定する画面があるのはわかるんだけど・・
サイズの加減がよーわからんのだよね・・(笑)

もうちょっとスマホからのヘンテコサイズ写真の更新が
続くと思うけども、笑って許してーっ♪♪

>くるみんさんへ♪

本日2度目のこんちわー♪

ぶははは!やってしもたわよー!!!
皆さんの「おおきい」「デカイ」コメントは拝見してたのだけど
スマホで画面を確認まではしてたんだけどね。
スマホ画面では、まぁメイッパイではあったけど、普通だったので。
でもまぁ、PCから見た瞬間噴いた噴いたっ(笑)
ありゃデカすぎるわっ!!
でも、面白いからそのままにしとくーっと♪

>Laniママさんへ♪

こんちわーっ♪ご無沙汰しとりますです~(^^;;
いひひ!ブログ絶対やめたりはしないから、
気づいたら怒涛の更新とかしてる可能性大なのですよ…(^^;;
この更新のムラを一時凄く気にしてたんだけど、
もう、いっそ、この超絶マイペースっぷりをウリにしようかと(爆)
「あの人の更新感覚って一体どうなってるんだろうねぇ?」って
言われてしまった方がいっそ気持ちいいかも?とか(爆)
ヤバイです。居直りもここまで来ると。四十超えると女は怖いー。

写真のデカさも、驚いたんですが、
あまりに面白いので、そのままにしておきます(爆)
スマホからの更新もできるようになりたいので、
もう少し頑張ってみます・・
なので、もうしばらく、へんな大きさの写真におつきあいください(笑)

>いさぱぱさんへ♪

こんちわー♪
そうそう!いさぱぱ家とはそんなにまでもお久ではないのだー。
でも、ブログはね・・・怖いねー。
更新しなきゃしないで、最初は気になるんだけれど
そのうちそれに慣れちゃってねぇ。
だんだん、更新の間隔が感覚が酷くなってきてるのは否めないよねー。
もう、いっそ、これをウリにしようと思ったり(爆)
超絶マイペース。このフレーズ、イイでしょ?・・・イイと言って下さい・・・(笑)

ふぶたん、ほんと、ふぶたんとるびが並んでる姿を
直接皆さんに見てもらいたいですよね(笑)
そうそう!facebookで、更にそっくりな茶色マダラの女の子に出会ったよ!
ふぶたんより年上なんだけど、ほんっとルビーとそっくり!
てことは、ふぶたんともソックリ!!!(笑)
淡路島在住だそうなので、こちらともいつかお会いできるといいね~♪

>まっちぃさんへ♪

こんちわー♪
拍手コメもどうもありがとうございます!
いつも読み逃げばっかしてるのに・・・ごめんなさいっ(><)

ほんとこの写真、大きいですよね。
・・・大きすぎですよね、ほんとにっ(^_^.)
私もPC画面で見たとき、本気で驚きましたもん。
「そりゃみんなデカイデカイ言うわ(^_^.)」って(笑)
ドライブボックス、これね、こんな風に落ち着いてくれたの
実は今回が初めてなんです。
くるみんさんちのドライブBOXを真似て、
クッションを入れてみたんです、2つ~。
そしたら、ちょうどいい高さになったみたいで(^^)
でも、やっぱり「帰宅時」にならないと、この態勢にはなりません(笑)

>おたんたんさんへ♪

こんちわー♪
ふふふ。びっくりするよね。
豆つぶ写真に、絵画ちっく写真、極めつけがドデカときたもんだ。
そりゃ「ブログ始めたばっかりさんかっ」って突っ込まれるわ~って
おたんたんさんのツッコミみて笑った笑った~~♪←堪えてない(^^;;
(実は先日、3周年だったんだよ、うちも~~。
 でも、あまりに更新頻度が少なすぎて、恥ずかしくて
 お祝いは出来なかったーっ(^^;;))

ほんと、こりゃデカすぎだものー。
サイズ直そうとおもってたんだけど、
あまりのデカさっぷりが面白くて、直すのやーめた(笑)
このままにしておきますっ♪
ほんと、プラグインの字は浮かび上がるんだね~。
うんうん・・おたんたんさんの言うとおり、うまく利用するとかって
できないけどさ・・・。
そんなのできるくらいなら、写真の大きさ、クリアしてるってーっ(笑)

超絶マイペース!いいでしょ、ねぃちゃんにピッタリでしょっ♪

い、い、いつのまに~!

更新してはるやん!
しかもスマホから!!!
ちっちゃい写真に吹き出し、
絵画ちっくに大笑い。
でも今回のはスゴイやんかいさーーー!
やっぱりやれば出来る子や!!
すっごいえぇ写真!ほっこりしてて秋らしい。
いつものなちゅらるなルビたんのお顔やわ。

でも絵画ちっくのも、アレはアレでアレやろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ケロ姉さんへ♪

こんち~~♪ご無沙汰してますw
そうよ、超絶マイペースな当ブログは
ひっそりこっそり更新しとりますwww
進化してるんだかしてないんだかっ
本人は超マジメにやってんねんけど、
なぜだか笑われるという・・残念な結果を更新しておりますっ
そうよ、やれば出来る子なのよっ!
でも、でも、そうやねん。アレはアレでアレなのさ・・・(ちーん)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

