あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 同伴出勤♪ » TITLE … 芸術の秋!!(笑)

芸術の秋!!(笑)

こんにちわ!
ずーっと更新しないで過ごそうか・・と思い始めるほどに
更新をしない日が続いていたのですが・・・(^^;;

スマホからの更新がようやくできるようになったのをキッカケに
ちょっと、今までのスタイルを変えてでも、
ブログを更新していこうかなぁ・・と思えてきた今日この頃(笑)


いろいろあったんです~~~。
決算処理が終わって、そろそろ再開しようかなぁ・・と
思い始めたころに、会社PCの調子がおかしくなりはじめ、
とうとう先日、新しいPCを導入したのですが、
なかなかどうして・・・プリンターやらスキャナーやらの
設定にとてつもなく時間がかかってしまったりして・・・
(わが社は、ネットワークに長けている人が人っ子一人居やしない(-"-))


その間、携帯をスマホに移行したので
ちょっと更新してみようかなーと思ったりもしてたんだけれど、
なんせ、ログインパスワードがわからない(笑)
スマホの使い方もわからない!!!

昨日?一昨日?更新したやつは
写真、めちゃくちゃちっこいしーっ(^^;;

なんか、新しいものを使いこなせないわー。
年か?年なの???


ま。スマホ更新もボチボチしようと思います。

写真の加工も、ちょっと減るかもしれません(^^)
ねぃちゃんの性格上、写真の加工を始めるとキリがなくなるので。
文字入れも、気が向いたらする~に変更だっ!!!



今日のルビさんは、秋の同伴出勤中です(^^)

写真たちは、お昼休みのお散歩時に撮ったのですが

全部ええ顔して撮れてるのに・・・

撮れてるのに・・・・

絵画モードで撮れちゃったーーーっ(T~T)


ま、芸術の秋、ってことで(え?)

最新ルビさんの元気な姿を、ご覧ください~~(笑)



CIMG2289.jpg



CIMG2293.jpg



CIMG2294.jpg





CIMG2295.jpg



CIMG2298.jpg


楽しそうでしょ(笑)
ええ顔、してるでしょ(笑)

・・・でも絵画ちっく・・・(ちーん)

最後の写真、普通の写真で欲しかったぁ(^^;;


相変わらずの、ねぃちゃんです(笑)


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット