あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ねぃちゃんの独り言♪ » TITLE … スマホより、初投稿♪

スマホより、初投稿♪

超ご無沙汰している間に、
ねぃちゃんも、スマホに移行しました。

しかし。
相変わらずパスワードがわからなくなり
ログイン出来ない日が続き…


ようやくです♪


季節はすっかり秋ですね。


食欲の秋です♪


今日はどこにも出かけられない1日だったので
ルビーと一緒に食べられるオヤツを作ろう!!と、
卵をガシャガシャ泡立て始めたねぃちゃん…。


卵、泡立てるのメチャクチャ大変って事、
わすれてたわ…(^_^;)))

ハンドミキサーを探し出すも、
肝心な先っぽの部分が見当たらない!!


…パンケーキをね。
作ろうとしてたのだけどね…。

やーめた!

で、もう何度も作った事があるクッキーに変更♪





…写真、ちっちゃくない…?(/ー ̄;)



ルビーも、元気にやってますよ♪
二人で美味しく戴きました♪


私の右腕は、只今湿だらけですΣ( ̄皿 ̄;;







解らないなりに、こんなことも出来るのだねぇ、
スマホって
でも、写真が、ちっさい!!
どーすんのさ、これ。
つかいこなせんのか?私!(^_^;)))


スマホで更新し始めたら、
少しは更新増やせるだろうか~(((^_^;)


スマホのカメラが
なかなかにして、使いにくいんだよねぇ…(^_^;)))
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

久しぶりじゃなーい♪

きっと変わらないと思うよぉ…
だって、かかる手間は一緒ですもん(笑)

でも、お二人さんが元気なのが、わかれば、それで良いや。(^^)v

なぜ写真が小さくなるのでしょう?
クリックすると大きく見れるから別段、困らないし…
サムネイル設定か何かなのでしょうねぇ。(クスクス)

PS.返信は気にしないで良いですよー

>ごまにーやんへ♪

ごぶさたっす~(^^;;

いや、スマホやとね。
なんか、写真のサイズを変更するのも、
・・・よくわからんのですー(ちーん)

そやね。
クリックしたらデッカクなるもんね。
でも、そんな手間、いらん~~!(笑)
これはなんとかしないとなぁ・・・。

スマホ、まだ、嫌いだよ(笑)


NO TITLE

こんにちわぁ~♪

ねぃちゃーーーーーーーん
めちゃ久しぶりじゃーーん。
いつも遊びに来て下さって、ありがとう!
ルビちゃんも、ねぃちゃんも元気そうで良かった^^

私もスマホから何度も投稿しているけど
未だに使いなれない。。。。
スマホの投稿はちょっと面倒なんだよ。。。

また寄らせてもらうねん♪

>くるみんさんへ♪

おっひっさー♪♪
へへ、ほんとに久しぶりです(笑)
いつも読み逃げばっかりで、ごめんねーっ(笑)

スマホ、いつかなれる日がくるんだろうかぁ・・。
マジ、でかいよね、写真(笑)

うちのブログは超絶マイペースで展開されるんで(知ってるって?(笑))
お手すきの時、思い出したら遊びに来てみて下され~~(^^;;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう