あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと開けたよ2013~ご近所パラダイスTHE元旦♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … やっと開けたよ2013~ご近所パラダイスTHE元旦♪



やっと開けたよ2013~ご近所パラダイスTHE元旦♪

あけおめです~~~(爆)


ようやく、記事が2013年元旦の日に追いついた!!


って、追いついてへんがな・・・(-"-)


もう今、3月半ばやで。
黄砂の国の旧正月も、過ぎてしもてるわーっ!(笑)



ほんとはね。
リアルタイムでの更新!を目標にしたいところなのだけど・・

それにすると、半分以上の写真がお蔵入りになってしまうアリサマな
あたちRubyていうねん♪ なので・・・orz


今年は、デキるだけ、お蔵入りさせずに
遅れてでも記事にするのだ・・・!!!


ということを目標に・・・(爆)


マイペースすぎるのも程があるよね・・・(ちーん)


ま。こんなブロガーもおるんだなぁ・・・(呆)と、
気長~にお付き合いください~~~。



さてさて。
身を清めて年始を迎えたルビーさんと一緒に、
オニューのデジカメを持って、
るんらら~♪とお散歩に繰り出した、ねぃちゃん。



お散歩先はもちろん、いつものご近所パラダイス♪


元旦はお天気も良くて、絶好のお散歩日和♪
のーんびりと、日差しを楽しみながら歩いたお散歩。


人も居なくて、貸切みたいだったけれど、
だからこそ、のんびりお散歩できたんですよね(^^)

お友達とのお散歩やオデカケも楽しくて大好きなのだけど、
ルビーとこうして1対1でのユックリサンポも大好き♪


さぁさぁ。いつもの撮影スポットに到着したよ!
写真、撮ろうね~~~♪

ちょっとまって~。カメラ出さなくっちゃ~~♪♪


と、ウカレポンチねぃちゃん、
カバンからゴソゴソとカメラを出して撮影開始!






あ、あらら・・・。

ほんまやね。

歩いてるときはそうでもなかったのにねぇ。
ねぃちゃんがモタモタしすぎ?(^^;;

でも、ちょっとまってな。
このカメラ、背景ぼかし、とかもあるんよ。
ちょっと、それでとってみたいやん?

えーっと・・・うーんと・・・・(カメラをいじりだす)
これで、どうかな。カシャっとな♪♪



CIMG0120_convert_20130312133417.jpg


うーん・・・
ぼやけてる・・といえば、ぼやけてるか・・・?

もう一枚♪



CIMG0121_convert_20130312133455.jpg



ありゃりゃ。
ほんまに、風がちょっときついね。
場所ちょっと変えようか。るび、こっちおいで(^^)


こっちなら、大丈夫じゃない??





CIMG0122_convert_20130312133536.jpg



でしょう♪

ほな、撮るで~。
ルビ~♪♪るびるびたーーん♪♪♪←お外で写真撮るときは大抵この掛け声です(笑)



CIMG0124_convert_20130312133646.jpg





どやさ、ってこっち向いてへんやんかぃさ(-"-)






CIMG0125_convert_20130312133721.jpg



ムキーっ(-"-)
なによー。こっち向いてくれてへんクセに~~っっ


あ。でもでも。
るびさん、横顔はクールビューティーちっくでイイよね。
何気にフォトジェニックでいいんとちゃいますか~~(^^)

ほらほら。オリボンもちゃぁんとお空向いてるしなっ♪←なんじゃそら。




CIMG0126_convert_20130312133759.jpg




「ねぃちゃんは、今年もこんな感じで
 ずーっと行くんやなぁー。
 こりゃ、るびが、ちゃーんとねぃちゃんを誘導せなアカンわっ♪」




とでも、思ってそうな我が家のオジョウサン。


なんでもいいよ(^^)
るびが元気で楽しく過ごしてくれるなら♪


いやいや、アカンアカン(笑)

ねぃちゃんがちゃーんと誘導しますよ~~~(笑)
ただ、カメラもってる時だけは・・・お願いね~♪♪♪



るびとねぃちゃんは、パラダイス内の
次なるお気に入りスポットへ向かいました♪
記事、続きマース♪♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

