あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2012年 最後のトリミング~♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 2012年 最後のトリミング~♪



2012年 最後のトリミング~♪

はいー。こんちわーでございますー。

あかんのーーーー。

目頭がかゆくてかゆくて仕方が無くて、
こすっちゃだめだー、こすっちゃいけないーと思いつつ
ついつい手が目にいっちゃって・・・



かーーーゆーーーーーいいぃいぃぃいぃ(壊)



仕事もいつも以上に全然手がつかず、
こりゃ本格的に花粉症のキザシ・・・。



集中できなくなるんだよねぇ。ぼーーーーっとするし・・・。


数字見ててもチカチカするし、
PC見ててもショボショボ(T-T)



3月11日を前にして、書きたいことがあるんだけど
どうしても、まとまらないーーー(><)
と、書いてる先にも、目はショボショボ(**)
なんとかならんかなぁ・・・。これ・・・。



かろうじて、準備しておいた写真があるから、
とりあえず、この記事はアップしなくちゃー・・・。と、
編集画面を久々にあけました(^^;



では・・・またまた昨年の記事です(笑)


ワープしますよ~、ついてきてくださいね~~~(笑)



(ノ゚▽゚)ノ ワー--プ!★*゚*♪ ……*パッ!





ほい!!

ようやっと昨年末です!
毎年、ルビさんは12月31日に年内最後のトリミングを終えて
お正月を迎えます~♪
(ええ~、そりゃぁもう、早くに予約しますよ~~(笑)
 31日のトリミングは、超早くに埋まっちゃいますからね~♪)




サロンは昨年から通い始めた、豊中にあるDogSpa Awanさん。



カイカイがひどかった去年の春。
少しでも軽減する可能性があるなら・・・と
マイクロバブルのあるこちらに通い始めました。


おおきなバスでマイクロバブルわけでございまして、
なんてリッチなんだよ~~~気持ちよさそう~~なのですよ。
ワンコちゃんによっては、バブリながらウトウトしちゃうコもいるとか。


なのに・・・


なのに・・・



うちのオジョウさんったら・・・


バスの中で隙あらば『立っち』しちゃうんです(笑)



それは、こんなふうに・・・・・










アワンさんの名誉のために!
決して、ワンコをバスに入れてほったらかし~にしてるわけじゃありませんよ!!


物を取りに、ほんの一瞬、トリマーのお姉さんが離れたダケ(笑)





CIMG0079_convert_20130228145707.jpg



ちょっと離れただけやんか(笑)




CIMG0081_convert_20130228145815.jpg




だからそろそろって(笑)
すぐソコにおるし、ほんの十数秒やんか(笑)



(ねぃちゃん、ガラス越しにNEWカメラで望遠機能使いまくり~の、
 高速シャッターおしまくり~の~で、撮影しております(笑)
 だからほんとに、一瞬なんですよ~(笑)
 ルビさんが騒いでるだけです(><))








CIMG0086_convert_20130228145916.jpg




この日は、バスの中で片方のオテテが上がったり、
たまに立ち上がったり~くらいで済んでいますが、
このバスの中を、後ろ足で立った状態で、
ガラスづたいに二本足で歩いたりするんですよ、うちのオジョウサン(怖)



おうちで入るお風呂は、シャワーでシャンプーしたあと、
ベビーバスにお湯を張って浸かるんだけど、
その時は、ウッカリ、うとうとしちゃうんだけどねぇ(笑)
まだ、このテの大きなバスには当分なれないつもりなのかー?(^^;;




CIMG0089_convert_20130228153603.jpg




この子はトリミング待ちだったコ。
ケージの中でお利口さんに、待ってるコでした~。


だよねー。ほんまにねぃちゃんも、そう思うわー。


でも・・ねぃちゃんは知っている・・・


次にバスに入ったキミ・・・
バスをそりゃぁ見事によじ登って大脱走を図っていたよねぇ・・(笑)


無事(?)未遂に終わって、
観念してゆっくりバスタイム、してたけどね(笑)



続きマース。
続けマース。



もう、何もせずに、
ただ目を閉じて一日過ごしていたい気分でイッパイのねぃちゃんですぅ。


誰か、この目のカイカイを、
軽減する方法を、ご存じの方がいらしたら、おしえてくださぁぁぁい(><)
今年はキッツイわ~~~~~(><)







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

