あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シュナバルいってきたよ~ん♪(シュナバルの写真はナイですが長いです!)BLOGTOP » ワンコOKの場所♪ » TITLE … シュナバルいってきたよ~ん♪(シュナバルの写真はナイですが長いです!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュナバルいってきたよ~ん♪(シュナバルの写真はナイですが長いです!)

こんちわー♪


さぁて・・・。


DVC00102_convert_20121106161012.jpg




先日の西宮ヨットハーバーの日の記事を
一緒に行った「ぼく、まるちゃん」のケロ姉さんに丸投げし(笑)
自分は、色々記事を予約投稿の予定だったのですが、


ケロ姉さん、ただ今お仕事が
「のっぴきならない大変な状態なのよーっヽ(`Д´)ノ」との事!!


ケロ姉さん・・たいへんなんや・・・・。
DVC00103_convert_20121106161057.jpg


そりゃ大変だ!!
ねぃちゃんの双肩にかかってるんだよ!と言われておるので
なんとか、強引に、記事にしてみようかと思います(笑)


でも、やっぱりどうあがいても、現地の様子の写真はないのでー。

ルビーの行き帰り車中の様子を、
これまた同じような写真バカリですが、
間に挟みながらやっていこうと思います(笑)



むふーっ!がんばれ、ねぃちゃ!!
DVC00104_convert_20121106161120.jpg



う、うん、ほな、いけるとこまで、いくことにしよか(笑)







2012年11月4日 日曜日
西宮ヨットハーバーの広場にて、
シュナシュナカーニバルが開催されておりましたので
遊びに行ってまいりました~♪




DVC00105_convert_20121106161139.jpg



この日は、オトモダチのまるちゃんが一緒!
まるちゃんとは久しぶりのオデカケです♪

COCOROさんでオーダーした、オソロイのセーラーを着て
遊びに来たシュナバルだったのに・・・。


まるちゃんとの2ショットどころか、
まるちゃんだけの写真すら撮れていないアリサマ・・・。

この写真を撮った前後に、確か撮ってたはずなんだけど(T-T)
保存、してないまま、会場へきっと向かったんだね・・・。

うあーん。
この写真の端に写ってるカートにはまるちゃんが乗ってるのよー!
オソロの服きてさぁ~。
そりゃぁ私たちの愛息子愛娘も可愛らしかったんだから~(T^T)


DVC00109_convert_20121106161201.jpg


ほんとに、ごめんね、ケロ姉、まるちゃんー(T-T)


でもさ、でもさ。
ここなら、また、来れるよ!
それぞれの車でチョロっと遊びに来て、
1時間ほど、カートでウロっとして、
またピューンと、お家まで帰ればいいんやもん!!

また、絶対、一緒に来ようね。オソロ着て、遊びに行こうねっ♪
そのために、カートがあるんだもんねっ♪まるちゃんっ♪♪




さてさて。
では、シュナバルへとお話を戻します(^^)


シュナシュナカーニバルというイベント。
東京や九州ではすでに行われていたようなのですが、
まだ関西では未開催だったのですね~。

で、「ぜひ、あの噂のイベントを関西で!!」との思いから、
実行委員の方々がアクティブに準備活動をされ、
協賛企業までゲットし(^^)
参加費は経費を除いた額は全て寄付!
さぁ、関西のシュナちゃん、一斉に集まれ~~!!
と、開催された、シュナと暮らす人達にとって夢のようなイベントなのです♪


もちろん、関西じゃない関東、九州、その他のシュナちゃんも
遠征してきて~!ということで、
ワンコと泊まれる宿泊施設のリストや、
ワンコと同伴できる近隣のカフェ等を紹介するスペースがHPにあったり、
シュナじゃないワンコちゃんも遊びに来てね~~~♪
なんていう、とてもスケールの大きなイベントだったんです~。


もう終わっちゃったけど、シュナシュナカーニバルのHPはコチラ⇒



なので、もちろん一堂に集まったワンコは、
殆どミニシュナちゃんばかり♪

ルビーと2ショットは絶対ムリでも、
ワンコちゃんだけでも写真に撮らせていただいていれば・・と
今思いかえしても、写真を撮らなかったことを残念に思うような、
みんなオサレ~なシュナちゃんばかり☆


テリア気質のある、ミニシュナちゃん。
時には激しい気性を見せるコも居たりするのですが、
この会場に遊びに来ているシュナちゃん達はとても穏やか!
しかも、オサレで、お利口さんなコばっかり♪

実は、ルビーを迎える1年ほど前までは、
ペットショップなどで危うく連れ帰りそうになっていたコは
殆どシュナだったという我が家・・・。

もちろん、元々ダックスが大好きで、家族として迎えるならダックス!
という想いはずーっと持っていましたが、
並行して常に候補に挙がっていた犬種は、ミニシュナだったんです。


だから、ワンワン!と頑張るルビーの対応をしながらも、
会場にいるシュナちゃんにぼ~~っと見とれてしまう瞬間が
そりゃぁ、何度もありました~~~(笑)


ハンドメイドのお洋服や、手作り無添加のオヤツ、
迷子防止チョーカー等々、複数のお店が出展されていて
いつも奈良町へ行くとお邪魔するCOCOROさんもご出展。

もちろん、看板ワンコのココロちゃんとアズキちゃんも
一日頑張ってましたよ~。
(でも写真には撮ってない・・・(ちーん))


あまりに写真が無さすぎるので、
みなさんがランチオフしていたレストランの写真を
ヨットハーバーのHPより、お借り致しました(^^;;
(新西宮ヨットハーバーのHPはコチラ⇒  )

restrant_i01.jpg


上の写真は、ウッドデッキのテラス席がワンコOKのレストラン。
フリアンティーズ(センターハウス1F)さん。

営業時間 9:00~20:00(ラストオーダー19:30)
定休日  火曜日
電話   0798-34-9798


当日のランチオフには参加していないので
ランチオフの時の様子は全くわからないのだけど、
きっとおいしく楽しく、戴けたよね~。いいな~。

すっごい豪華なランチになりそう~っ♪
こんな私にでも、
ちょっとオッサレ~~でハイソ~~♪なプチセレブ気分♪
を味わえそうじゃないですかー♪



このヨットハーバー。
多目的広場や、海辺の道公園があり、
海際のデッキは勿論、海を見ながらのお散歩にとても良い環境!

12月に入れば、クリスマスイルミネーションのイベントもあるようですし
年内中にもう一度、ぜひとも遊びに行ってみたいと思ってます(^^)



私たちは、ピザをテイクアウトして、
海に浮かぶヨットを眺めながら、パクパク♪
お天気はいいし、この日は気温も丁度良くて。

「なーなー。
 ここにさぁ、もうちょっとコギレイなカッコで遊びに来てたらさぁ。
 ちょっとイイ出会いとか、転がり込んでこえへんやろかなぁ・・・?」



DVC00110_convert_20121106161222.jpg




「タナボタでセレブになれちゃうかもよ??」



DVC00111_convert_20121106161247.jpg




「まるちゃんとルビーのパパ、ここで見つけられちゃうかもよ??」



なーーーーーんて。
曲り道クネクネ~ズな私たちが海を見ながらコッソリ話してた・・・
なーんて内緒ですよ、内緒ーーーっ(^_-)-☆



DVC00112_convert_20121106161339.jpg



な、なによ・・・いいやんか、べつに・・(笑)
こうやって口にするくらいさ~~(^^;;


とにかく、久しぶりの海のそばで、
楽しい時間を過ごして、お互い帰路に着きました(^^)


こんな楽しいイベントを開催されたシュナ界の住人様。
しれ~っと紛れ込んだ私たちまでも楽しませてくれて
本当にありがとうございました♪


また、何か楽しいイベントがあるときは、
ぜひともお声をおかけくださいっ(^^)
時間と体力が許す限り、遊びにイキマース♪♪

もっぷちゃんママ~。ほんとに声かけてくれてどうもありがとう!
もっぷちゃんのお姉ちゃん達~、会場でルビをナデナデしてくれて
ほんとに嬉しかったよ~♪♪
もっぷちゃんママのブログはこちらです♪⇒もっぷとオババと娘たち。
また、VISOLAで一緒に遊びましょうね~♪
実行委員さん、お疲れ様でした~♪♪♪


で。この日の戦利品でございます!
オヤツのサンプルや、トイレシーツのサンプル♪
無添加手作りクッキーに、馬の耳!と、アキレス!
(まるちゃんは馬のアキレス買ったんだよね~。
 で、ルビーの耳とまるちゃんのアキレスをお互いワケワケっこしました♪)
それに、何枚あっても嬉しいマット(裏がめちゃくちゃ可愛い姫マットです!)に
マット買ったオマケにもらったアイスのオモチャ~!
(131の札は、会場に入るときに頂いた物~。
 ねぃちゃんが入場した時点で131人って事だよね。すごいねー。)

DVC00114_convert_20121106161403.jpg


ルビーは、ほとんどキャリーバッグとカートで過ごしたけれど
(ワンコが居すぎで、
 下におろすとワンコラ収集つかなくなりそうだったのでね(^^))
やっぱりちょっと疲れたみたいだね~(笑)
そりゃそうだ。普段、こんなに大量にワンコが居るところに行かないもんね。

どちらかというと苦手犬種なシュナちゃん達相手に
良く頑張りました(^^)
ご苦労様~♪


そしてそして・・・。


DVC00116_convert_20121106161438.jpg


帰り際に、ケロ姉さんから戴いたお芋さん!
実は、ケロ姉さんのお友達、
キャベツ畑とsnow君のsnow君のママ、劇団もうひとり?さんが、
まるちゃんとケロ姉にとお芋さんを送って下さっていたそうなのですが、
その際に「ルビーちゃんにもどうぞ(^^)」とおっしゃっていたそうで・・。

うぁーん。感激ですー(T-T)
ルビーにまで気をかけて下さってるなんて・・。
帰りの車中は嬉しくて運転しながら小躍りしそうになってしまってました!


げきだんもうひとり?さん、すのーくん、おいもさん、ありがとう!
DVC00117_convert_20121106161459.jpg


帰宅早々、美味しく頂きました~!
劇団もうひとり?さん、snow君、ルビーにまでどうもありがとう!!


ブログって、やっぱりすごいねー・・・。
人がつながっていくって、こういう事なんだなぁ・・って
しみじみ、あったかく感じた一日でもありました~♪


へへ。どうだ。
いい感じでまとまったね。
ひっさびさに長編になったけど(笑)
かなーり、力技ですが、今日はこれにて!
ねぃちゃん、ガンバッターっ♪♪♪
やればできるヒトー♪はーい♪♪

頑張ってテンションがオカシクなったヒトー!ハーイ♪


でもいいの!楽しかったのー♪♪♪





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわん♪りくママです♪
ご訪問&コメ
アリガトウゴザイまっすo(^-^)o
マロちーのおともらちさんですねw
おっけー♪

たぁーのしいお出かけだった
みたいですね♪

涙が出てきたよ!

スゴい!現場写真がないのに記事になってる~
文章力よ♪素晴らしいわ!!

しかも、ルビたんのノケゾリ写真で、もう合格やわ!
あれ、口あけてたらジョーズのポスターみたいやんかwww

写真、間に合わなくてごめんよ~
明日やったら、写真送れたかもやねんけど・・・
でも、いつもどおり、ロクな写真ないのよ。

これでカメラの話ししてるんだから、私たちって・・・ねぇ?www

お芋ちゃん、とろっとろで美味しかったね~
あんなに甘いお芋ちゃん食べたの初めて!!

NO TITLE

こんばんは~♪

ルビたん可愛いお洋服着てるー☆
って思ったら、こないだお友達と買ったお洋服だったんですね!
私もマリン柄は大好きなので、このお洋服めっちゃ好きー(*´∀`*)
ルビたんにもよく似合ってますねd(´ー`*)

シュナシュナカーニバル、
たっくさんのシュナちゃんが集まるイベントだったんですね♪
シュナちゃんってあんまりお会いする機会がないんだけど、
色んなカットの子がいて見てるだけでも楽しそう☆
ダックスでもこういう集まりがあったら楽しいだろうなぁ☆☆
いつ行けるかわからないけど、ちゃっかり関西わんこ可
宿泊施設やカフェの情報ブクマさせてもらいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ルビたん、いっぱいのお友達に圧倒されちゃったかな?
お疲れ様(*^^*)
でもとってもいい経験になったね~♪
ウマウマやマットやおやつ、いっぱい買ってもらえてよかったね♪♪
お芋さん食べ過ぎて、プ~の嵐にならないようにねー(*´艸`*)プシシ

NO TITLE

ねぃちゃんさん おっは~!

naoの記事では勝手に名前出させてもらっチャイました~☆←事後報告でごめん
でも・・・ホント気づかせてくれてありがと。

ミニシュナちゃん可愛い子はホント可愛いよねぇ~
ティナが子供のころ仲良しだったカール君に~♪海で逢ったミニシュナちゃん♪
ホント可愛くってテリア系もよいかも~と思わせるコ達。
でも最近たぶん近所らしい3ワン連れてるミニシュナちゃんは・・・
ワンコや子供を見ると立ちあがって悲鳴をあげる←ワンコラどころではないのよ!
もちろん3ワン共仁王立ち(汗)
夏の早朝に毎朝この悲鳴で起こされるnao・・・
ミニシュナのイメージが・・・
ってかこの飼い主に問題あり!
あっ!記事とは関係なしに愚痴になってしまったわ。。。

関西の西宮ヨットハーバーってオフ会とか多い場所なんだってね~
前聞いたコトある。
たっくさんのシュナちゃんがいて楽しそうだね★
ダックスでもあるといいのに~な。
るびたんもたっくさんワンコがいるトコなら逆に大丈夫だったんじゃない??
チュピもあまりにもワンコが多いとドコにWAN!言っていいかわからなくて静かになるもの~(笑)

まるちゃんとのおソロの姿・・・見たかった☆(笑)

NO TITLE

ねぃちゃん♪こんちわ♪
シュナちゃんだらけの集まりだったのね~
こんなイベントでたくさんの人とお友達になったり
一緒に触れ合ったり楽しそうだね♪
ダックダックカーニバル?も誰か企画してくれないかしらね!

まるちゃんと一緒に行ったのね~
ホントまるちゃんとの2ショットさえない(笑)
おそろのお洋服見たかったのに・・・
けど・・・楽しかったのは想像できるよん♪

海を眺めながらのランチいいね~
そうそう!ちょくちょく出没してルビたんのパパを探せー(笑)
どこにどんな出会いがあるかわからんもん・・・
ねぃちゃん♪油断してたらだめよ~(笑)

>りくママさんへ♪

こんにちわー♪

うわーぃ、こちらこそ、どうもありがとうございます(^^)
何気にマロンちゃんのブログから遊びにいった先に居た
りっくんの可愛さにメロメロになってしまって~、
りくママさんのブログに只今ダダハマリ中です(笑)

この日のお出かけ楽しかったです~♪
ただ、写真が・・・(笑)
これでカメラはミラーレスは性格的にムリかー、とか言ってる
大ばか者ですが、宜しくお願い致しますです(^^)

>ケロ姉さんへ♪

泣いた?涙出た??
頑張ったよ、頑張った!
ある意味、ケロ姉のねつ造ブログと張る位今回頑張ったよwww

同じような写真でも、撮っておくもんで、
あのノケゾリエセジョーズるび写真にとても助けられましたよ!
でもね・・普段ね・・私、あんな写真バッカリ撮ってるのよ・・。
普段はお蔵入りしてるような写真なんよ、あれってーw

力技ブログ。たまにするにはテンションが変な所に入って
やたら楽しい気分になって、ハイホ~ハイホ~♪いうてます。
どうしよう。元に戻らへん。
ほんまにね。カメラの話する以前の問題よね。私達って・・・(ちーん)

お芋ちゃん、ほんまありがとうね~!
私もルビも大好物なの~♪♪栗もいいけどやっぱり芋よね~!

>Laniママさんへ♪

こんちわー♪
そうなんです~!このお洋服、ならまちでオーダーしたやつなの!
あ。でも、こないだ、ではなく、夏に行った時に作ってもらってたの~。
真夏にはちょっと暑くて、ずっと保管してたんです(^^)
で、その頃からこの日のシュナイベントの話を聞いていたので
「じゃ、その時にオソロで着せて行こう!海辺だしね♪」と(^^)
でもでも・・写真を撮れてないのーー・・・しまったー。。。
このマリン柄、可愛いですよね~。オーダーなのに安かったの!
1260円だよ。ビックリするでしょ(笑)

シュナちゃん、ほんと色んなカットの子がいてて、
見てるだけで凄く楽しかったですよ~!
ほんとダックスでもこういう集まりがあったら楽しいよね。
でも、このイベントをするにあたって、実行委員の方達の気苦労は
カナリの物だったようですよー。
借りている場所の所有者の方や、近隣住民の方達に対して、
そして、遊びに来るかもしれない他犬種の飼い主さんに対して。
途轍もなく気を遣い、且つ、気を張って挑まれていたようで(^^;;
「マナー違反者に対しては厳しく対応します!」という決意の元に、
頑張られていらっしゃったようです。

ダックスもシュナちゃんに負けず劣らずのワンコラ犬種だもんね。
なかなかにこういうイベントは大変かもしれないけれど・・
どこかで、やっぱりダックスだらけのイベント、開催されないかなぁ~。
私は無理だよ(笑!先に書いとく(笑))
ルビーのワンコラの対応だけでも大変だもの(爆)

お芋さん食べ過ぎてプ~の嵐・・ヤバイですよ~(笑)
ルビーのぷ~。は、音なしでクッサ~~ですから~~~(爆)

>naoさんへ♪

こんちわー♪
いえいえっ!とんでもないですよ~こちらこそアリガトウゴザイマスです!!
何気ない行動に気づかれてる・・・ってあるんですよねぇ(><)
うちも、ルビーのワンコラはルビーの性格も勿論あるけれど、
私の「ワンワン言わせないようにしなくちゃ」という過度な思いが
ルビーを更にワンワンさせちゃってるのは間違いないと確信する今日この頃。

ミニシュナちゃん。ほんとカワイコはめっちゃクチャ可愛いよね!
表情豊かだし、ちゃんとアピールすることを知ってるコ達だし。
でもやっぱり、naoさんが起こされてしまうようなタイプのコが
多いことも事実・・・。
ま、でもこれは我々ダックス界もまったく一緒だけどね(笑)
やっぱり、飼い主さん次第、なんだと思うね~。
その犬種の良い所を、他犬種の飼い主さんや、ワンと暮らさない人たちに
知ってもらうのは、他の誰でもない飼い主さんだものー。
うちのトレーナーさんもね。シュナは利口が故に、飼い主がしっかりしないと
本当に可愛そうな事になる。って雰囲気の事を言ってて、
ホントにそうだよなって思ったよー。

このイベントに遊びに来てた飼い主さん達、本当に素敵な人達ばかりで
困った行動をするコは一頭も居なかったの。
これって、本当は当たり前の事なんだろうけれど、
それが出来ない飼い主さんが多い今どきでは、
とっても素晴らしいことだなって心底思ったよー。
それに、実行委員さん達の気構えはかなりの物だったみたいだよ。
やっぱり開催地の主さんや、近隣住人さんへの気遣い、気配りは
生半端な感覚では無かったみたいで、
つくづく、こういうイベントを開催する側になると、充実感はあるだろうけど
大変だろうなぁ・・・って思いました~。
ダックス界でも、こういうイベント、あったらいいのになぁー。
そっかぁ、西宮ヨットハーバーってオフ会が多い場所なんだね!
でも、モッテコイの場所かも!とっても素敵な場所だったよ~~。

ルビーはカートに乗ってると、足の長いシュナちゃんが
「るびちゃん、こんちわ♪」って来てくれるとカートに近すぎて(笑)
ガウガウー!になってたのを見て、それからはバッグイン。
私の肩にずーっとぶら下がってました~(笑)
でも、その方が比較的にワンワン言わずに済むんだよね。
カートはモレナク荷物置きとして活用です(笑)
まるちゃんとオソロは・・・次回持越し!!(笑)

>一二三ちゃんへ♪

こんちわー♪
シュナをいっぺんにこんなに見たことが無かったから
圧巻だったよ~~~!!
みんなすっごいオシャレでね~♪
「アノコ、可愛い!」「ステキ!」「超似合ってるね~♪」
「まつ毛、ながっ!!」等等々・・・見てて本当に飽きない数時間でした!
ダックスカーニバルとか、あったら楽しいよね~!
ほんと、誰か企画してくれないかな!!

でも、企画主催サイドはご苦労様だったと思うよ~~。
今回のシュナバルは、遊びに来てる人たちが本当に意識の高い人たちで
ノーリードは一切無し!販売ブースの近辺ではロングリードで好きにさせる人も
殆ど居てなかったと思うの。
これって、とっても大切なことだもんね。
だって、イベントに来てるワンコ同士がみんなオトモダチな訳じゃないもん。
シュナじゃなくたって、我らダックス界でも、チワワ界でも、
マルチーズ界やシーズー界だって同じことだよね。
あれだけのワンコが一堂に集まる場所で、
ちょっとの気遣いが出来ない人がいると
それが大きな事故になることだってあるもんね。
それを監視する運営サイドはホント大変だったんじゃないかな。
だからこそ、やり終えた充実感はヒトシオだろうけどね~(^^♪

2ショットの写真ね。そうなの。それすら撮ってないんだよ。
だって、ルビーの1ショットすら、撮ってないもん・・(ちーん)
でもねほんっと楽しかったの!
やっぱ沢山ワンコが居て、わんこ好きが集まる場所って楽しいよね!

ふふ・・ルビーのパパ。ほんと、あのあたりで落っこちてないかなぁ(爆)
ねぃちゃん、普段は油断しっぱなしだからなぁ~~~(笑)
今年の冬は、ちみっとだけちゃんとしようかなって、
思ったよー。ちょびっとだけ、ね(爆)
油断しっぱなしはダメだよね、うん、気を付けよう・・・(笑)

NO TITLE

こんにちわぁ~♪

シュナちゃんのイベントに乗りこんだのねー。
ルビーちゃん、カートに乗っていれば
落ち着いていられるのね。
うふふ、お揃いのセーラー着て行ったのに
まさかの写真撮り忘れって(笑)
でもねぃちゃんらしくていいよー。
お友達に丸投げしちゃいましょー。

西宮ハーバーのレストラン
めっちゃ綺麗やーん。
ホントだ、ここでお食事なんかしていたら
セレブだー。
お天気のいい日にランチなんてしたみたいねー。

戦利品やお土産、たくさんで嬉しいですね。
犬を通しての出会いって、すっごく多いと思うの。
素敵な出会いに感謝ですね^^

ありがとう(^^)

ルビちゅわ~ん、ねぃちゃんさん 先日はお越し頂きありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

普段、緊張とかしない私ですが あの日はもー
口から心臓が飛び出そうな勢いでガチガチ!
そんな時、ルビたんやまるちゃんの姿を見て 涙を堪えるのが必死だったの~

シュナバル参加の人・シュナ軍団と私たちスタッフを、こんなに誉めて頂き 感謝の気持ちで一杯です。

そうそう。私も高校時代は吹奏楽部でしたよー
トロンボーン担当(^^)
海辺に向かって共演しちゃう?w
ちなみに中学時代は陸上部の短距離ランナー

海辺に向かって、パパを探しにダッシュしよう!
(一応、私も独身だから仲間にいれてねー)

>くるみんさんへ♪


こんちわー♪
そうなのー♪シュナちゃんのイベントに、
まるびコンビで乗り込みましたっ(^^♪

カートに乗っていれば落ち着いて・・・いられませーん(滝汗)
比較的地面から高さのあるカートを使ってるんだけど、
やっぱりスタイルの良いシュナちゃん達にとってはそれ程高さがあるわけでは無く(笑)
こんちわー♪って来てくれるシュナちゃんたちに
「なによー!こんといてよ!!!(-“-)」とやっちゃうルビーさんでして(笑)
早々にキャリーバッグイン状態となり、
カートは見事、荷物置きと化しておりました(爆)

キャリーバッグの中でもワンワンは言ってたんだけど、
私の手が近くにあるということで(笑)
ワンワンは言っていたけど、ワンコラの域へは到達してなかったんじゃないかなーと。

でも本当に、シュナバルに遊びに来ていたシュナちゃんたち、
みんなお利口さんなコ達ばっかりでしたよー♪

まるちゃんとのオソロセーラーも可愛いでしょ~♪
でも、写真は撮れてなーい(笑)
ケロ姉さんが記事の更新を始めてくれてるので、
良ければ、オソロ服のまるびコンビを見に行ってみて下さーい(^^)

>もっぷのオババさんへ♪


こんちわー♪
もっちゃんママ、そんなにドキンチョーだったんだね~!?
でも、すごいかっこよかったよ!素敵やったもん(^^)
もっちゃんママも、スタッフの方達も!
最初にね、会場に着いた時すぐに声かけてくれはったんだよ~。
男性の方だったんだけど、どんな方だったかももう覚えてないんだけど
すっごくあったかくて嬉しかった!
「シュナじゃないけど遊びにきましたぁぁ♪」って言ったら
すごく笑顔で「どうぞどうぞ♪こっちですよ~(^^)」って。

絶対、「想い」や「一生懸命」って伝わるよねっ!

もっちゃんママも吹奏楽部だったの!?
トロンボーン!難しい~~!!!!!
私はサックス(アルトとバリトンを掛け持ちさせられてました)
海辺に向かって共演、ええですねっwww
もう多分吹かれへんけど~。パパ探しダッシュに効果がありそうなら
もっかい練習しなくっちゃ~~www
(そうだった!もっちゃんママも独身やった!!!
 ケロ姉にロックオンしたみたいに、
 もっちゃんママにもロックオンしそうです(笑))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。