あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 一緒にお買いもの~♪

一緒にお買いもの~♪

こんにちわー♪

先週末は色々ウゴウゴしていたルビーさんとねぃちゃん。

いつものサロンへマイクロバブりに行ったり♪
トレーニング受けてジャックのパピーとご対面したり♪
初めて訪れる場所への遠征~♪
等々、堪能した週末でございました(^^)


ただねぇ・・・。
日曜日に行った「初めて訪れる場所への遠征!」・・。
またまたねぃちゃん、現地での写真をこれっぽっちも撮ってません(呆)

行きと帰りの車中のルビーの写真と、
現地へ着いた瞬間、カートの中にいるルビーの後姿一枚・・。


他にはなーんにも・・。やっちまったよ・・(ちーん)




シュナシュナカーニバルへ参加しに行ったのに!!
初めての西宮ヨットハーバーだったのに・・!!
天気もめちゃ良くて海もきれいだったのにーっ!!!



周りはもちろん、シュナシュナカーニバルという名のイベントの通り
どこを見てもミニチュアシュナウザーだらけ!!
そりゃもう圧巻!でしたよ~~♪

シュナちゃんってオシャレなコが多くって。
とってもファッショナブルなコ、ヘアスタイルが素敵なコ、
足先の毛をフワフワに残して紫色にカラーしてもらって
まるで紫色のお靴を履いてるようなステキなコもいましたし。


怪獣リュックを背負ってる「怪獣シュナちゃん」も存在しました~!
(ならまちでお友達になった、潤君も怪獣シュナちゃんだったー♪)


戦利品の写真と、道中の車の中のルビーの写真はまた後日、
運が良ければ記事にしますが・・・。(運が良ければ?!)

その様子は・・おそらく・・・
おともだちのまるちゃんとケロ姉さんのブログ「ぼく、まるちゃん」で、
そのうち、ご報告が上がるのでは‥と思われます(笑)


ただ・・いつものようには、
彼女も写真をあまりとっていなかった気がするので、
もしかして、もしかしたら、お蔵入り・・もありうる??
いや、きっとないと思うんですけど・・

と、と、とにかく、

ナイススタイルのシュナちゃんが集まる
シュナシュナカーニバルの中にシレ~っと紛れ込んでしまった、
あんよの短いルビーとまるちゃんの様子がきなる方は
ぼく、まるちゃん」へ、行ってみてくださいませ~~!

(ごめんね、ケロ姉。まさかの丸投げですわww)



さてさて。では、書き溜めてる記事の更新にまいりますね(笑)






先月頭にシャンプーへ行った帰り道~。(先日、ではありませぬ(汗))


オンボロスニーカーでいつもお散歩してるねぃちゃん。
あまりにオンボロすぎて自分がほんのちょっぴり可哀相になってきたので(笑)

お靴を買いに寄り道してきました~。


もちろんルビーも一緒です♪








行った先は・・・。


DVC00013_convert_20121024143107.jpg


FOOT STYLE 吹田店さん。


特にワンコOKと書かれているわけではアリマセン!

お店に入るときにチャンとお伺いして、
いいよって言われたら一緒に入ればいいし、
ダメって言われたら、余所へ行けばいいだけだー♪と

能天気~に立ち寄ってみました♪


お店に入る前にしっかり

「犬が居るんですけど、一緒に入ってもいいですか?
 バッグの中からは出しませんので~」


と尋ねたら、二つ返事で「いいですよ~♪」と返してくださいました!


しかも、バッグに入ってるルビーをみて

「出してあげてもいいですよ?」とまで。


オベンチャラとかではなく、本気でそう言ってくださってるのが
とてもとても伝わってくるお店の雰囲気。


お言葉に甘えたいところはヤマヤマなのですが、
やっぱりね。
売り物を扱うお店だし。
しかも、「履物」ばかりが並んでいるお店。


おそらく、降ろしても粗相はしないと思うのですが、
お家での大好きな遊びは、靴下、スリッパを振り回す事なルビーさん。


家族の臭いがついていない靴たちに用は無いわー♪
って、ルビーの声も聞こえてきそうでしたが
しっかりバッグインの状態で、お付き合いしてもらいました(^^)



たまたま他にお客様も居なくて、
私とルビーだけだったということもあるのかもですが
本当に嬉しい言葉を戴けました(^^)



スタッフの方もとっても気さくな方ばかり!
オサレ~なお靴もたくさん並んでいて、
やっすいスニーカーでいいや♪と思って入ったのに、
すっかり、色んなタイプの靴たちにアッチコッチ目が行くねぃちゃん(笑)



スタッフの対応が心地よいと、
お買い物してても、気持ちイイですよね♪


数点試着しながら、お話していると、
対応してくださっているスタッフさんのご実家にも
ダックスちゃんがいるとのこと。


ルビーが大人しく文句も言わずバッグインしてる姿をみて
コレダケ静かなら、どこでも一緒にお買いもの行けますね~♪って。


うーーーーーん・・・そうなんだよねぇ・・


ワンコに遭遇しなければ・・ね(笑)




DVC00014_convert_20121024143156.jpg



ねぃちゃんの相手をしながら、
ルビーの相手もしてくれて、

さらにさらに、
店長さんのプチ情報までルビーに教えてくれたスタッフさん(笑)




DVC00016_convert_20121024143327.jpg




だからなんだ?って言われそうな情報ですが、
ルビーさんにとっては、うれしい情報だったんだね~(ほんまか?(笑))





DVC00015_convert_20121024143256.jpg


うふふー。

ひ・み・ちゅーーー♪♪♪


って、なんてこたぁない、ワインレッドのクックを買いました。

ええ、ええ。スニーカーではございませんー。

お散歩用のスニーカー買いに行ったのにねぇ(^^;;

お散歩でも履ける、ヒールのないタイプだから問題ないよ!

ただ・・・スウェード生地なんだよねぇ・・。

防水スプレーを振りはしたけれど・・・

既に埃まみれになっとりますですーはい・・・(ちーん)

(だから、既に見苦しくって写真は無いのでーす)



しかし気持ち良くお買いものできたお店でした♪

今度から靴買う時は、ココダなっ♪♪♪

るび、また一緒に、戌年のテンチョウさんと、
あの明るいスタッフのお兄さんに会いにいこうね(笑)





☆~~本日お伺いしたお店~~☆

FOOT STYLE 吹田店
大阪府吹田市山田南34-7
TEL:06-6816-9220
OPEN11:00-CLOSE20:00
不定休 / 駐車場あり
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おーさすがねいちゃん。ブロカーなのに。(笑)。やっぱり我が家もいかないとダメだね。(笑)。バッチリ写真渡せるもんね。この靴売ってる所いいね。我が家も連れていってくださいな。

NO TITLE

こんちわぁ♪♪
ねいちゃんの今日のブログのネタと
うちのネタすっごいマ逆だわぁ~(笑)

一緒にこうやってお買いものできるのって
嬉しいよね!(^^)!

店員さんがいい人だと
心地よくお買いものできるもんね!(^^)!

ルビたん、お買いもの一緒に
できてよかったね!(^^)!

NO TITLE

こんにちわ♪
ルビたんのお友達作戦うまくいってるみたいだね!
だんだんとワンコになれて「わんこら」しなくなるといいね♪♪
うちは人慣れがんばらねば・・・

靴屋さんの対応うれしいね♪
うちが行く靴屋さんも一緒にはいれるよん!
ちょっとでも車にお留守番はかわいそうだもんね~
私も最近ヒールなんて買ったことない!
常にスニーカーか・・・ペチャ靴(笑)
で子供たちの卒業・入学式の時いつも困ってました(滝汗)

PS:ミラーレスの望遠レンズね!近くから望遠まで
撮れるやつがあるからそれだといちいち付け替えなくていいよ~
ちなみに面倒くさがり私もそれを使っております(笑)
が・・・本体より高いかも・・・(滝汗)

むり!むり!!

私、仕事てんぱってて、ブログ更新しばらく無理っぽいよ~
どーすんの?
どーすんのよ?
ねぃちゃんの双肩にかかってるねんで!!
ファイトや!!
あとは任した!www

NO TITLE

ねぃちゃん こんばんは~

楽しいとさ、写真撮るの忘れたりしちゃうよねー
だ~いじょぶだぁ~ 楽しかったんだなってことは
伝わってくるからさー(笑) どんまい\(^^)/

るび子、いい子でバックインしてねぃちゃんのお買物に
付き合ったんだね~えらいじょー(^^;
ねぃちゃんも気持ちよくお買物ができて良かったね~
お店の人も、ぐっじょーーーぶ♪

そうそう、るび子ぉ~くれ子のとーちゃんも戌年だよん(笑)

NO TITLE

こんばんは~

ルビたんも一緒にお買い物行ってきたんですね♪
一緒でいいですよーって言ってもらえるとすごく嬉しいですよね☆
買う気なくて入っても、買わなくちゃ!って思っちゃう。笑

ルビたんは知らない人に話掛けられても平気なんですね
偉いなぁ・・・
うちは無視されてればお利口してくれてるんだけど
話しかけられた瞬間にワンワン!!
まだまだ修行が足りないです(^_^;)
・・ってもうすぐ9歳だけど。
どんだけ修行するんだ~?!爆

NO TITLE

こんばんわぁ~♪

連日コメント頂いたのに、お返事に伺えなくてごめんんさい><
最近はワン子バックINならOKってとこ増えたよね~
ホムセンは当たり前みたになったし。
私もホムセンの上にあるジーンズ屋さんを見たかったんだけど
こむぎがいたから、通路側の商品しあ見れなかったの。
そしたら店員さんがどうぞ~なんて言ってくれたもんだから
まんまと買ってしまったのだ(笑)
でも嬉しいですよね^^

ルビーちゃんのお得情報とはなんだろ!!
一緒にお買い物ができて、良かったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~♪

るびたんと一緒にお買いもの♪
とっても楽しいよね~
しかも店員さんがワンコに優しくしてくれようものなら~
1番高いの持ってきてぇ~!ぐらいのキモチになっちゃうよね(笑)
あはは~♪オンボロスニーカーってどのくらいのオンボロなのかしら?
naoも告白しちゃいます!
休日はちゃんとお出かけ用のお散歩クツなんだけど
平日の夜のお散歩は・・・
お兄ちゃんの前の彼女の置き土産スニーカーを愛用させて頂いております。です(汗)
もう十年くらい前のなのかな・・・・・
オンボロどころではない!けど履きやすい~の♪
ティナを迎えるまでスニーカーなんて買ったコトなかったし
ヒールばっかりだったから最初はありがたく貸してもらってるって感じだったけど。
今は愛用よ!
あっ!また自分の話しちゃった(汗)
どんなクック買ったのかな~?
今度お散歩のトキお写真撮って見せてね★

NO TITLE

こんにちはー☆
ルビタンと一緒にお買い物♪
それだけでも楽しいけど、店員さんが良い感じの方だと
更に楽しいし嬉しいよねー!
ついお財布の紐も緩んじゃったりして・・・(笑)
ルビタンも静かにバッグインしてエライじゃん!

ルビタン、店長さんとどんなお話してきたの~? (^_-)-☆



>いさぱぱさんへ♪

こんちわー♪
あはは、相変わらずです(^^;;
でもね、でもね。お利口さんなシュナちゃんにもワンワンやっちゃう
ルビさんだから、写真を撮ってる余裕などは現地での私には無いのですよぅ(^^;;
だから、コンデジカメラじゃないとやっぱ私にはダメなんですよぅ(笑)
どんどん、行動範囲広がってるでしょ~?
いさぱぱファミリーとお会いしたあの日の私の発言が
嘘みたいでしょー(笑)伊丹~枚方が限界だったのに、
今では西宮~奈良になりましたよ~~♪

靴屋さん、とっても明るいスタッフさんと店長さんでしたよ~♪
やっぱりバッグインはしといた方がいいだろうけれど、
出してあげていいですよって言って下さるお気持ちが、
ワンコと家族な私達にとっては本当に有り難いですよね~。
この感覚って「ワンコと家族」になっている人じゃないと
解ってもらえない感覚なのだろうけれど・・・(^^;;

>マロンままさんへ♪

こんちわー♪
ほんま、マロたんとことルビブログ、昨日は真逆だったねぇ(笑)
同じジャンルのお話なのに、同じ日にこうも真逆とは(笑)

真逆のお話どちらにも共通することは、
『ワンコを家族として毎日を暮らしている人』と、
『ワンコと暮らしていない人』もしくは、
『ワンコと暮らしていたとしても、
あくまで「犬」としてしかとらえずに暮らしている人』とでは
抱く感情も、感覚も、全てが違ってくるということ・・だね。

それぞれの感情があって当たり前なんだけど、
一度ぶつかり合うと、お互いの主義主張に折り合いをつけるのは
ナカナカにして難しい問題なのかもなぁ・・と思ったり。

でもやっぱり、一緒にこうやってお買い物したり、
食事が出来る事って凄く嬉しいことなんだもんね、私達にとって。

こういうお店が、一軒でも多くあればいいよね~!!
こちらのお店のスタッフさん、明るく見送って下さった店長さんには
本当に感謝感謝です~♪

>一二三ちゃんへ♪

こんちわー♪
ルビーのお友達作戦、粛々と任務遂行ちぅですよ~(笑)
ただ、オトモダチには程遠いんだけどね・・・(^^;;
現地に着いた時は、さすがに大量のシュナちゃんをみてワンコラ凄かったんだけど
そのうち、やっぱり頭数に圧倒されてか、心なしか落ち着いた気はします。
(それでも、ワンワン言うてたけどね~~(笑))
花ちゃんは人慣れか~。うちは人は全然大丈夫なんだよ~。
花ちゃんとルビーのソコらあたりを半分ずつ出来たら、
超~~~~イイコになりそうじゃない??(笑)

そうそう!
私も、ルビーと一緒に歩くようになってから
ヒールのある靴なんて買わなかったわ~!
最近、一足だけパンプスを買ったんだけど、結局それもあまり履かず
スニーカーやペタンコ靴ばっかり~~(笑)
そんで、冠婚葬祭の時とかそれなりの恰好でお出かけしないとイカン時に
超困るんだよね・・(^^;;一緒一緒(笑)

望遠レンズのこと、ありがとう!!
でもね・・やっぱ私、まずコンデジだと思うわー(笑)
先日のシュナシュナカーニバルの時に改めて思った(笑)
かさばるレンズが出てるカメラを持って歩くのとか・・無理だあ・・ってね(ちーん)
でも、色々ありがとう!
一二三ちゃんのアドバイスも、とっても参考になりました!
コンデジを使いこなして、晴れてイチデジデビューするときには
是非是非、また宜しく~♪

>ケロ姉さんへ♪


まーいどーぅ♪
えー、やっぱ無理?
うそ?
私のこの強肩にかかってるの??
ねつ造するにも、元手が・・orz

よっしゃ!!
なんとか、やってみよう!!(まじかー??(笑))
なんとか、なる・・のか・・・?????
なるよね・・・こりゃせねばな・・・・????

腕の見せ所・・・!?頑張るわーーーっ(@_@;)

NO TITLE

ちわっ♪

シュナシュナカーニバル、西宮ヨットハーバー・・・。

[紊・��]写真見たかったでーーーっ!![/紊・��]

撮ろうよ写真。

そうそう、うちもワンコに遭遇しなければおりこうちゃん♪

るびたん一緒やなっ♪

ねぃちゃん、素敵なクック買えて良かったじゃん♪

>こみちゃんへ♪

こんちわー♪
そうなんだよ~。元々さ~~
カメラのシャッターよりも心のシャッター押して、
心に残すのが好きな人だからさぁぁあぁあぁ~ぁ・・・・orz

上手いこと言ったのに、あーあ。膝まづいちゃった・・・。

いや、ほんとにね。
ライブにいっても双眼鏡は絶対使わないヒトなんだよ(笑)
たぶん、これでこみちゃんには解ってもらえる???(笑)

今回はシュナちゃんばっかりの場所だったから、
ねぃちゃん自体に心の余裕がいつもより無かったってのが
一番大きな要因なんだけどね~(^^;;

バッグには毎日入ってお散歩へでるからか、
かなり長い間でも比較的お利口さんにしてくれるんだよー。
エコノミー症候群になりゃしないかな?って思うから、
そこそこで外へ出してやるんだけどね。

こみちゃん、こみちゃん!
くれ子のとーちゃんもいぬどし、なん~?
ていうことは、るび子のすきなたいぷなんやわ~。
いぬどしは、おとこまえさんがおおいんだよー。
てんちょさんも、おとこまえさんやったでー。

>Laniママさんへ♪

こんちわー♪ ほんとほんと!!
家族にワンコが居て、
色々な場所へ一緒に行きたい私達みたいな飼い主だって、
お買い物が一緒に出来るお店が少ないことは百も承知だし
(関西は特に少ない気がするのー(T=T))
ワンコを連れて買い物なんてーって思ってる人が、
まだまだ沢山居るペット後進国な日本だって事も勿論承知なわけなんだもんね~!

だからこそ、ショップのスタッフさん達に、こうやって
暖かい言葉や態度をかけてもらえると、
ほんっとにほんっとに、嬉しい気持ちになりますよね~(^^♪

そうそう!買う気なかったものを、つい買っちゃった!ってなるもん~!
商売上手を、こういうところへつなげる事が出来れば、
もしかしたら経済効果もちょびっとでもあがるかもしれないのにね~~(笑)

ルビーは、ほんと人は平気なのー。
だから人が沢山いるショッピングモールなんかでも、
人の数に圧倒はされてても、人に対してはワンワンは言わないんですよ~。
話しかけられても・・そういえばあまりないなぁ・・・
あ・・もしかして、先にねぃちゃんがその人と喋っちゃうからかな・・?

声かけてくれそうな人とか、逆にルビーが吠えそうな人を見かけると
私、先にルビーに話しかけるんですー。その人を見ながら
「こんにちわーって(するんだよ)」とか「おかえりーやなぁ♪」とかって
ルビーを撫でながら話しかけて、それからその人に私から声かけてる(爆)
たまに誤爆して、話しかけてくるつもりがさらさらなかった人にそれやっちゃって
「きょとーん」とされること、多し、ですけどね~(ぷぷぷ)

うち近所がお年寄りの方が多かったり、
お散歩時間に帰宅途中のスーツの男性とかが多かったりするから
不意にワン!という事がちょいちょいあって、
何時の頃からか、こういう風にすることが板についちゃったみたいです~。

>くるみんさんへ♪

こんちわー♪

全然気にしないで~(笑)
だって私、連日くるみんさんとこへ遊びに行けても、
連日行けない事の方が多いよぉー(えへ)
ブログの更新や、訪問、コメントって、マイペースでいいやん!って
基本おもってるんだけど、そうはいってもやっぱ気になるよね(^^;;

でも、あえてそこは、
「お気楽にマイペースに私がしていれば、
 きっと私のブログに来られる方も、
 私のブログに関してはお気楽に気が向けばコメ~でいいかな!って
 思ってもらえるかも!」
と思って、あくまでもマイペースを貫こうと思ってるのー(笑)

可愛いワンコのブログを見て癒されるには、
そのワンコ達が、充実して過ごしてなきゃ~(^^♪だもんねっ(^^)
なので、全く御気になさらず♪読み逃げ全然OK~♪だよ~ん♪♪♪

ワンコ、バッグINだったらOKってお店、ほんと増えて来てるんだよね。
多分こちらの方でも、この靴屋さんのように最初からバッグに入れてる状態で
「いいですか?」って尋ねれば、「いいですよ」って帰ってくるお店も
多いのかもしれないなぁ・・ってこないだ思いました(^^♪
そうやってお店に入れてもらったら、
テブラではお店をなんだか出にくいよね(笑)
こないだダウンをDOGDEPTさんで買ったんだけど・・
DEPTさんの価格は私には高い!の・・・(笑)
ホントは、もう少しチープなお値段で購入できるようなお店に
ルビーと一緒に行くことが出来れば・・・って思うんだけどなー。
少しずつ、少しずつ、
こうやってお店を開拓していければ楽しいなって思ってます♪

>naoさんへ♪

こんちわー♪

一緒にお買いもの、めっちゃ楽しかったよ~♪♪
また対応してくださっていた店員さんが凄く楽しいお兄さんで
(私達と同じ世代プラスマイナスあるにせよ)
ルビーのサロンでお金が飛んだあとでなければ、
おそらく2足買いしてたと思われます(爆)
私のオンボロ具合・・?それを聞きますかぁ・・(笑)
うーん・・。かなりのオンボロだよ・・。
底に穴はあいてないけれど←こりゃ最低限あたりまえだー(笑)
いや、だからって、穴はどこにもあいてないけども、
リーボッ○の多分バッタもんなんだよ。(だって千円だった!)
白と赤のスニーカーなんだけど
白の部分なんてもう無くてズズ黒~い、そんでもって、
赤い部分は赤茶けてきてるというか・・・

ね・・可哀想でしょ・・・・(ちーん)

毎日のお散歩で、しかもアスファルトの道だけじゃないからね~(笑)
合皮とはいえ皮のスニーカーをザブザブ洗えない昭和な私なので(爆)
ずーっとそのオンボロを履き続けてたの~(笑)

てか、naoさん・・お兄ちゃんの前の彼女の置き土産スニーカーって(爆)
それは・・それもかなりな年季もんだねぇ(爆)
私のオンボロスニーカーもだけど、
naoさんのもかなりビンテージだわー(爆笑)
でも、それだけ履いてると、歩きやすいよね!解るよ~!!
私いまでも、私のオンボロスニーカー、暗闇散歩のときは
履いて出てること、あるもん~~~一緒一緒っ(^_-)-☆

>lottie mamaさんへ♪


こんちわー♪
一緒にお買いもの!ホントに楽しかったよ~♪
やっぱり店員さんて、お客さんの買い物のテンションには
影響大きいよね~。
自分が元々、接客業の仕事をしてることが多いからだろうけど
普段でも、スタッフさんの対応ってやっぱ目が行くタイプなのですが、
こちらの店員さんは、ルビーとの同伴を快く快諾して下さったという事を除いても、
とっても気持ちの良い対応をして下さる店員さんでした。
でも、店員さん店員さんって言ってるけど、
もしかしたら、店長さんよりも上の方だったのかもしれないなーって
今になって思ったり。
店長さんの方が、少し若く見えたんだよね~。
セールしてる時期だったから、私の対応をしてくれたスタッフさんは
本部の人とかそんなだったのかなーって。

ほんとやっすいスニーカーを求めて入ったお店だったんだけど
(可愛そうなオンボロスニーカーはセールの赤札で千円の代物だった!(笑))
ルビーのシャンプー帰りということでなく伺っていたら、
間違いなく2足買いで帰宅していた自信があります(どんな自信だー(笑))

ルビーも静かにバッグインで付き合ってくれて、
こういう風にお買いものの間、待ってくれる事が出来るんだなって
新たな収穫でもありました~♪

てんちょうさん、いけめんやってん。
しかも、いぬどしやってんー。ぷぷぷ。
いぬどしは、なかま、やねんー♪ るび

NO TITLE

そこ!
今のところに引越前に住んでいた家の近くです。
トーマスともく散歩で歩きましたよ~懐かしい。
最近は足がなくてちびっこを連れて行ってません。
とーさんが車を仕事で乗っていくので最近どこにも行けないのだ!
少し節約してマイカーゲットしなくっちゃ!
そしたらルビーちゃんにも会いにいけるのになぁ~

>かーちんさんへ♪


こんちわー♪

ふふ・・シュナシュナカーニバルに、西宮ヨットハーバー・・

すてきなヒビキ、でしょ(笑)
ほんまにステキやったよ~~~!
でも、写真は無いねん。こればかりはしょーがないねん(笑)

西宮ヨットハーバー、始めて行ったけど、
すっごく素敵な所だった~!
ちょっとハマりそう!
ヨットハーバーなだけに、お金持ちの集まるところだし、
「ちょっとさぁ・・もう少しだけマシな恰好(どんなだ(笑))で
 お散歩にちょいちょい遊びにきてたらさあ。
 なんか、ちょっと出会いが転がってないやろうかね・・?」と
一緒に行ったケロ姉さんと、海を見ながらお話しておりましたさー(爆)

そうそう。おしょこさんも、ワンコと遭遇しなければオリコウ♪
ほんま、一緒だね~~っ♪
大概の所へは、連れて行けるんだよね。ショコラちんも。
・・・ワンコと遭遇しなければ・・(爆)
ほんま、一緒で、ウケる~~~(笑)←ウケてる場合じゃないんだけどねぇ(笑)

>Club Thomasの母さんへ♪

こんちわー♪
やっぱり!?
先日、あの辺~と伺って、
きっとこのあたりもお散歩されてたんかな~と思ってました~♪
こっちにまだ住まわれていたなら、今日仕事終わりにでも、
オサンポしますか~って行けるのに~~~っ(笑)

うちの周りも、このお店付近も、
以前と比べると随分景色が変わったよ~。
活性化という意味ではいいのだろうけど。
少し寂しい気分になるのは、なんでかなー(^^;;


節約してマイカーゲットも良いけれど、
大丈夫。ねぃちゃんとルビーが会いに行きますよ!!
去年の今頃はまだまだ「デブショーなの、私」とか言ってたんですが、
今年の秋は、違いますよ!!(笑)←ホンマかいなー(笑)

そうそう。これまたつい先日の事。
母さんの職場の前の道路通ったの!!
思わず、敷地の中へ入ろうかと思ったんだけど、
いや。。ここは職場やから・・関係者でもないし・・と、
変な所で冷静に行動してしまいました・・・・(笑)
いや、それで正解なんだけれど、ちょっと残念な気持ちで帰宅したのです~(笑)

でも、土曜日だったから、もしかしたら居なかったかもだしねっ(笑)
え?出勤してはったかな・・??(笑)あぶない、あぶない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう