あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ねぃちゃんの独り言♪ » TITLE … まだまだカメラは難しい・・・っ

まだまだカメラは難しい・・・っ

うーん。やっぱりまだまだ難しい・・・。
動いているワンを撮影するったらマジでムズカシイ。


ようやく、重い腰をあげて改めて始めたブログやし。
更新したいねんってばさ。
でもワンブログやし。
写真がないとっ!!!←これ、ねぃちゃんの勝手な思い込み?(笑)


いや・・・以前にFC2さんで趣味のブログはしてたんですが。
勿論ワンブログではなかったもので・・・。
こんなにブログの更新に気合がいるとは思ってなくってねぇ(苦笑)



で。
そんなこんないってても、ちーとも始まらないので
ひたすらデジカメのシャッターを押してみる今日この頃なのですが・・・。



カシャー

CIMG0336_convert_20091029010443.jpg

ちょっと。ねぃちゃん・・・???
あたちのおかおが、うつってへんのやけど・・・???




ご、ごめん・・・・・・。


んじゃもっかい!


こんどは、ちゃんと、とってや?



わかってるって。ねぃちゃんをしんじなさい!


ほんまに?!べっぴんさんにやで!?


そ・・それはどうかな。あんたしだいやしな。




 べっぴんさんがいい!べっぴんさんにして!!!  





だぁから、とびついてきたらあかんって・・・っ



カシャ

CIMG0335_convert_20091029010246.jpg




  あ゛-っ!!!
また、あたちのお顔がうつってへんやんーっ!!
 
 




だから、あんたが動き回るから・・・っ!!!
ちょっとは、ジッとしてなさいよ・・・(ーー;)


CIMG0346_convert_20091029010541.jpg


ほな、ちょっとだけ、ちょっとだけな。じっとしといてあげるわっ!
どぉ? べっぴんさんにとれた??




そやね。ルビーらしく、とれたよ。
多少、耳がひっくりかえってるとこなんか、まんまやしねΨ(`∀´)Ψ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう