あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルビーの使命・・・♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … ルビーの使命・・・♪



ルビーの使命・・・♪

今日は土日でお休みなので、
超超超~~~~~簡単更新。


ワンと暮らし始めて、一年少し。
この間に気づいたことって色々色々あるんですが・・・

かなりストーキング行為をしてきませんか??ワンコって。



うちのルビーも・・・。
お家にいるときには、自分の自由がきくスペースでは
かなりのストーカーっぷりをいかんなく発揮しております。


ほら、今日も・・・・・。





まだかな、まだかなぁ~♪
るびたんのぉ~♪おとうちゃん、まだかなぁ~~♪
 

DVC00042_20100927114417.jpg


そう、トイレです。

本日のブログは
トイレに入った父をトイレのドアの前でビッシリ座って待っている、
るびこさんの後姿をお届けいたしました(笑)



今日もお仕事のみなさまはがんばって!!
ねぃちゃんは・・・ルビーとどっかへいってこよっかなー・・・?

でわでわ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

