あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トレーニング初日の前書き~~~♪BLOGTOP » トレーニング/マッサージ♪ » TITLE … トレーニング初日の前書き~~~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーニング初日の前書き~~~♪

こんちわー♪


先日、ブログにリンクさせていただいています、
~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のくるみんさんのブログ

に、ふら~~~っと遊びにいったところ・・・。
こむぎん家のアクセスカウンター10万HIT祭が開催されており・・。

な、な、なんとーーー。

10万HITのキリ番ゲットしてしまいましたぁぁぁぁ!!

ここのところ忙しさにかまけ、
ぶろ友さんの所へ遊びに行けていなかったのに、
ふらぁぁ・・っと行った私が、記念すべき10万を踏んでしまったという・・(滝汗)

でも、でも、すっごく嬉しかったです!!
アクセスカウント、10万ってすごいよねぇ・・・。
うちのリンク欄のブロガーさんて、
ランキングでも上位の方が結構多くて、
いつも「みんなすごいな~~~♪」と思って拝見しているのですが・・・。
(かといって、自分も頑張ろう!と思うようなタイプの人でも
 ないところが、ちょっと悲しいよねぇ・・・ちーん・・・)


いやー。すごいなぁ・・・。
10万やで、10万・・・。
うちはこないだ1万いったばかりなり・・(笑)
マイペースにも程があるよなぁ・・と、自分自身を眺めてしまった
ねぃちゃんなのでありました~~~(笑)


くるみんさん、10万HITおめでとう~!
くるみんさんの手作りご飯や、ハンドメイドの色々、
何気にこっそりひっそり、楽しみに遊びにいっております(笑)
マイペースねぃちゃんですが、これからも仲良くしてくださいね~!


さてさて~~~。

朝晩は随分過ごしやすくなってきましたね~。
でも日中はまだまだ暑い暑い・・・・。

過保護~と笑われそうですが、
まだまだお散歩時の保冷剤を欠かせないねぃちゃんです(笑)
自分が暑いのダメなんだよねー。なので、
暑さには過敏すぎるんちゃう?ってな位の対応っぷりを
遺憾なく発揮しておりまーす(^^♪




で。ですよ。
トレーニングのこと、ですよ(笑)



トレーニングまでに、
トレーニングを何故受けようとおもったのかとか、
自分のトレーニングに対する思いを覚書しておきたかったのですが。



昨日・・・。



トレーニング初日を終えてしまいました~(ちーん)


ま、こんなもんよね。
ねぃちゃんのブログなんて・・・っ♪
誰も、予告通りに更新されるなんて、思ってないよねっ(^^♪
ねっねっ・・・(T-T)


てなわけで、いきなり初日トレーニングのレポです。


とはいえ、写真に撮る余裕など、最初っからございませんでー!
そんな余裕があるなら、先生に来てもらってまで教わろうとしてないです(笑)



なのでー。今日も写真はございません!



文字ばっかり~の記事ですので、


文字ばっかりなんて、しんどいわー!
余所のトレーニングの様子なんて興味ないですぅ~って方は
申し訳ないですが、スルーでお願いいたします(笑)



ただ、先生に指示してもらった内容の詳細については、
記事にするのはやめておこうと思っています。



そして、トレーニングについたことのある方々や、
トレーニングについて情報を収集したり、
いろんな対策を練ってこられている方は、
言わずともご存じでしょうが・・・。

今から書く大まかな内容は、
あくまで、我が家のオジョウサン、
ルビーに関してのトレーニング内容です。
どのワンコにも当てはまるわけではありません。
まぁ、当てはまるコも沢山いるんでしょうけれどけれども(^^;;


とにかく。


「こういう雰囲気でトレーニングしたんだなー。」
「こういう風に、問題をクリアしていくんだなー。」と、
気分的に、参考にしていただくには全然かまわないですが。
それぞれのワンコに個性があるので、
そのワンコワンコに適した対応で
トレーニングしてくださる先生に従事するのが、
抱えている問題をクリアにしていく一番の近道かと思います(^^)



そうはいっても・・
トレーナーさんについてもらうのって、勇気がいりますもんね・・・。



そっか、るびたんの先生は、こんな感じなんだね~って、
トレーナーさんに教えてもらう事に関しての高いハードルが
少しでも、小さくなれば・・という思いも込めての、
ルビーのトレーニングレポを、今後、自分の忘備録の為も含めて
アップしていきたいと思っています(^^)



私も、今回の先生にお願いするまで、
本当に本当に、長い間、悩み続けて、
いろんな方法を模索した一人ですので・・・。



だけど、自分と、ワンコに合う先生と出会えるならば、
一度だけでもいいから、トレーニングしてもらうのは
決して無駄にはならないと、今回つくづく感じました(^^)




今後しばらくは、今のトレーナーさんについていただいて、
どんどん、私のシツケをしてもらおうとおもっています(^^)





ではでは・・・。

次の記事から、初日レポを綴ってまいりますね~♪




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんわぁ~♪

記事リンクして下さってありがとー。
昨日ね。ハート型の石鹸、型だししたんだよ。
やっぱり2週間くらいは熟成するように言われましたので
もうちょっと待っててねー。

あははー、トレーニング前の覚書が間に合わなかったのね。
ねぃちゃんらしくていいですよ^^
ルビーちゃん、初日はどうだったのかなー。
レポ、気になります

>くるみんさんへ♪

こんちわー♪
ほんと、10万カウント踏んでる事に気づいた時は
「ひえぇぇぇぇぇ、やってしもうた~~~!
 みなさん、ごめんなさい~~~~~~」って思ったよー(滝汗)
でも、しっかり挙手するあたりも、ねぃちゃんクォリティって事ですかね~(笑)

ハート型石鹸みたよー!
かわいいね~♪使うのもったいなーいって思ってしまいそう!
石鹸って熟成2週間必要なんだね。
石鹸って手間も時間もとてもかけて作られるものだったんだね。
大切に使わないと・・・♪

ふふ。もうこのブログは、
ねぃちゃんクォリティ全開でございます。
ワンコブログなのに、文章ばっかで写真ないし!
しかも、続く記事も写真ないしっ(爆笑)

初日レポ。ちゃんと記事にしますからね~(笑)
ルビーさん、とてもお利口さんなの~~~!!
親ばか炸裂です!!(笑)
我がコが頑張る姿って、本当に感動だね~~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。