あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … な、なぜっ!?BLOGTOP » ねぃちゃんの独り言♪ » TITLE … な、なぜっ!?



な、なぜっ!?

今、お仕事の合間にPCから画面見たら・・・


なーんで、全部文字がピンクになってんのぉっ?!


携帯から、予約投稿にしてるものをチェックしたりしてたから・・・?

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
それにしても、こりゃみにくい!!!



ちかちかして見にくいですよね?ね?ね??



見てくださってる方々、本当にごめんなさいです。


かんにんしたってなーーーーーーーーーっがおがおーっ。 CIMG0333_convert_20091029010836.jpg




*** COMMENT ***

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~デス♪

がおぉ~なルビーちゃんのお顔がたまらなく可愛いですね!
これでご飯3杯は食べれるわん(笑)

文字がピンクでもPCで見たら全然見にくくはないですよ。大丈V!

↓ミーアキャットなルビーちゃんに笑ってしまいましたぁ~
でも確かに危ないですよね。。。
急に揺れて落ちたら腰や頭打っちゃうぞ!
ママのいうコト聞いてちゃんとお座りだよん!ルビーちゃん
って言っても無理なんですよね。。。
我が家も危ないとは思いつつ箱乗りさせちゃったりしてますもん。。。
それにnaoの膝の上から足元に落ちたコトも何度か・・・
ホントはドライブボックスとかに入れないとなんですよねぇ~
トレジャーズもルビーちゃんも楽しそうだからまっ!いいか(笑)

>naoさん

naoさん、こんにちわっ♪
食欲の秋、ルビーのがおがお顔でご飯が3杯とは・・・
実は、このガオガオは、お散歩デビュー前なんです(笑)

リードに慣れさせる為にお家の中でリードをつける練習をはじめた
まさにその日に撮った写真です。

なんかちっちゃい頃の方が毛がふさふさだったんですよね・・
日を重ねるごとに、なんだか貧相に・・・(おっと、以下自粛。ルビーに叱られる^^;;)

やっぱりnaoさんちのトレジャーズちゃん達も箱乗りっすか♪
まだ怖くて窓を開けられないんですが(うちのは飛び出してしまいそうなので)

ルビーも足元に何回も落っこちてますよ~~(笑)
ほんま、危ないからやめて~~。
ドライブボックスも、ルビーがでっかくなったから・・・
(おっと、これも以下自粛だぁ・・・(笑))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

