あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いただいたプレゼント達~その2~♪BLOGTOP » おたんじょうび♪/うちの子記念日♪ » TITLE … いただいたプレゼント達~その2~♪



いただいたプレゼント達~その2~♪

こんちわー♪

更新を始めると、更新が続く・・・。

ねぃちゃんクオリティー、ぶっ放し中でございます(^^;;

でも、まだコメレスどころか、訪問もままなってないので
記事のコメント欄は、少し閉じておきます~~~(^^;;



それとですね・・・。
サイドバーのトップに持ってきてるエイドリアンちゃんの事ですが。
ほんと、いろんな思いが集まって、
飼い主さんのブログ、すごいことになってます・・・。


サイドバーのリンクから、飼い主さんのブログへ
飛んで下さった方がいらしたら、
きっと、今のあの状態のブログを見たら
「え・・・(-"-)」って思った方もいらっしゃるんじゃないかな・・。


そう思ってしまった方がいらしたら・・ほんとごめんなさい。
だけどもうしばらく、
サイドバーのリンクはそのままにしておかせて下さいね。
まだ、今後、エイドリアンちゃんの状態次第では
供血をしなくてはならなくなる事もあるかと思うので・・。



苦言を呈している方たちの意見もとてもわかります。
でも、エイドリアンちゃんの容体を日々見つめている
飼い主さんたちの気持ちを考えるとね・・・。



お会いしたこともないし、ブログも今回初めて知ったんだけど・・。

それでも、私は、ただ、ただ、祈るのみです。

エイドリアンちゃん。

頑張って・・・!!!!!




****************************************************


さてさて~。

6月12日に3歳の誕生日を迎えたルビー。
今年は幸せなことに、たくさんの方から「おめでとうコメント」をいただき、
さらに、プレゼントまでいただいてしまいました・・!

昨日に引き続き、ご報告開始です~♪


ルビー?ほら。これ誰からかわかる??


DVC00770_convert_20120712095236_20120712163551.jpg



そうやね、解るよね(^^)
このバッグ。そして、手前のぬいぐるみ。

いつも仲良くしてもらっている、
くりぃーみぃーここあの、cocoaさんとママさんから。



DVC00776_convert_20120712095402.jpg


このバッグ。ハンドメイドCOCOAの新作で、
カゴ柄の布地で作ってくれたオサンポバッグなんです!
このカゴ柄がまたリアルでね~~♪


そして・・・。

これを見て、更に小躍りしそうになった物が・・。



DVC00773_convert_20120712095432.jpg



これ。
羊毛フェルトで作ってもらったチャームなの!

cocoaさんがオトモダチのpioraoさんに頼んで下さったんです!
ハンドメイドのショップとかで羊毛フェルトのダックスちゃんを
最近見かけるようにはなってきてるんだけど・・・
やっぱ、マダラ模様のダックスちゃんなんて、居ないんだよね(T-T)

これはどのグッズにしてもそうなんだけど・・・。
(マダラ模様のグッズに関しては、「ない方がいいのだ!」と
 思っているんですけどね。
 欲しけりゃオーダーすりゃいい話なので(笑))


それでも、やはり、
我がコと同じ、しかも今回の「みにるびこ」は
ルビーの写真から試行錯誤して作ってくださった
まさに、ちびるび、なんです・・・♪♪
pioraoさんにオーダーしてくれたcocoaさんありがとう!
そして、オーダーに応えてくださったpioraoさんも、ありがとう!



DVC00775_convert_20120712095500.jpg



どっちも同じだけ『かわうぃ~』よ~~♪♪♪←親ばか炸裂ちぅ






DVC00777_convert_20120712095531.jpg


cocoaさん、cocoaママさん、本当にありがとう♪♪



そして・・・・・。




P1060082.jpg




先日大腸炎と診断される直前、一緒にオデカケしていた
ぼく、まるちゃん!のケロ姉さんから
COOL×COOLのお洋服~~~!


当日もCOOL×COOLを着て行ってたのですが、
戴いてすぐ着替えてしまいました♪


ひまわり柄、夏らしくて可愛い!
明るい性格のルビーに良く似合ってるよ~♪



P1060080.jpg



ふふ。ドヤ顔、再び、です(笑)

でた?コモドドラゴン?だったっけ???(爆)


ケロ姉さん、ありがとう~!!!


cocoaさんも、ケロ姉さんも、
先日のごまにぃやんや、おとまま同様、
いつもルビーを可愛がってくれて、本当に感謝してます。
マイペースなねぃちゃんですが、
ルビーとねぃちゃんをこれからもよろしくお願いしますね(^^)



今年のお誕生日は、本当にうれしいお誕生日を迎えられて
ルビーもねぃちゃんも、幸せ者です(^^)



本当に、どうもどうもアリガトウ!!


この週末は連休ですね~。
お天気はどうなのかなぁ・・。

皆様、愛する我がコと楽しい週末をお過ごしくださいね(^^)






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

