あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 大変ご無沙汰しております~(^^;;

大変ご無沙汰しております~(^^;;

こんちわー!!

大変大変、ご無沙汰いたしております!

大腸炎と再び診断されて、記録としてアップした記事のまま
なかなか更新できずに日々を過ごしておりました。

今回は2度目ということで
ねぃちゃんもより慎重になってしまってまして(^^;
お粥さんを一日に5回程に分けて極少量から与えるところから始まり、
状態が落ち着いてきてから、カツオブシのみ追加したお粥から、
お野菜を一種類ずつ様子見しながら追加して、
ようやく、以前の定番オジヤに近い状態の物を与えられるようになってきました(^^)
今までの一日摂取量の3分の2位の量をオジヤにして食べています(^^)

オジャコなどのオヤツも少しずつ復活して、
昨日はようやく馬アキレス(細)を大切そうに平らげてました(笑)

そういえば、いつの頃からかオジヤを食べてくれなくなってたんですよね。
形のしっかりあるものばかりを食べたがるようになって。
そのままずっと、ただ炒めたりさっと煮たりした食事を与えてたのですが
ルビーにとっては、やはりオジヤに少しの生肉が一番健康的に過ごせる食事、
ということなのかな。。。と思う今日この頃・・・。

ほんと、ブログの更新も、訪問も出来ず、ご心配をおかけしたままで
ごめんなさい!!

会社の仕事で、ちょっとバタついてたりしてたのと
(労働保険やらなんやかんや、通常業務にプラスアルファの物が多くて(-“-))
やっぱり状態が落ち着くまでは、ブログは後回しにして
ルビーにだけ気持ちや時間を使いたくて。



ほんとごほんとに、ご心配をお掛け致しました!
ルビーは元気ですよ~~~。
って、まだブログアップできるような写真加工をできてないのですが(苦笑)



実は、まだブログの更新は少し先かなぁと思ってたのです。
ですが、昨夜、オトモダチブログから、
今まさに病院で頑張っているワンコの事を目にしてしまって。
居ても経っても居られず、自分のブログに転載しようと思った次第でして・・・。


とりあえずサイドバーのテッペンに
そのワンちゃんの事をリンクしてありますが・・・。


次記事で、新情報のリンク先などの記事をあげておきます。
当面、一番トップに記事が来るようにしておこうと思っています。


エイドリアンちゃん。体は大きいけれどまだ10ヶ月のパピーちゃんです。
体中から出血が止まらず、全身血だらけなんだそうです・・・。
それでも、短時間ですが様子を見に行った方によると、
「頭をもたげて自分を見るエイドリアンの目にはチカラがあった。
エイドリアンは生きたがっている。そう思った。」
と、おっしゃっています。


大好きなBOSS達にギュって抱きしめてもらう事すら
今は無理なエイドリアンちゃん・・・。
それすら、彼女にとっては衝撃になってしまうらしいです・・。
検査をするにも、検査の為に挿す注射の針から出る出血を
止められる血小板が自分で作れない状態で、検査も出来ないそうです。

ご家族の方も、二日睡眠をとらずに見守っておられます。
病院も、今かかっている病院は救急病院の為、継続して治療はしてもらえないそうですが
お願いして明日の朝までは、今の病院で見ていただけるそうで・・・。
ですが、その後の病院も決まっていない状況だとか・・・。

ハニーさんの

「神様おねがい。エイドリアンをつれていかないで。」

って言葉が脳裏にやきついて離れません・・・。


私もずっと祈り続けます・・・!



すみません、まだまだバタついておりまして、
コメント欄は閉めたままにしておきます。
ほんとにごめんねー(><)


いつごろ復活できるんだぁぁぁぁ(^^;;

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット