あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルビーの奏でるきれいな音~?♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … ルビーの奏でるきれいな音~?♪

スポンサーサイト


ルビーの奏でるきれいな音~?♪

こんにちわ!
本当に過ごし易い気候になってきましたね~。
通勤の車も、窓を開け広げて朝の空気を感じながら
お気に入りアルバムを聞きながら~、テンションあげて出勤しているねぃちゃんです!


さてさて。
こっちを見ているルビーさん・・・。


じーーーーーーーーーーーーー・・・ DVC00056.jpg


彼女の視線の先には・・・

DVC00058.jpg


オルゴール。
友人に以前もらったものなのですが、
すまぷ好きのねぃちゃんなので、らいおんハートなんだそうです。

曲自体は大好きなんだけど、忌まわしい思い出がつきまとうので余り聞かないんですがね・・ぼそ・・ 


ま。そんなことはさておき♪

オルゴールなるものをはじめてみるルビーさん。

ふんふん・・・これはいったいなんやろか・・? DVC00057.jpg

しまいにゃぁ、両手でホリホリ。
お口でガリガリして気分が盛り上がってきてしまったようで(笑)


もーあかんっ!!
没収~~~っψ(`▽´)ψ

こわれてまうわっ!!


なんでやのんー・・るびがホリホリしたほうがきれいな音なってたやんかー。
もっかい、るびーにくれへんかなぁ、あれ・・・・・・。
 
DVC00059.jpg


あきませーーーーーん!
あげませーーーーーんっ!!!
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~デス♪

ルビーちゃんの視線の先~の正面向いたお顔が萌え~ですね☆

そうか~そうか~ルビーちゃんはオルゴールが好きなのね♪
ちゃんとらいおんハートの曲になるよぉに奏でられたのかな?
でも例え曲になってなくってもルビーちゃんが奏でた音なら癒されるわ☆

ねぃちゃんさん一つ気になったのですが
取りあげたオルゴールの行方(笑)
引っ越しのダンボールがまんまですよ!まんま!!(笑)
早く片付けましょお~~~(笑)

NO TITLE

こんちわー☆

ふふ、ルビーちゃんオルゴールに興味津々だねーー(笑)
新しいおもちゃかと思ったのかな?
くるくるきらきらのお目目がかわいいなぁー♡

ねぇちゃんの『らいおんはーと』にまつわる思い出がなんなのか・・
想像だけにしとくねーー(笑)

でもこれからはルビーちゃんのこのオルゴールほりほりの思い出が加わったから
ねぇちゃんもまた違った気持ちで聞けるようになるかもよん♪

でも片付けた(?)この場所は危険だよーー
届いちゃうよーー(笑)

>naoさん

naoさんこんにちわっ♪

おっふ、お二人からご指摘っ
お引越しのダンボール、いまだにここにあるんです
いやいや、この中には今は使わないクレヨンとかPCの周辺機器とか・・
(この手の使わんものは、早くどこか奥へしまいなさいっですね、はい(笑))

というより、デッキを置く台なんですっ(笑)
でもさすがに、もうオルゴールは別場所へしまいました(^^;;

ってまだダンボールは片付ける気ないんかぃーって
まだ聞いたことないnaoさんの突っ込み声が聞こえてきそうです~~(笑)

この音が鳴るのがとっても不思議なんでしょうねぇ。
もんのすごい勢いでホリホリガリガリするんですよ。
癒され・・・へんと思うよ・・・?ぼそぼそ・・・

挙句興奮してワンワン言い出すので
あまりのテンションあがりっぷりにルビーにはなかなか与えられませ~んっ♪

>ワタシさん

ワタシさん、こんにちわっ♪

確かに。
この最後の写真の次の瞬間のルビこさんは
ミーアキャットになってオルゴールを下へ落としてはりましたぁ(汗)
オルゴールはどうガンバっても届かない場所へ片付けました~♪

ねぇちゃんのらいおんはーとの思い出は・・・
たいした思い出じゃぁナイんですよ~~。

自他共にスマヲタなねぇちゃんならではの思い出っす(笑)
ちょうどこの曲が出た年に、一人おめでたい人がすまぷにいらっしゃったんですよね。

特にその人が一番好きってわけじゃないのですが。
ちょうど発覚したその日、ちょうど埼玉でライブがあって・・・・
そこにいたんすよ~。(行ってたんかぃって突っ込みも聞こえてきそうです(笑))

微妙な気持ちで過したライブのひと時を
どーしても、思い出しちゃうんですよね。
って全部いっちゃったーーーーーーーーっ♪

でも、ワタシさんの言うとおりだぁっ
ルビーのホリホリが、ねぇちゃんの思い出をルビー色に変えてくれるかもっ!!




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

